BUGMAN's WORLD



from ASAKI

今回は個人的に...。
6/6に母から『ワタシの身体がデストローイ!』...と連絡があり、田舎で孤独にロンリーバトルするよりは最強のサポーターがいるホームでバトルすべし!ってことで今日から母のサポート生活のスタートとなりました。
何かスペシャルなことが出来る訳でもない...ジェダイのようにフォースでも使えれば良かったんだけれども・・・不覚にもまだまだミディクロリアンの数値が足りなかったようで...こんな無能で愚かなボンクラ息子ですが、サポート業務はこの道10年以上のベテランなのでしっかりやったります!
次男としてウインダム(ウルトラセブンにおけるカプセル怪獣)という役職もモロボシ・ダン(兄)の足手まといにならぬ様、キチンとこなしたいと思います。
まぁ遅かれ早かれこういうブルージーな時期がくるものだけど、まだまだ母にはギンギンに最高のロックンロールをいつまでも奏でててもらいたいからね♪
ミヤコ君のblog読んでて本当凄いポジティヴな勇気をもらえたよ☆
ありがとう♪感謝MAX!!
絶対Tシャツ汗だくセッションしようね~(笑)

今日初めて10分くらいモモカちゃんを抱っこしてあやしてたら、結局泣かれました。
...物凄くショックでした(苦笑)

俺・・・超マジです!

コメント

そんなことが…

お母様はその後お元気ですか?
自分の親にはいつまでも元気でいていただきたいものですね。
なんというかこう、自分までしょんぼりしてしまいますものね…。
その昔我が母上が入院したときのことをちょっと思い出してみました。

お母様のサポート、気合入れすぎず頑張ってください。

赤ちゃん相手だと男の人は不利ですよねー(苦笑)
まめに会って遊んであげると「にぃに大好きe-266」になってくれると思うんですが
なかなか難しいですよねーe-444

  • 2010/06/19(土) 01:51:48 |
  • URL |
  • 碧 #89ZGc4tE
  • [ 編集]

お母さま大丈夫ですか(>_<)?
それでしばらくツイッターに顔を出せなかったんですね!(違ったらごめんなさい!)
それと、お母さまお誕生日おめでとうございます☆
ASAKIちゃんは何をしてあげたんでしょうか(´∀`*)気になります。

お母さまはもちろんですが、ASAKIちゃんも風邪などひかぬようお身体ご自愛くださいませ(>_<)

  • 2010/06/19(土) 02:05:31 |
  • URL |
  • るき #-
  • [ 編集]

ASAKIサン、なにも出来なくても傍に居てあげるだけで最強のサポーターだと思いますよ

頑張ってッp(^-^)q

そんなASAKIサンも応援します

お疲れさまです

なんか大変なことになっていたんですね。

何ができなくでも子供が近くにいるというだけでお母さんはうれしいと思います。

手伝うことができなくてもお母さんから見えるところにいるだけで支えになってると思います。

無理せず頑張ってください。

小さい子は慣れるまでは大変ですね。急に人見知りしたりしますし。

今のうちに優しい格好いいお兄ちゃんのイメージをつけておかないと!

  • 2010/06/19(土) 02:11:26 |
  • URL |
  • hideze #-
  • [ 編集]

親孝行ですね^^

何も特別な事をしてあげられなくても、
こんなに心優しい大好きな息子がそばにいるっていうだけで、
お母様はきっとすごく心強く、そして幸せなんじゃないかなと思います(^-^)
息子達から元気をもらって、きっとまだまだ最高のロックンロールを奏でてくれますよd(ゝc_,・。)♪

お仕事とお母様のサポートと大変でしょうが、無理なさらないでくださいね。

モモカちゃんは会いに行ってるうちに段々なついてくれますよv-291
ガンバです!v-392

  • 2010/06/19(土) 02:37:34 |
  • URL |
  • ふぅ #72jwtP7U
  • [ 編集]

おつかれさまです

大変な中、更新ありがとうございます☆
ASAKIさんとお兄さまのサポートで、お母さま安心なさってると思います!
心身ともに支えられてる今、元気になる日はきっとすぐです(^^*)
お母さまとASAKIさん兄弟の最強タッグですもの、
敵である病はかないませんよ!
みなさんきっとこれまでも走り続けていらっしゃると思います、
しかし一度立ち止まってほどけた靴ひも結びなおしたら、
また歩き出した時には、いっそう足並み力強いと思います☆
東京もすばらしいけれどさわやかな北海道での親子水入らずの姿
ステキな光景が早くまた実現しますようにと心より願っております、
BUGMANIA、声援で背中押します!!みんながついてますよー!!
お見舞い申し上げます、どうぞお大事に・‥…━━━☆・‥…。

  • 2010/06/19(土) 02:55:28 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

ASAKIさんのロックでポジティブ、パンクなパワーはお母様に繋がりますよ!!!
だってお母様からASAKIさんが産まれたんですもん!

絶対に負けないですよ!!!

  • 2010/06/19(土) 02:59:19 |
  • URL |
  • 香介 #Ip/fgraw
  • [ 編集]

超マジな

ASAKIちゃん
カッコイイですよー

自分の場合は相手が娘だったけど、今から思うと全力投球できてよかったなと・・
ステキなROCK'N'-ROLL人生になりますよう陰ながら応援してます

  • 2010/06/19(土) 03:09:52 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

そばに…近くに自分をしっかり気に掛けている人が居る。
と思えるだけでお母様は心強いと思います。
ホント、息子の愛は、偉大ですから!!!e-266

そして、サポーターの元気がパワーになるので、無理せずマイペースでe-343

応援していますp(*^-^*)q

  • 2010/06/19(土) 08:01:50 |
  • URL |
  • katze #gYh7e.A.
  • [ 編集]

大変な中更新有難うございますm(__)m

ASAKIさんと言う強力サポーターは、
お母様にとって大きな糧だと思います。

無理し過ぎない様に
頑張って下さい。


モモカちゃんは沢山会えば
きっとご機嫌に(^-^)

  • 2010/06/19(土) 08:53:06 |
  • URL |
  • kayoko #D2os1cdk
  • [ 編集]

BUGMANIAなのに何もできなくてゴメンなさい!

がんばって

  • 2010/06/19(土) 09:36:55 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [ 編集]

こんにちは

こんにちは。色々あったんですね。私難しい事言えないけど。。。親って我が子がいるだけで嬉しいし安心する存在だと思います。あさきさんが傍に居てもらえるのって本当に心強いですよ。また長くなりそうだから七夕に手紙渡します。

あっ♪和風ハンバーグ来週作ります(笑)メモらせてもらったのを冷蔵庫に貼ってありますので(笑)タレがいつもワンパターンだったから結構楽しみです。

  • 2010/06/19(土) 09:39:03 |
  • URL |
  • 弥生 #6facQlv.
  • [ 編集]

ふぁい(^o^)/

お母様の具合はいかがですか


普段、離れて居る最愛の息子が傍に居る…
それだけでお母様の癒しにもなると思いますし、良いお薬にもなると思いますよ
何もせずにただ傍に居るだけで充分なのだと思います


そんな私も母の介護生活も四年になりますが、日々B型同士の喧嘩ですが
やれるだけ自分なりにやってみます


ASAKIくんも無理せずにそのままの姿で毎日お母様と楽しく過ごして下さいね


ももかちゃんもそのうちなついてくれますよ
頑張れおじちゃま
いや、にぃいですね

  • 2010/06/19(土) 09:56:33 |
  • URL |
  • 瑠華 #-
  • [ 編集]

ASAKIさん偉いです。現実をしっかり受け止めて、それに向かって頑張るって姿。
お兄様と2人、力を合わせてお母様をサポートしてあげてください。
それが何よりお母様の心と身体のパワーの基となると思います。(^-^)
それに、愛する息子さん達が近くにいるってだけでも、とても安心されると思いますよ。
ミヤコさんのブログ私も読みました。自分もすごくポジティブな気持ちになれました。
私はメッセージしか送れませんが、お母様の具合が良くなりますように祈っています。
それと、ASAKIさんもお身体に気をつけて。

  • 2010/06/19(土) 10:37:35 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

お疲れ様です。

 何もできないですけど、陰ながら、応援しています。

  • 2010/06/19(土) 11:27:51 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

早く、お母様の体調が良くなられると、いいですね。ASAKIさんがそばにいるだけで、とっても心強いと思います。

私も母の入院が控えています。やはり、一番身近な母の存在は大きな…と改めて感じています。

ASAKIさんも無理せず、体調に気をつけてくださいね。
七夕ライブ楽しみにしています。

  • 2010/06/19(土) 12:31:54 |
  • URL |
  • 綾 #-
  • [ 編集]

お母様のお加減はいかがですか?
体調が思わしくないと勿論体もしんどいけど、それ以上に心の方がしんどいよね。。。
でも可愛い息子2人がそばにいるならお母様は心強いだろうし絶対嬉しいはずです。
頑張り過ぎてあさきちゃんまで体壊したりしないでね。
お母様の回復をお祈り申し上げます。
それでは。

  • 2010/06/19(土) 12:38:05 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

アサキさんという強力なサポーターがいらっしゃれば、お母様も心強いですね!
私の母も入退院を繰り返してますが、前向きに支えて行こうと思います!
アサキさんご自身のお体も大切にされてくださいね。

  • 2010/06/19(土) 14:11:52 |
  • URL |
  • 蘭 #-
  • [ 編集]

頑張って!!

うちは、日々障害児の次男と格闘です…。
仕事柄、病魔と格闘している方も、当然の如く、沢山見るのですが、周りがパワーを吸い取られる事もあるので、そこだけは気をつけて!

今、うちの「ASAKIチャンlove loveな」長男は、陸上部挫折しそうで、自分と戦ってます。
人生、その時々で色んなものと格闘の場面があるけど、自分を信じて生きるパワーって、かなり凄いですよ。

ASAKIチャン自身が体調崩さないように、気を抜けるとこは抜いて、頑張って下さいませ。
私は、次男と格闘の日々を、BUGのliveでパワー貰って、リフレッシュしてます。

実は、7月の東名阪、チケット取ったのに、今の所行けない状態で、何とか七夕liveだけは行きたいけど…(泣)と思いながら、仕事と家事と育児と戦ってます…。

とにかく、現状と戦いながらも、自分を見失わないように、頑張りましょう
ASAKIチャン、ファイト!

  • 2010/06/19(土) 19:41:51 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お大事に

お母様の体調は如何ですか?

私も今入院中の母のサポート生活をしています。

ASAKIさんが傍に居るだけでお母様もとても心強く思われてることと思います!

ASAKIさんもお身体大事にされてくださいねv-222

  • 2010/06/19(土) 20:53:25 |
  • URL |
  • kao #-
  • [ 編集]

いつも日にちピッタリに更新するASAKiサン
今回は…何かあったのかな…と思っていました


とても大変なのにありがとうございます

家族が倒れるってホントにホントに精神的に辛いですよね
私も数年前にあったので…
その時、私はBUGの音楽に支えられました

家族の無償の愛やサポートは一番の励みになります

BUGMANIAは何も出来ないのが辛いです…

でも元気になられる事を新潟から祈らせて下さい


そしてASAKiサンの100%の笑顔が見れる様に…

  • 2010/06/19(土) 22:58:56 |
  • URL |
  • 一美 #-
  • [ 編集]

頑張ってくださいね。

大変な中更新ありがとうございます。

うちの母が倒れた時は、結婚して仕事もあるのでたまに顔を見せる程度で家族に任せきりでしたが、それでもとても喜んでくれたのでASAKIさんとお兄様にサポートしていただけるのはお母様にとってとても大きな支えになると思います。
早く良くなりますように。

ASAKIさんご自身も体調崩さないように気をつけてくださいね。

  • 2010/06/20(日) 01:44:57 |
  • URL |
  • のんこ #-
  • [ 編集]

うちのおばあちゃんは、息子(私にとってはおじさん)が顔を出すだけですごく元気になります。母親ってそういうもんみたいです。きっとお母様もASAKIさんと一緒にいるだけで心強いと思いますよ! お母様、お大事になさってください。

  • 2010/06/20(日) 04:39:08 |
  • URL |
  • りえむ #-
  • [ 編集]

ASAKIさんお疲れ様です!!
頑張ってね!!!!v-91

  • 2010/06/20(日) 20:04:56 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

ASAKIさん!

きっとお母さまも、ASAKIさんが側にいるだけで安心すると想います。身内が(特に)親が倒れると、動揺します。私も、そうだったし。難しいと想いますが、できるだけ笑顔で乗り切れます様に。ASAKIさんも、ご自愛ください。

  • 2010/06/20(日) 23:13:52 |
  • URL |
  • にぁ。 #-
  • [ 編集]

もう10年も前になりますが。
私も父の入院がきっかけで、介護の資格を取りました。
しかし、なす術もなく父は他界。
今年の春先に母が倒れ、私も顔面蒼白に。
まさにブルージーですが、しかし『ブルー・イン・ヘブン』という言葉もあるし(意味違うし)、悪いことばかりではありません。

お母様の、QLT(クオリティー・オブ・ライフ)を、守ってあげてください。

陰ながら応援しています。

初コメです。

読むのが遅くなってしまい申し訳ないです。
そして今更ですが初コメです(恐る恐る)

大変な中でも、ポジティブなASAKIさんが好きです。
いつも元気を貰っています*´`*

モモカちゃん(笑)
伯父さんも大変なのですね(´・ω・`)頑張ってくださいませ。

  • 2010/06/23(水) 00:50:48 |
  • URL |
  • ムサシ #-
  • [ 編集]

遅くなりましたが…

私の母は1週間程前に救急搬送即入院、先日退院して来たばかりです。
普段、役立たずな私でも毎日顔を出すだけで喜んでもらえました。

お兄様とASAKIさんが傍に居てくれるだけでもお母様は心強いと思います。
ASAKIさんも頑張り過ぎませんように。お身体ご自愛下さいね。

  • 2010/06/24(木) 20:25:05 |
  • URL |
  • りりぃ #-
  • [ 編集]

更新ありがとうございます。

頑張ってくださいね。

Take care and GOOD LUCK
With LOVE yuya

  • 2010/06/24(木) 20:48:43 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]

がんばってください

はじめまして。
私は今、娘が入院中で娘と一緒に入院生活してます。なんだか人事と思えなくて…
ツイッターでフォローさせてもらってますが、ASAKIさんのつぶやきで元気もらってます。ありがとうございます。
母親にとって息子はものすごーく特別な存在だから、顔見るだけで幸せになるはずですよ!
大変でしょうが、頑張ってください!

  • 2010/07/03(土) 06:31:27 |
  • URL |
  • emi #-
  • [ 編集]

確かに自分がお医者さんじゃないと病気を治してあげたりはできないですけど、そばにいてるだけ、手を握ってあげてるだけで数値が安定したりするんで、心強く感じてると思いますよ。
ASAKIさん自身も無理しすぎないで下さいね。

  • 2010/07/04(日) 04:42:14 |
  • URL |
  • Elizabeth #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

