BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


From TAKASHI

6月に入って暑い日と雨の日が交互にやってくるような
スッキリしない天気ですが皆さんいかがお過ごしですか?

近況報告としては個人的なものですが、
Kenちゃんの新譜、秋のツアーの発表がありました☆
両方ともガッツリ参加です!
音もTDが上がった段階ですでにかなりいい感じ。
ベースもうねりまくりで、セクシーに仕上がってると
思うので是非みんなにも聴いて欲しいです♪


今日は僕が多大な影響を受けたベーシストである
ミックカーン氏にメールでメッセージを送りました。

名前を聞いてピンとくる人も知らない人もいるでしょうね。
経歴等は検索すれば詳しくわかると思うので省略しますが、
僕たちの世代のミュージシャンで影響を受けた方はかなり多いと思います。


彼は今病魔と闘ってます。
海外のアーティストにメールするなんて人生初めての経験でした。
送ったメッセージも彼に伝わらないかもしれません。
でも何かしたかった。

もし興味ある人がいるなら彼の作品を聴いてみて欲しいです!
アーティストである彼にとって、きっとそれが
一番の応援になるんじゃないかって思います!

来月はいよいよツアーも始まりますね!
夏のBUG!
期待してて下さい!!!!
スポンサーサイト

コメント

夏のBUG!!!!!
楽しみにしてますi-185
Ken sanのliveは楽しんでくださいi-233

love BUG
take care
from 台湾w

  • 2010/06/08(火) 01:35:47 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

TAKASHIサン、こんばんは 

TAKASHIサンのメッセージ、きっと届きますよ   

来月、楽しみにしています 

しないで後悔するよりやって後悔……っていうよりも反省?いや、悔いはなく。

想いは伝わります。
なぜならBUGMANの皆さまから歌が届くように、逆にこちらから届けてる想いがあるはず。

手紙だってメッセージだって、言葉にまとめるには難しいこともあるけど、TAKASHIさんの想いは感じました。
だから自分も悔いなく伝えるために記したいと思いました。


ガッツリ参加って嬉しいです!なんかかっこいい言葉調ですね(・ω・´+)
Kenちゃんももちろん、BUGも楽しみです!あの喜びをまた\(´∀`)/

  • 2010/06/08(火) 01:53:42 |
  • URL |
  • 香介 #Ip/fgraw
  • [ 編集]

TAKASHIさんの想い、きっと届きますよ☆
たとえ届かなくとも、想い願い続けることに意味があると思います。。。
わたしがBUGを想う気持ちも、そうだと信じています(>_<)

なにかと忙しいかと思いますが、お身体だけはご自愛くださいませー!

  • 2010/06/08(火) 02:36:00 |
  • URL |
  • るき #-
  • [ 編集]

先月のBUG渋谷から1ヶ月…キンちゃんの笑顔が忘れられません!!
ツイッター毎日みてます☆

Kenツアーも行きますよ!!!早くアルバムも聴きたい~っ!!
今回はRUDYさん曲もあるらしく、キンちゃん含め私の大好きなミュージシャンの皆さんが総出なkenアルバム、めちゃくちゃ楽しみです。

私の友人にもミックカーン氏を尊敬する方がいて…私は名前しか知らないのですが、これを機に是非聴いて、彼の復帰を、そして、キンちゃんの気持ちが彼に届くよう、願っております。
最近、海外のミュージシャンの訃報が続いて、とても残念ですがこれ以上、悲しいニュースは聞きたくないですね…

BUGにKenに、大変忙しいとは思いますがお身体に気をつけて下さいね。
ツイッター、これからも容赦なく絡ませて頂きます。更新楽しみにしてますね\(^o^)/
今夜、寝れないとのことを書いてましたが、タケちゃんの子守唄(YUKKEくんも歌ってましたね!!/笑)で、ゆっくり休んで下さい☆

  • 2010/06/08(火) 03:06:17 |
  • URL |
  • るな #-
  • [ 編集]

こんばんは(^-^*)/

先程ミック・カーンの動画観てきましたTAKASHIさんの思いは必ず通じてると思います

数年前まで家族に病人がいて看病や介護のストレス解消に音楽は欠かせない存在でした(敢えて過去形)
いまはそれから解放され、その代わり生の音に触れる機会が出来たことと前向きにとらえてライブに足を運んでます夏のツアー&Kenちゃんツアー(こちらはチケ取れたらですが)でもお会いできるのを楽しみにしてますネ(^_-)-☆

梅雨空の気候の変化に体調を崩されないようにしてください

  • 2010/06/08(火) 04:10:19 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

おはようございます。
Kenちゃんの新譜、秋のツアー楽しみです!
参戦できるといいなぁ~

TAKASHIさんのメッセージ、きっと届きますよ!きっと!


来月のツアーがんばって下さい!

Take Care and GOOD LUCK
With LOVE yuya
from TAIWAN

  • 2010/06/08(火) 07:00:40 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]

お疲れ様で~す!

何だか懐かしい名前が…。
ミックカーンのbassは凄く好きで、高校の時は友達とJapanのコピーなぞしとりました(笑)
楽器は無理なので、唄ってましたが…。
そうですか…病魔と闘ってるミュージシャン、最近多いように感じます(泣)
仕事柄、病気と生死には直面するのですが、やっぱりいつも精神的に厳しいですね…。
でも、生きていく上で、私の仕事は必要不可欠だと思うので、17年も勤めてます…。
だから、現実逃避しに、live三昧しちゃうのかなぁ?と思ったり…(苦笑)
また夏のtourで、弾け飛びたい私ですが、果たして………(笑)
暫くはお茶の間BUGしながら、楽しみに待ってま~す


  • 2010/06/08(火) 13:49:54 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

TAKASHIさんの想いはちゃんと届いてる☆そう思います!!「何かしたい」と思う気持ちすごく大事ですよね!!
TAKASHIさんの想いにうるっときちゃいました(´;ω;`)
きっと気持ちは届きます☆
ワニツアーにKenちゃんツアー楽しみです♪♪
めっちゃ期待して待ってまぁーす(^ω^)ノ

  • 2010/06/08(火) 17:34:14 |
  • URL |
  • もとみ #-
  • [ 編集]

Mick Karn

TAKASHIさん

Mickさんのことを初めて知り、衝撃を受けました。Mickさん自身のファンではありませんでしたが、デヴィット・シルヴィアンや、ピーター・マーフィーの歌が好きでしたので、一緒に活動していた彼のベースはずっと耳にしていました。

彼ほどのミュージシャンが経済的に困難な状況におかれていることも驚きですが、
長年大切に思ってきたミュージシャンが思い病というのは、本当に悲しいですね。

TAKASHIさんのメッセージ、そこにこめられた様々な想い、きっと彼の心に響いていることでしょう。
彼に影響を受けた今の世代のミュージシャンが、現在ファン達に新たに音楽を届けている。その事実も彼にとってうれしくないはずはないでしょう。
TAKASHIさんが活躍なさること、それが彼の応援になっていると思います!
ツアー楽しみにしています。

余談ですが・・・私もメッセージ用掲示板から、Mickさんにメッセージを書いてみました(Private entryですけど)。

  • 2010/06/09(水) 12:55:03 |
  • URL |
  • タンゲーラ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

TAKASHIさんのその思いはちゃんと届いているよo(^-^)o私はそう思います(*^_^*)一番嬉しく、心強く伝わっているよ(>_<)そんなTAKASHIさんが大好きです(;_;)応援しているからねo(^-^)o

  • 2010/06/09(水) 21:22:49 |
  • URL |
  • エリカ #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

 憧れの人が、病気療養中って聞くと、つらいです。 だから、TAKASHIくんも体調はお気を付けください。来月からのツアー楽しみにしています。

  • 2010/06/11(金) 13:33:36 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

久しぶりにダイインのライブ映像みたらテクニックのすごさと音に感動しました~

  • 2010/06/21(月) 04:44:36 |
  • URL |
  • ギター歴2年 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

