BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

ヤァッ

ツアーも残すところあと2本じゃん!!
しかも明日は横浜じゃん!!

ヨッコハメ~♪タッテハメ~♪
そんな替え歌を物心ついた頃から愛してやまないまま
こんな大人になってしまった俺…残念じゃん(^^;)

因みに明日は祭日じゃん!
参戦する人で休みの人は少し早めに出て
横浜のナイスなスポットを観光してから
ドラゴンクラブへGO!!
なんてプランもいいじゃん☆
109も出来たらしいじゃん!
でも俺には関係ないじゃん(笑)

とにかく明日はお互い楽しんじゃえばいいじゃん!!
来れない人はDVD見ちゃえばいいじゃん☆←コレ、大事じゃん♪

ほな、また~

オマケ
札幌でマネージャーから送られて来た写メ
札幌

コメント

じゃんじゃん

楽しんじゃうじゃん?!!
きっと盛り上がっちゃうじゃん?と思いますよ私は!
むしろ前回を上回る盛り上がりを見せたいと思いますじゃん!
期待してますので、ミスターYOKOHAMA★
・・・じゃんて横浜?神奈川方言?ですよねたしか!
じゃかじゃん!

  • 2010/04/28(水) 12:05:35 |
  • URL |
  • 香介 #Ip/fgraw
  • [ 編集]

TAKASHIさん~
春TOUR お疲れ様でした~i-237
明日は横浜 LIVE fight!!

love BUG
TAKE care
form TAIWAN

  • 2010/04/28(水) 12:06:48 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

これって豆板醤じゃん?
ジャンバルジャンじゃん?
じゃんじゃかじゃ~んwww(←やかましい)

BUGMANの皆様ツアーお疲れ様です。
横浜弁丸出しでかなりテンション上がってるようですね(笑)
横浜生まれな私は“じゃん”が横浜の方言だと知らずに幼少期を生き続けた愚か者です
ほんの数年前までお隣の大和に5年ほど居ましたが、横浜とのあまりの方言の違いにビックリしたぢゃん

…てなわけで、張り切って弾け飛んじゃってくださいね
G.Wなんて仕事休めるわけがない私の分まで、皆さんで

えぇ、大人しくDVDを観ながらコッソリ涙を拭っていますとも…(つд;*)

  • 2010/04/28(水) 12:47:19 |
  • URL |
  • 春 #-
  • [ 編集]

テンション高いですねぇ^^
明日行けない、というか、今ツアー行けなかった私はかなりテンション低いですe-263
給料は明後日で、金欠なのでDVDもお預け状態…
今の楽しみは、友達のレポです笑

レポだけでも、楽しめるように
最高のライブしてきてください!
応援してます!

  • 2010/04/28(水) 16:39:25 |
  • URL |
  • しおり #SFo5/nok
  • [ 編集]

魚屋金ちゃん!

札幌の魚屋金ちゃんは、リーズナブルな金額で、豪華な海鮮丼が食べられるお店のハズですよ
友達オススメのお店です。
教えてもらったばかりに、ちょっとびっくりしちゃいました

明日の横浜も楽しみにしています~

  • 2010/04/28(水) 18:44:22 |
  • URL |
  • 綾 #-
  • [ 編集]

金チャン、魚屋だったの?(笑)

先日の新潟は、息子とASAKIチャン側に居て、金チャンが見えなかったので、明日は頑張って、金チャン側を死守したいなぁ~などと思いますが、どうなる事やら???
単独遠征なので、「じゃんじゃん攻撃プラン」にのって、ちょっと横浜散策……出来る時間にこっちを出れるかなぁ~?(笑)

かな~り、仕事と家庭のストレス溜まりまくりなので、思いっきり独りで弾け飛びたい気分なんですけど~(笑)
息子が居ないので頑張っちゃおうかなぁ~?(笑)

そんな訳で、もう明日になっちゃいますが、家事を完璧にこなしてから、伺いますぅ~

では、liveで

  • 2010/04/28(水) 23:59:23 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

金WEEK突入!

替え歌、昭和のかおりが漂っていますi-239(笑)

「ラーメン屋」と「焼き鳥屋」の“金ちゃん”は見たことがあったのですが、
魚屋もあったんですねー!i-183i-189
“金ちゃん”シリーズで、ドラマやれそうi-278

横浜はお留守番組なのでi-241DVDでお茶の間BUGしようと思いますが、
「お茶の間だけじゃイヤ!“生”がいい!i-237」な~んてi-235
ライブがとっても恋しいですi-175

今日の横浜、金キラキンにさりげなくキメちゃってくださいi-199

  • 2010/04/29(木) 00:45:56 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

金ちゃんお疲れ様じゃん!\(^^)/
ツアーファイナル、九州最南端から参戦することになったじゃん!
ちょう楽しみにしてるじゃん!


……ってなんか使い方おかしい?(^^;)てへ


兎に角凄く楽しみにしています!
残り2本、頑張って下さいp(^^)q

  • 2010/04/29(木) 04:34:43 |
  • URL |
  • るき #-
  • [ 編集]

いい天気

お天気もいいし、横浜日和じゃん!
ドラゴンクラブでお会いしましょう(^^)v
…横浜の人って、ホントに『~じゃん』って言うのかな?

  • 2010/04/29(木) 09:32:01 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

おつかれさまです(^^*)
こちら札幌でDVDです~
魚屋金ちゃん、なまらうまそうじゃん!近々行ってみます。
今夜も頑張ってください☆

  • 2010/04/29(木) 09:48:45 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

 新潟は、楽しましていただきました。
 今回の横浜、急遽行けなくなり、チケット無駄にしてしまいました。
 ツアーラストは、必ず行きます。

  • 2010/04/29(木) 12:12:26 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

BUG屋の金ちゃん[i:63899]

で今日はがんばって働いてください(笑)

ライブ会場に今から向かいまーす

  • 2010/04/29(木) 14:28:26 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

只今移動中!

横浜に向かって新幹線移動中じゃ~ん(笑)

「じゃん」って、普通に新潟でも使ってましたけど、私、産まれは北海道だし、友達は広島にも千葉にも居るし…(笑)
結構、どこの言葉でも大丈夫な気がしてますが…(笑)

あ、新潟土産いりますか?車内販売がやって来るようです(大笑)

とりあえず、今日のliveが私は今tour lastなので、思う存分、金チャンの5弦bassに酔いしれて、liveを堪能して帰りたいで~す。
カッコいいlive & BUGMANを期待してま~す

  • 2010/04/29(木) 14:38:14 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

着いたぁ~!

ヨコハマ入りしました。
今から、遅めのランチでオナカいっぱいにして‥いざ!ライブに向けてGO~
タカシくんのうねうねベースが大好き‥今日も間違いなく‘指゛’に釘づけ。(あっ、指だけじゃぁないよ、失礼御姿に釘づけ
とにかく今日も、存分にライブ楽しませていただきます!暴れさせていただきます!!イカせていただきます!!!Mr.地元だしね期待してるよん

  • 2010/04/29(木) 15:10:45 |
  • URL |
  • もものすけ #-
  • [ 編集]

ライブおつかれちゃん~
ツアー残すあと1本じゃん!
あっという間じゃん!

参戦できなくてさみしいじゃん...O___Q
DVD見るしかないじゃん

Take care and Good LUCK
With LOVE yuya
from TAIWAN

  • 2010/05/01(土) 01:22:13 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]

やっぱり行きたいなぁ~(泣)

横浜のliveが、めちゃめちゃ良かったので、lastの東京に行けないのが、超ざんね~ん
何だか私は「ドラゴンクラブ」と相性が良いのか、毎回スッキリサッパリして帰るんですが、今回も憑き物が落ちたように凄~く気持ちの良いliveでした♪♪♪
金チャンの5弦bassに、思う存分酔いしれて、kyoサンのローエロボイスに(笑)とろけそうになって居りました
lastの東京へは行けませんが、お留守番でお茶の間BUGしてますね
last東京~!!頑張って下さいませ

  • 2010/05/03(月) 10:41:01 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

