BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

最近男子フィギュアのエイドリアン・シュルタイツにニューウェイヴの風を感じたASAKIです。
まずマッシヴアタックやプロディジー等(なぜかパックマンも/笑)をmixする選曲とセンスが素晴らしいのと、ボンテージ気味な衣装、そして何よりも妖しく変態要素抜群な動きに心奪われましたね。このまま“変な人”路線を貫いて活躍して欲しいもんです
因に北国育ちの私ですがスケート経験は小学生の頃に1回だけ。
その時超靴づれして『・・・二度とやんねぇ!』と心に誓った幼き頃よ

というわけでBUGの8th New Album“red rip xtc”がマスタリングも終了し(敏腕エンジニア下重さん相変わらずグッジョブ)、ジャケットまわりも無事完成し(天才デザイナーIZUMIちゃんよんきゅーべりまっち)あとは刷られてくるのを待つばかりなのですが、詳しい解説等は次回会報にて思いの丈をいつもの3倍くらい綴ってみたのでそちらでお楽しみください。
こう優れたスタッフチームに囲まれて無事作品をDROP出来る事にいつも幸せを感じます
感謝感謝
こぼれ話的には実はリズム隊recの前日にゴキゲンな新曲が完成してしまって(作曲の神がうっかり舞い降りちゃったんです)、さすがに歌詞が間に合わないのと『38分でキメる!』というテーマもあったんで、残念ながら今回のALBUMには未収録になってしまったのですが、なんらかのカタチでその内発表できたらな~と今色々と企んでおります。
まぁこちらもお楽しみに。

↓↓azabu 0 Studio・SUGAR Masteringの風景
Mastering Studio

LIVE DVD“THE CHAOS”も、もれなく完成しちゃいました♪
今までLIVE音源化されてなかった旧曲も満載でBUGの歴史を網羅した素晴らしい作品になったと思います。
内容的にはお直し無しの赤裸々BUG。mix的にはちょいとまた実験を施しTAKASHIさんも大絶賛な大人のローを効かせた臨場感ある仕上がりになっております。ヘッドフォンで聴くとkyoちゃんのあのエロ~いローボイスがまるで目の前で歌われてるかの様な錯覚を引き起こしちゃうかもな感じで、歌も丁寧に処理してみました
毎回大好評の新しいENDING曲ももちろん、menuの音もカッコイイですよ~。
お茶の間BUGまで1ヶ月きったぜ!
もうちょい首を長くして待ってろい!

以前ここで紹介した大親友の元SEX GANG CHILDRENのBASSのCAM CAMPBELL氏のニュープロジェクト
“FEAR INCORPORATED”が発表になり、私めでたくメンバーに抜擢されてみました(拍手)
現段階では今後どのような動きになるかとか色々話し合ってる状態なので(今聴ける音源はまだ私未参加のデモ音源です。)、私はまだ幽霊部員的な感じですが
なにはともあれ念願のUK発世界デビューです。
えぇ“外タレ”です(笑)
私が小、中学生の時“IN ROCK”“ROCK SHOW”・・・それこそシマあつこ先生の“8ビートギャグ”を読みあさってウヒャウヒャしてたロックキッズだった頃の人達と一緒に音楽を奏でられるんですから、こんなに至極な幸せはないのです
マジメにやってりゃミラクルも起こるもんだね。まだまだ夢があるね~この世界
これからは『世界のASAKI』と呼んでください(笑)
世界のゴス・シーンに新風を巻き起こせる様に頑張りたいですね
FEAR INCORPORATED

今後の動きはこちらでCHECK!!
↓↓myspace & facebook
http://www.myspace.com/fearincorporated
http://www.facebook.com/pages/FEAR-INCORPORATED/158823505970?ref=ts

それではプライベート的なことでも・・・

このBUG怒濤の3部作制作でず~っと缶詰作業だったワケで。
スケジュールが激しくタイトだったおかげで超運動不足なワケで。
炎のリバウンド王ではロッカーはいけないルージュマジックなワケで。
しかしこのシーズンはパウダー・テロのおかげで山鼻さんの鼻がやっぱりアレなワケで
今年はまた過去最高に末期的だったワケで・・・
テロはXEOかZI:KILLだけにしとけ!って話で。
なので完全武装の怪し過ぎる格好でウォーキングを再開しだしたのですが、気がつきゃもぅこのシーズンなのね
桜
早く誰か私をお花見に呼び出しなさい!!怒濤の制作を終えた俺は今自由なのだ!!



缶詰状態だったとはいえ『出来る男=ASAKI』はある日の朝方、作業を終えパトロールへ出かけたその刹那・・・以前ここで紹介した珍光景がさらに発展した状態で遭遇!それがこれだ!!
↓↓
珍風景
よもやミステリーサークルばりに誰かからのメッセージとしか受け取れないこの未知との遭遇加減。
否が応でもツッコまざるを得ないこのシュールさ。
この愉快犯は一体誰に何を伝えたいのでしょうか??
謎が深まるばかりです・・・。



そういえば3/3に母がどうしても観たい!というので兄の粋なはからいでポール・ポッツを観に国際フォーラムへ行ってきました。
ポール・ポッツ
いや~流石に歌上手いね!そしてTVの宣伝力って凄いね!
早く彼のオリジナル曲を聴いてみたいね
しかしこれで今後私の作品からもオペラを感じるものがまた産まれるかもしれません(←すぐ影響を受ける男)。
その時はまた寝起きの横ちゃんに依頼しちゃうかもしれませんが(←わかる人のみわかる内輪ネタ/笑)。
そういえば9年前にここのホールBでファッション・ショウの一環で歌った事あったなぁ・・・と懐かしく思い出してみたり。

そしてそんな兄上様からのモモカちゃん近影提供
あら~何をくわえてるんでちゅかね~
ももかちゃん

さて明日はツアーの選曲会議だ!
バシッとキメてツアーに臨むぜ!!!

最近のお気に入りエレクトロ♪(artist / title)

Strip Steve / Skip School - EP
Sam Taylor-Wood & Pet Shop Boys / I'm In Love With a German Filmstar (Radio Edit) - Single
Feadz / P*N*M*B - EP
Annie / Anthonio - Single
Electric President / Electric President
Apparat & Ellen Allien / Orchestra of Bubbles
Ms. John Soda / Notes and the Like
The Young Punx / SugarCandySuperNova Remixed, Vol. 1 - EP
Massive Attack / Heligoland
スポンサーサイト

コメント

8TH ALBUM完成おめでとうございます。v-315
お疲れ様でした。
ツアーがんばってくださいv-278

モモカちゃんの写真、毎回の楽しみです。
ありがとう~v-344

Take care and Good LUCK
with LOVE yuya
from TAIWAN

  • 2010/03/28(日) 18:16:27 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]

またまた

盛り沢山な内容で
どこを突っ込んだらよいのか迷い道です(笑)

とにかく録音編集作業おつかれさまでした

後はライブで披露される新曲たちを心待ちにしております(歌詞間に合わなかったのもぜひインストでさわりだけでも)

DVDも首長竜にして待ってますねー(キリンから進化させました?www)

  • 2010/03/28(日) 18:25:09 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

|ω・)ノ゛

ほんま いつも盛り沢山で、ありがとうございます♪

素晴らしい!!
世界のキタノよりも
世界のASAKIですよ
(* ´∪`*)v♪Year

DVDもツアーも 楽しみにしております
一人参戦しようかな…とか 何だかドキドキしてる。今日この頃です。。

ポール・ポッツって
『トゥーラン・ドット』を歌う姿しか 見たことないのですが。。オペラって かっこいいですね!

お花見・・・ほんまはモモカちゃんと行きたいのでは?笑
(*^-^*)
夜桜もいいですが、昼間の暖かい時に 行くのもえぇなぁ☆なんて思います

  • 2010/03/28(日) 19:17:16 |
  • URL |
  • みっきー #-
  • [ 編集]

!?

Zi:killでテロって…!!(笑)
素晴らしいセンスですね。
ギリギリわかる自分に驚き、ASAKIくんの言葉での登場に驚きつつ笑ってしまいました。
世代じゃないので後追いファンですが、某Z音楽雑誌(中古)で見かけたASAKIさんの美しさに感動しました。
今は美しいよりカッコイイですね★
最近の激しい気温差で私も姪っ子も風邪をひきました……ASAKIくん、モモカちゃんはもちろん、メンバー&スタッフの皆さまもお気をつけ下さいまし!

  • 2010/03/28(日) 22:25:08 |
  • URL |
  • 香介 #Ip/fgraw
  • [ 編集]

モモカちゃん可愛いですねぇ…でもこの時期はいろいろ興味が出てくるので気を付けないといけないんですよね…
赤ちゃんは口で物を判断するらしいです。


私の家の近くは桜だらけです!桜しか植えてない広場や、天皇が贈られた桜ロードや高校の桜が徐々に咲くので楽しいですよ!
お花見にはもってこいです♪
散った桜の花弁も風に舞い、なんとも風流です。

  • 2010/03/28(日) 23:11:37 |
  • URL |
  • 九龍 #-
  • [ 編集]

世界のASAKI様!
私とお花見行きましょう!
私が住む東北ではまだ桜は見られませんが、昨日、用事があり東京へ行ったら桜が綺麗でしたー!

きっと私の住む所で桜吹雪が舞う頃か、舞った後か、BUGの素敵なアルバムが手元にくるでしょう。kyoさんのエロボイスを楽しみにしております、期待しております。


私も最近ダイエットを初めております…何たって日頃の運動不足が来て、ただでさえアレなのに冬の間に4kgも肥えました…
暖かくなったらBUGを聴きながらウォーキングにでも出ようと企んでおります。

お身体に気をつけて、楽しいツアーにしてくださいね(^o^)
私は、お留守番ですが、
(祖父母の住む第2の故郷・札幌に、祖父母に会いに行く口実でライブに行こうと企んだのですが、札幌の日は既に学校が始まっている…悲しい現実。)
ASAKIさんの次回の日記で、ツアーの楽しい風景を見れたらいいな!

応援しております!

  • 2010/03/28(日) 23:11:44 |
  • URL |
  • るな #-
  • [ 編集]

高架下ロックンロールベイベー

こんばんは。
春とは思えないような気温なのにヤツらはちゃんとやって来ますね(-_-#)

怒涛のリリース一発目、BUGだけどBUGじゃないミニアルバムめっちゃカッコいい~(≧∇≦)生で聞いてみたいのはモチロンですが、ショップその他いろんなところで流れてて欲しいですね☆先日テレビ見てたら道化師が入場する曲が流れてきて思わずニヤリ。こんな風に街で思いがけず聞こえてくるといいな♪
アルバムもDVDも早く聞きたい!!見たい!!ツアーも始まるし春はお楽しみがいっぱい(*^o^*)花粉にヤラれてる場合ではないですね。
そしてイギリス人なデキる男・世界のASAKIもめっちゃ楽しみ~(^w^)世界中で、ネパールとかで暴れてきて下さいませ(^∀^)ノ

今日は本間さん見てきたよ。ハコは超微妙でしたが大好きな曲も聞けて楽しいライヴでした。はしゃぎ過ぎた。でも骨は折れなかったよ(笑)

  • 2010/03/28(日) 23:49:27 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

38分でキメる!

↑「38分」にこだわるのは、『世界の出来る男ASAKI』さんの年齢と関係あるのでしょうか?
“38分”と聞いた時から気になっていたので、トークイベントで質問してみようかな~と思ったりi-235

フィギュアスケートの選曲やmixとかにも注目してるASAKIさんは、やっぱアーティストだなって思いましたi-179
余談(私事)ですが、高校の時の創作ダンスの試験で、グループのリーダーだった子(側面刈り上げで大のPUNK好き)が
選曲すべてス☆ーリンで破壊的なダンスの振り付けをつけて、全員で全身黒の衣装で踊った(?)事がありましたi-229
先生の評価は「ふつう」でしたが・・・i-239

世界デビューおめでとうございますi-189myspaceで聴きましたi-185

i-267開花宣言出ているところ多いですが、地元では、今日i-4が降ってました(泣)

i-267はいつか散ってしまいますが、
永遠の花をBUGツアーで咲かせてくださいi-176

  • 2010/03/29(月) 01:09:58 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

>夕夜
一刻も早くLIVEをしたくてウズウズしております。
当方完全プロ指向。中央線近郊お住まいの方歓迎。
熱いハートがあればジャンル・年齢は問いません。
連絡待ってます。

>黒い鳥さん
mix作業中なんて私しょちゅう迷子になってます。
よもや迷子名人です。
昔フランスに行った時、ホテルの人に道を尋ねたら仏頂面でフランス語で言われてしまい、仕方なくチップをあげたら超笑顔で丁寧に英語で教えてくれたその刹那、コートのポケットに入っていた俺の右手は自動的に中指がおっ立っていましたねi-239

>みっきー
本当は今回この倍くらい書いてたのですがあまりにも長かったので、これでもコンパクトにまとめてみたのですi-229
因に母は“アヴェ・マリア”を聴きたかったそうなんですが、演ってくれなかったので若干ガッカリしておりました。
ま、そーいうこともあ~る。(←パクリ)

>香介
BARとかで呑んでると時折俺より一回り以上も下の世代なのに、俺が小学生だった頃のアニメの話(例:ガンバの大冒険)とかについてこれる輩がいてビビることがありますi-201
が、多分俺もそういう人種だから基本年上の人としかバンドをやったことが無んだろうね。
・・・わかんね~けど(笑)

>九龍
その桜まみれで花見し放題な街はどこなんだ~??
気になって今なら桃色吐息を吐けそうです。
風流といえば・・・一夢庵風流記。
といえば前田慶次郎。あ、久々に花の慶次を読みたくなった♪

>るな
今回のアルバムはウォーキングにもピッタリだとは思いますが、うっかりテンポにノリながら歩いてしまうとダイナマイト四国ばりに肉離れを起こしてしまう可能性があるので、充分気をつけてくださいi-88

>YUKA
ネパールは・・・1度でも~充分かな?!(苦笑)
KIYOSHI兄さん・・・喉が心配だったので先ほどメールしたら『大丈夫!』とのことだったので安心しました。さすがロック先輩ですねi-228
そして師匠・・・折れてる!って~のに朝9時に俺を呼び出したからね(苦笑)
さすがロック先輩ですねi-282

>335
俺の年齢とは関係ないですね(笑)
たまたまです。
でもmixがupした日は3月8日でした。
なにか因果関係があるかもしれません・・・あなたの手元に3時8分にCDが届くかもしれませんi-239
そしてあなたの通っていた高校はかなりデカダンな香りが漂う感じでかなり良いと思います。☆3つあげます(笑)

  • 2010/03/29(月) 01:32:10 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

流石、世界のASAKIくん!

お目の付け所が違います\(≧▽≦)丿
五輪の時に私もエイドリアン シュルタイツに心奪われました(笑)…あの異質なタイプの演技なのにサラッと4回転成功させちゃうあたりも好きです!
こう言う選手も居てこそ面白いのだから(*^_^*)


BUGのnewアルバムも早く聞きたいですo(^-^)o
エロなKyoちゃんの声をヘッドフォンで聴き倒れたいあたし…

  • 2010/03/29(月) 09:47:11 |
  • URL |
  • 瑠華 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です[i:63942]

初めましてです

アルバム楽しみにしてます

北海道はなかなか春が訪れません

…AsakiサンBUGのスコア欲しいっす(笑)

これからツアーですね

またパワフルなステージ楽しみにしてます

家族で参戦しまーす

札幌で会いましょう

いつも元気もらってます
ありがとうございます

  • 2010/03/29(月) 10:21:13 |
  • URL |
  • AsaKyo #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

 8枚目誕生おめでとうございます。      
 それと、B.U.G最高でした。たまらんですな。こっちのみのライブも、観て観たいです。
 来月からのライブ、期待してます。

  • 2010/03/29(月) 18:56:03 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

楽しみ過ぎます~♪♪♪

何だかいつもの如く、ASAKIチャンたら、かな~り世代被ってるんですが、懐かしいったら無いわ~私が高校生の時と、ドンピシャで被ってますわ

しかし、本当に怒涛の3連作、お疲れ様でございました
やっと、我が家のDVDも復活し、準備万端
25日には長男も無事、小学校を卒業し、「red rip xtc」発売日には、中学校の入学式です。さいたまBUGは彼の入学祝いかなぁ~?(笑)
頑張ってlive中、瞬きしないように…と、ASAKIチャンのコメントを通達しましたが、本人「無理!」と一言で片付けてくれました

長男の担任は、グニュウの頃のASAKIチャンも知ってる、妙にマニアックな担任だったので、長男の個別懇談の時間はなぜかband話で盛り上がってしまって居りました
そんな担任とも、お別れで、長男より母の方が寂しいかも
来月のBUGのliveに呼びたいくらいです。過去、junk boxにも立った事のある担任ですので…♪♪♪

何はともあれ、こちらは本日、雪…雪…雪…。夕方通ったバイパスの1°という、気温表示を見て、更に寒さが増したワタクシでございました
東京に見に行きたいよぉ~
いくら何でも、来月の新潟BUGは吹雪かないよね?去年は、吹雪いてたから、嵐を呼ぶBUGMANにはならないで頂きたいと思います


  • 2010/03/29(月) 22:28:17 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

8ビートギャグは邦楽版世代でした…。

スギ花粉と戦う会の同志ASAKI様、お久しぶりです!
私もスケートは一度きりで、結局滑れるようにはならなかった過去が…。

それにしても外タレデビューおめでとうございますe-349
前に言ってたモテ期ってこのことでしょうか!?
本格的に活動できる日を楽しみにしてますね(*´`*)

そしてアルバム・DVD完成おめでとうございます!
ASAKIさんにはCD完成間近に作曲の神が舞い降りるジンクスでもあるんでしょうか…??
BUGの曲なのになかなかアルバムに収録されない、そんな新曲行く末に興味津々です。
ああ、早くツアー始まらないかな。

地元の桜は今週末あたりが見頃になりそうです。
犬(狆2匹)連れて八幡さんの公園に花見に行こうかなぁ。
ASAKIさんも一緒に行きましょ~e-266
リード一本持ってくださいねe-456

  • 2010/03/29(月) 23:57:38 |
  • URL |
  • 碧 #QjtTlS4.
  • [ 編集]

その桜がある場所は東京都江戸川区ですよ!
まだまだお花見シーズンこれからなのでいかがですか?(笑)
うちのモモカと接待させて頂きますよー♪

きっと桜がテーマで曲が生まれるはずです!

  • 2010/03/30(火) 01:19:10 |
  • URL |
  • 九龍 #OaBoOaWY
  • [ 編集]

いろんなものを飛び越えちゃう。
音楽って、やっぱり凄い。
世界進出に拍手喝采!
わーきゃーぱちぱちぱちぱち

  • 2010/03/30(火) 03:05:28 |
  • URL |
  • ユキ #TRcOFq4w
  • [ 編集]

>瑠華
冬期オリンピックというと“クール・ランニング”という映画を思い出すね。ラストシーンでホロっとしてしまう良い映画です。師匠も昔この映画を家で観ててうっかりホロっとしたことがあるそうですよi-228

>AsaKyo
バンドスコアね~・・・俺も欲しいぜ!(笑)
自分で何を弾いたのか全く覚えてないコトが多々あるからね(爆)
まぁ、スコアに頼っても本人が監修したモノ以外は、基本トンチンカンなのが大多数だからね。
やっぱり信じるモノは己の耳とパッションだぜ!!
がんばってコピーしてBUG曲を可愛がってあげてちょうだいi-88

>おにいちゃん
俺の行きつけの美容室で最近シャンプー台にマッサージチェアーを導入しててね。あれがまたたまらんのよ!リハの後とかに行ったらまた格別なのよ。
ただ酔っぱらって行ったら最悪なのよi-195
・・・いつも迷惑かけてごめんねスガちゃんi-201

>ag.夏生
そうなんです。意外な人が教員免許を持ってたりするんです。それでうっかり“笑っていいとも”とかに出ちゃったりするんです・・・な?!シナ君i-278
私のかかりつけの歯医者さんも昔バンドマンだったそうで、LIVE中マイクに歯をぶつけて痛めてしまうこの苦労や、歯の高さで発音が変わるってことを人一倍理解してくれるので、大変感謝してる次第です。i-228

>碧
今日も今日とて外タレどころか鼻タレですよ・・・寒いしi-183
そうなんです!私は昔から追い込まれないと本領を発揮しないタイプなんです!
だから私には締め切り日というものが必要不可欠なのです。
今まで曲が出来ねぇ~!i-201っつって発売延期してもらったのはグニュウの“DAZZLE”だけじゃないかな?!
あとは何があろうが全てパーフェクト進行でやってますよ。プロですからねi-234
・・・たぶんだけど(笑)
因に狆をチンと読むのを初めて知りました。
またこれで一つ教養が増えましたi-239

>九龍
桜がテーマかぁ・・・琴の音色しかナウ思い浮かばんなぁ~。
でもなんかおもしろそうだなぁ。
アイディアの片隅に入れておこうi-185
『春BUG来たぜ函館!』って言いたいだけでFC旅行も・・・ないな。

>ユキ
音楽で自分を求められて、必要とされてるコトに断る理由なんて何もないからね。
悪用するヤツやこざかしい輩にゃ中指立てりゃ済む話だし。
音楽には音楽でいっぱい恩返ししなきゃね。

  • 2010/03/30(火) 04:03:31 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

待ち遠し~[i:63899]

缶詰作業、お疲れ様です。もうすぐ新しいアルバムが聞けると思うと…楽しみです
そのあとのツアーもこれまた楽しみです

そして、UKデビューおめでとうございます
流石、世界のASAKIさん
あ、私のパスポート…そろそろ期限切れかも

  • 2010/03/30(火) 07:52:48 |
  • URL |
  • 綾 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です[i:63942]

はい

耳コピ頑張ります

BUGの曲でライブ出来るようになりたいです

しかし6弦で7弦をコピーするのは,なかなか(笑)

それでも,何曲かは6弦で頑張りました(笑)

Asakiサン目指して日々,かき鳴らしています

ライブで勉強させて頂きます

  • 2010/03/30(火) 16:09:02 |
  • URL |
  • AsaKyo #-
  • [ 編集]

私、中学生んとき部活で琴弾いてましたよ!

だんだん桜も咲いて来ましたよー!

あ、桜の広場なんですが意外kyoちゃんが知ってるかもです♪
千葉からも近いので。ただ、車が停められないという難点が…(笑)

  • 2010/03/30(火) 18:07:11 |
  • URL |
  • 九龍 #-
  • [ 編集]

8th New Album“red rip xtc”完成おめでとうございます!!!v-341
楽しみにしてますね~~v-238

TAKE CARE
LOVE BUG
from TAIWAN

  • 2010/03/30(火) 18:39:23 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

>綾
俺もパスポート使ってねぇ!i-201
そしてタスポも持ってねぇ!i-66
缶詰といえば・・・私がタイカレーを作る時はCHAOKOHのココナッツミルクを愛用していますが、他になんかオススメあったりしますかね??

>AsaKyo
ギターは歪んでりゃ良いのですi-239i-88

>
楽しみにしててくださいi-228
楽しみといえば・・・今日tezyaさんからのメールで存分に楽しませていただきましたi-150
やはり彼の天然具合や感性はレベルが違います。底抜けにとびっきりですi-278
もう長い付き合いですが、全く持って飽きさせません(笑)
愛すべきミュージシャンですi-281

  • 2010/03/31(水) 01:21:09 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

ホントにミラクルは起きますよね

新しい子供達に早く再会できるのを楽しみにしています

  • 2010/03/31(水) 08:31:25 |
  • URL |
  • MARIA24 #-
  • [ 編集]

おめでとうございます☆

はじめて書き込ませていただきます

書きたいコトはいーーっぱいなのですが、、まずはアルバム完全と世界進出おめでとうございます★

新しいアルバム手に出来るの楽しみにしてます(・∀・)♪

(今日エイプリルフールだけど決して嘘じゃないですよ)

  • 2010/04/01(木) 03:29:12 |
  • URL |
  • AYA #-
  • [ 編集]

合わない~[i:63943]

カレーに合う缶詰といえば…鯖缶っておもったのですが、タイカレーには合わないですよね
でも、意外と合ったり…なんて事はないですね

缶詰ではないですが、タケノコとかは如何でしょうか?

  • 2010/04/01(木) 07:38:21 |
  • URL |
  • 綾 #-
  • [ 編集]

フィギュアは結果を知ってから見る派です。ドキドキしすぎる(笑)。
エキシビション出たいがために本番やってるようなフィリップ・キャンデローロという選手が好きでした。

うちのテレビe-288用のヘッドフォン、コードがとっても短いのです。文字通り目の前で歌ってもらえそうですe-289e-292

世界e-332デビューおめでとうございますっ!e-405
幽霊e-236に足が生える日を楽しみにしていますe-420この先どんなミラクルが現実になるのかな?

今年はうちの地方では花粉とってもラクでした。こないだの黄砂の方がよっぽどしんどかったー。
桜はこの土日あたりでようやく満開になりそうです。おいでやす~e-235案内しますえ。

靴は・・・四次元の世界にでもつながってるのかもしれません。e-210靴底あたりにルージュの伝言ありませんでしたか?

お気に入り聞いてみまーす。
泡オーケストラが気になる(笑)。

  • 2010/04/02(金) 01:46:12 |
  • URL |
  • cherry #Wrd8Ygic
  • [ 編集]

こんにちゎ

ニューアルバム発売まで1週間切りましたね!(≧▼≦)待ちきれない!

隅田川の夜桜が水上バスの明かりもあっても綺麗だったょ
春ですねぇ(*^_^*)

  • 2010/04/02(金) 10:59:18 |
  • URL |
  • くみ #-
  • [ 編集]

>MARIA24
1/16のLIVEでbugnoid始まった時、投げたはずのマイクスタンドが立つというミラクルが起きたんだけど、決定的瞬間をカメラは逃してしまいDVD“THE CHAOS”ではその瞬間はkyoちゃんのi-234のしぐさで伝わっていただけたらこれ幸いですi-239

>AYA
新しい子供達はおかげ様で過去最高にあちこちから絶賛されてましてi-176
も~早く皆様に聴いていただきたいi-199
そして可愛がっていただきたいですねi-237

>綾
タケノコは入れてますよ。マストアイテムです。

>cherry
フィギュアといえば最近師匠と私の間でYMOの“増殖”フィギュアが熱いですi-184

>くみ
知り合いが毎年屋形船でお花見イベントをやってて、誘ってくれるんだけど、一度も参加したことないなぁ。屋形船は昔グニュウでスペースシャワーの番組で乗ったなぁ。眉毛レスの暗黒野郎がカップルに水鉄砲かけたり中島みゆきの『悪女』熱唱したり(笑)
良い思い出ですi-228

  • 2010/04/04(日) 01:26:47 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

世界のASAKIに乾杯♪

BUG LIVE札幌楽しみにしてるよ~
『B.U.G』のっけからニヤリとしたのは俺だけ?

  • 2010/04/04(日) 02:44:30 |
  • URL |
  • TAILA #-
  • [ 編集]

アルバム届いたよ~ん♪

かっちょい~い!!(死語?…笑)
ぶっ飛んだ38分間!!疾走してます
…って感じの中、重~いリズム隊に、ASAKIチャンの王道キレの良いguitarが乗っかってて…♪♪♪
…で、私はのっけからkyoサンのsexy voiceにやられました(笑)
明日、いや今日からヘビロテでさいたま初日まで、どれだけ歌詞が入るかなぁ~?って感じですが、10曲中、3曲はliveで聞いてた事もあり、結構すんなり入って来たので、今夜はF1見ながら、残り7曲の予習にいそしみま~す

live超楽しみ~!!!長男と弾けに行きますよ~♪♪♪

  • 2010/04/04(日) 16:24:26 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

夢叶う!

小さいかもしれないけど、私は、『関東でイベント』って夢が叶って幸せです
ALBUM、早速聴きました!LIVEで生音聴くのが楽しみです
あ、私、今年は花粉症けっこう楽ですよ。
ASAKIさん、杉だけじゃないのかも…?

  • 2010/04/04(日) 22:59:22 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

red rip xtc

初めて書き込みさせていただきます。

昨日、寒い中2時間並んでv-3611時に店頭で購入し、11時20分にはPC→iPODに落としながら拝聴いたしましたv-10
ちなみにインストイベントの整理券は1番でしたv-12

オープニングの「Are you ready?」の声を聞いただけで、きゃ~v-238と1人で勝手に盛り上がってしまいました。@職場
全編通して感想を書くと、膨大な量になりそうなので、自粛いたしますが、v-7すばらしい出来ですね!

エレクトロニクスなB.U.Gに感動した少し後に、このパンチは強烈でした。
しっかり聴き込んで、次のライブに備えます!




  • 2010/04/08(木) 12:57:16 |
  • URL |
  • おたっきー #kmwd8Rjc
  • [ 編集]

>TAILA
久々の札幌だからね~呑むぞi-53
暗黒同志よ!!i-239i-88

>ag.夏生
逆に長男に超高速瞬きで俺を観ろ!とお伝えください。
高速WINKでお返しできるかどうかは・・・ワタクシの気分次第ですがi-278

>みどり
夢が叶って良かったですねi-189
このシ・ア・ワ・セ・モ・ノi-175
パウダー・テロはだいぶ治まりましたね。
しかし先日師匠からのせっかくのお花見の誘いがあったのに関わらずリハで行けず・・・悔やまれるトコです。
俺残念i-183

>おたっきー
今日もリハだったのですが、BUG史上最高の緊張感とROCK魂暴発しちゃう官能的なLIVE展開ができそうな仕上がりです。
おかげさまで準備は万端です。
皆で最高のツアーを創り上げれたらなと思っております!
ハジケちゃいましょ!!!i-237

  • 2010/04/08(木) 22:28:34 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

遅くなりましたが;

こんにちは!
遅すぎコメ失礼しますi-201
さいたま、お疲れさまでした!
お友達が参戦してて、レポ読み漁って
にまにましてましたi-233

広島なので、関東遠すぎます…
広島にも来てください!
ご案内しますよ!

ニューアルバムこれから買いに行ってきます。
最近バタバタしすぎて買いに行く時間がありませんでした
すみません…
買ったらひたすらリピートしますi-185

ツアー始まったばかりですが
頑張ってくださいねi-184i-184

  • 2010/04/12(月) 09:26:37 |
  • URL |
  • しおり #7js9iOeA
  • [ 編集]

ベッシーお疲れさまでした

最高でしたぁ

BUGのパワフルなステージはいつ観ても感動します
今回のツアーは違うギターが

しかも6弦

握手もサインもで,さらに感動

また札幌に来て下さーい

また家族で参戦します

ありがとうございました

  • 2010/04/17(土) 12:42:31 |
  • URL |
  • ASAKyo #-
  • [ 編集]

いいもの見させて頂きました♪

こんにちは(*'ー')ASAKIさん!

お昼休みに書込みしております。
大阪は穏やかなお天気ですi-274

昨晩、DROPに遊びに行きましたi-261
ASAKIさんのLIVEを初めて拝見するので、緊張してオドオドしてましたが、ASAKIさんの表情の豊かさに釘付けで、すぐ楽しくなっちゃいましたi-237

これは是非、仕事に活かそう!(普通の事務ですが)と思い鏡を見ながら、色んな顔をしてみたものの、恥ずかしくなりやめました。
いきなりASAKIさんのようなきれいな表情は無理みたいです。。。
お顔の筋肉、すばらしいですねi-179i-221

のんびりi-273、書込みしてたら大幅にお昼休み時間が過ぎてましたi-239
お仕事します。

それでは、今後もご活躍を期待しておりますi-264
本当に楽しい一時を、ありがとうございました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


  • 2010/04/19(月) 13:41:05 |
  • URL |
  • kino #9K64Lzaw
  • [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~!!!

一昨日の新潟live、息子、超楽しんで、喜んで居りました
で、珍しくlive後ASAKIチャンに書いてましたねマネージャー経由で渡りましたでしょうか~?
それにしても、かな~り、お耳が大変な状態になり、帰って来てから大騒動になってしまって、大変だったんですが、息子「またlive行きたい」と言ってました
とにかく、楽しくて楽しくて仕方がなかった様で、あんなに楽しそうな息子を久し振りに見た気がします
楽しい時間をありがとうございました。
それと、昨日のイベントの様子も見せたら、やたらニマニマしてました
連日のlive、お疲れ様でございました

また息子連れて、live参戦致します~

  • 2010/04/25(日) 22:22:23 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

