BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

気温差が激しい毎日ですがいかがお過ごしですか?
俺は幸運にもまだ無縁だけど、花粉症の方は既に辛そうにしてますね…

さて、とうとう愛用していたノートPCがクラッシュ!?
ショックを受けてても何も始まらないぜ~って事で
急遽あれこれチラシやらカタログやらを集め…
買ってしまいました!FMV!!(キムタク効果絶大)(笑)
今までとは比べ物にならない快適な使い心地に、俺ご満悦です♪


そんな事はさておき…
アルバム完成しました☆
今回もかなりの自信作なのでこうご期待♪
早くみんなもこのエクスタシーに酔いしれて欲しいんだけど
もうちょっとだけ待っててね

来月からのツアーで会えるのを楽しみにしてます!
参戦出来ない人とは、DVDで会いましょう!
思う存分楽しんでもらえたら嬉しいです☆

ではまた!!

最近は夜な夜なビール片手に海外ドラマDAMAGESにハマってる
くるくるパーマの髭オヤジでした☆

コメント

アルバム楽しみにしてます!
オヤジだなんてとんでもない><
ダンディズムの素敵なおじさまですよ♪
まだお兄様でもいけるんじゃないでしょうか(笑)

  • 2010/03/18(木) 13:15:17 |
  • URL |
  • 香介 #Ip/fgraw
  • [ 編集]

たかしさん~
お元氣ですか?
new banner~かうこいですね~~v-238
and I still miss you so much T_T

love BUG
take care
form TAIWAN

  • 2010/03/18(木) 13:31:28 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

こんにちは[i:63734]

アルバム完成おめでとうございます
手元に届くのを楽しみにしています
プロフ画像新しくなりましたねますますカッコイイライブ期待していまーす

  • 2010/03/18(木) 13:42:32 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

アルバム完成おめでとうございますv-278
待ち遠しいですね。
ツアー参戦出来ない派ですが、DVDで会いましょうねv-344v-344

くるくるパーマの髭オヤジが好きv-347

Take care and Good LUCK
with LOVE yuya
from TAIWAN

  • 2010/03/18(木) 13:58:52 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]

何か同じ・・・

私も今年に入ってi-217FMV買いました・・・(同じく快適i-175
先日、くるくるパーマかけました・・・

次は、海外ドラマにハマってみようかな・・・
ツアーまでに髭も生やそうかな・・・
身長と足も伸ばさなきゃ!
な~んちゃってi-235(笑)

ニューアルバムとツアー楽しみにしていますi-237i-178

  • 2010/03/18(木) 15:56:51 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

髭おやじ…じゃないですよ!まだまだ!
…と言いつつ、TAKASHIさんと1つか2つしか変わらない父親はオヤジに見えます。(笑)
バンドマンは幾つになっても素敵なお兄様!

BUGに会いに行きたかったですよ~(泣)
DVDで永久保存版なBUGを見れるまで大人しくお留守番しておきますね☆
あ、最近TAKASHIさんに憧れてベースひきはじめましたが、きんちゃんになるまでの道のりは、遠そうです。(笑)

  • 2010/03/18(木) 21:42:55 |
  • URL |
  • るな #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

 アルバム期待してます。それと、くるくるパーマで髭、どんなか気になります。来月からのライブ楽しみです。

  • 2010/03/19(金) 12:30:32 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

楽しみ~♪

着々と、tourチケットが届き、卒業式&入学式を控えた長男と浮き足立ってる2児の母…(笑)
昨日の東京はお天気が良くて、良かったんですが、強風で埃っぽいのはNo Thank you~
とうとう来たか?花粉症…!くしゃみの原因は何だろうなぁ~?(苦笑)
只今、お茶の水のhotelにて、瞬間的な独身気分にご満悦なワタシ

来月のさいたまの前に、ひたすら「red rip xtc」予習ですかね?(笑)
さいたまは、息子優先で多分ASAKIチャン側です。
横浜はTAKASHIクン側に行く予定…
新潟は地元なんで、kyoサンの前に居たいワタシですが一体どうなる事やら?
CDしかり、DVDしかり…tourが楽しみで仕方がない、今日この頃でございます(笑)
CDが届くのを楽しみに楽しみに…にやけながら待っとります


  • 2010/03/21(日) 01:17:11 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした!!

地方lastの新潟(私も横浜は、多分、地方では無いと思います)liveお疲れ様でした~♪♪♪
ASAKIチャン側で、息子と共に弾け飛んでたので、TAKASHIクンがなかなか見えなかったんですが、kyoサンと絡んでたのはバッチリ見てました
junk box…超爆音なのをすっかり忘れて、お耳対策が欠落してたので、数回脳しんとう起こしそうな状況になってしまい、今回ばかりは、最前の柵があって良かったです
地元とはいえ、マジでBUGのliveでしかjunk box行かないので、うっかり……私はともかく、息子を難聴にする訳にはいかないので、次回は気をつけねば!!!

次は横浜、理由何にしようかな~?
まぁ、ゴールデンウィーク突入時期なので、同級生が帰省して飲み会かな?
頑張って遠征致しま~す

  • 2010/04/25(日) 21:57:00 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

