BUGMAN's WORLD



from Takeshi

昨日今日と雨です。2~3日前は暖かかったのに。
バイク用レインウェアが寿命の為、色々検索中。ピンキリですな~。
今使ってるヤツは...何も考えずに、単車で行かなきゃいけないし、雨降ってるし...で買った\2,000位の安物。
薄~いし、カッパやのに濡れる(笑)。
色はやっぱり青かな?オレンジもカワイイな。濡れなければ何でもええわ。

バイクのメンテをしないと。走ってたら変なノイズが色んな所から...(笑)。
K宜しく~。

シンバルを購入。日本に無いらしく手元に届くまで3ヶ月程かかるらしい。
ちょっと前までカタログにも載ってたんだけど、今は載ってないのだ。

自宅の作業デスクをバラしてラックを作ったよ。
少し部屋が広くなりました。

コメント

シンバルすごそうですね。
たけしさんの新しい音が聴けるのをはげみに
毎日、頑張りたいと思います。
バイクのメンテを早くして下さい~。
心配です~。
青もオレンジも似合うと思います~。
ステキなのが見つかりますように。
雨に濡れて、お風邪など、どうぞ、ひかれませんように。

  • 2010/02/28(日) 15:52:46 |
  • URL |
  • Chocott #-
  • [ 編集]

3ヶ月もかかるなら、春ツアーには間に合いそうにないのかな?新しい音を楽しみにしています。

かっこいいカッパを見つけたら、ぜひカッパ姿見せてください(笑)。

  • 2010/02/28(日) 18:44:15 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

オレンジ

オレンジのカッパ、可愛いですよ絶対!
この春はビタミンカラーが流行るらしいので。
『B.U.G』、聴きました!
すっごいかっこ良かったです
LIVEがますます楽しみになりました!

  • 2010/03/02(火) 00:25:43 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

かっこいい~!

1日に帰宅したら、佐川急便の不在票が入ってて、急いで連絡して持って来て貰おうとしたら、お問い合わせ番号を担当が間違えて記入してくれて「すみません、担当の書き間違えみたいで翌日配達になります」と言われ、2日の夜間配達でやっと『B.U.G』が届きました
も~~~超カッコイイ~~~!!!!!
一発目、なんじゃこりゃぁ~?と思って聴きながら、既に今ハマりまくってます
も~、どっかでliveやりましょうよ~♪♪♪

…てな訳で、オレンジのカッパが可愛いんじゃないかと、私も思います(笑)
去年の夏休み、長男が立山登山(修学旅行?)の時に、登山用のカッパを買う羽目になったんですが、やっぱり、それ用のものってしっかりしてるんですよね。山登りして頂上行ってもあったかい(笑)
ただ、ジュニアサイズがシーズンで売り切れてて、仕方なくレディースのSを買ったので、どんどん身長が伸びる長男を見ながら、これ誰が次に着るの?と、すこ~し悲しい思いをして居ります。
仕方ないから、私がレディースのSを着れるように、ダイエットですかね?(笑)

しばらく『B.U.G』聴きながら、ダイエット…出来るかなぁ?(笑)


  • 2010/03/03(水) 00:29:17 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

 バイク乗りには、たまらん季節になりましたね。  
 進化し続けるドラムとドラム音、たまらんですな。 これからのライブ楽しみです。

  • 2010/03/03(水) 07:27:20 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

おはようございます[i:63649]

ただ今Takeshiさんの故郷の広島県に来てます
今日の福山は雨です
バイク用のカッパは見つかりましたか?
オレンジ色は目立つのでドライバーにもやさしい?のではないでしょうか
運転にはお気をつけくださいね~
新しいシンバルのお披露目も楽しみにしてまーす

  • 2010/03/06(土) 07:06:23 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

