BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

今TVで流れてるnissenのCMソングが、どうしてもBZM#0021に収録の1/2に聴こえて仕方が無いASAKIです
今日はえれぇ~寒い!っていうか雪積もってんじゃね~よ東京!
このあと新宿に行かなきゃならんのに大変ぢゃ~ないか
とはいえが積もると北国出身の私としてはちょいとテンション上がってしまいますが

では日記的な流れで・・・

まずは1/16のBUG新年1発目のリキッド集まってくれた皆さんthanksでした
ツアーラストにふさわしく超盛り上がりましたね!
新曲もリアレンジされた曲も感触良過ぎて嬉しい限りでした。
バンド力もFANの皆さんのカッコ良さも高まってる証拠ですね。
今絶賛DVDのmix中でもありますが、いつもの新しいending曲も既に完成済みで超カッコイイんですんげー期待しててくださいね
最強轟音セット
↑↑この日も最強セットで轟音炸裂!素敵SOUNDに自分でもウットリ
PUNKゴッドハンド
↑↑この日のゴッドハンド。(手フェチな方向け

そして間髪入れずWe are BUGはプリプロを経て、1月末から私がグニュウの1stのrec時にそれまで46kgだった体重が1ヶ月合宿のおかげで54kgにまでなってしまったという伝説の聖地innig recording hostelryにてNEW ALBUMのrec開始!
3日間合宿でT2リズム隊を録ってきました。sakuraも遊びに来てくれちゃったりして
相変わらずエンジニアの開崎君は良い腕してます。そして皆川さん相変わらずカリスマ・シェフです。innig・・・心から愛してます
ジョン・テイラー
↑↑美味しい夕飯を前にテンション過ぎな、UKから再びわざわざ遊びに来てくれたジョン・テイラー氏

そしてAoP STUDIOに移ってギター録り。今回とある曲でtakeshiから誕生日プレゼントでもらったZinky「Smokey Amp」でソロを実験的に録ってみました
タバコAMP
↑↑なかなか良い音してておもしろかったですよ

そしてSTUDIO SARに場所を移し歌録り開始
初日に順調に3曲録り終えたところで下の住人から『明日娘が受験なんです!』との苦情がきてしまい、その日に完全撤収&STUDIO SAR閉鎖という事件が発生!
やはりまだまだ世間的にはROCKは市民権を得られないのねなどと思いつつ、宅録ミュージシャン諸君へ先輩からのアドバイス!
『アナタの音楽でうっかり未来を背負う若者達の将来を変えてしまうかもしれません。爆音にはくれぐれも気をつけてくれたまえ!』

そして一昨日NEWアー写撮影の為、10年振りくらいに恵比寿スタジオへ行ってきました。
ここ来るの昔UVとかB-PASSに私が載りまくってたまだ音楽バブリーな頃以来ですよ。(苦笑)
恵比寿STUDIO
↑↑照明セッティング中。こう広いとメジャー感があってやっぱテンション上がるね
ラブリー北岡さん
↑↑凄腕カメラマン北岡さん。今回も素敵ないっぱい撮ってくれました
撮影待機中の私
↑↑撮影待機中の私

というわけでBUGの作業がまだまだ私的にテンコ盛りなのです。
PC作業し過ぎでかなり脳みそがトロけまくりでフワッとしてて廃人一歩手前ですが・・・
会報でも色々発表になって2010年も相当熱い年になりそうだからね。
全ての〆切りは来月中頃なのであと一ヶ月スーパー・スペシャル・ハイクリエイター・モードで頑張りたいと思います

それでは最後に私の癒しのNo.1アイドルのモモカちゃんの今年入ってからの近影をupして伯父バカモード全開で締めるとしますかね
モモカちゃん近影
↑↑な~んて可愛いんでしょう


最近の癒しお気に入り♪(artist / title)
The Raveonettes / In and Out of Control (Bonus Track Version)
Lali Puna / Faking the Books
The XX / Islands - EP
Grizzly Bear / Veckatimest
Eddy Arnold / Ultimate Eddy Arnold
Mick Hart / No Compromise
The Theater Fire / Everybody Has a Dark Side
Boxcar Saints / Last Things
This Mortal Coil / It'll End in Tears
スポンサーサイト

コメント

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
モモカちゃんかわいいい~~~>w<

歌録と1/16のBUG dayお疲れ様~i-185
新曲楽しみにしてます!!

ps:Grizzly Bear / Veckatimest←it's good song!! I love it!

風邪を引かないように
take care
love BUG!!
from TAIWAN

  • 2010/02/18(木) 12:51:45 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

リキッドお疲れ様でしたぁ!

今回モモカちゃんの写真見せてくれるのかぁ~と、本当に載ってくれましたね。ありがとうv-238
いや~癒されましたねぇ~さすがに癒しのNo.1アイドルですねv-278モモカちゃんありがとう!

風邪をひかないよう、お気をつけてください。
ALBUM楽しみにしてま~す

Take care and Good Luck
with LOVE yuya

  • 2010/02/18(木) 14:31:34 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]

ただいま

会社を抜け出し新宿に向かって移動中。とりあえず新幹線がちゃんと動いててよかった♪しかし寒い。東京雪って…(-_-;)あさきちゃんは荒れたお天気が好きだねぇ(苦笑)ついでに去年のこの日も都内某所に出かけたような気がする。

ハイ、1/16リキッド楽しかったでございますよ☆ アルバムやらツアーやら今年もBUGから目が離せませんね(≧∇≦)いろいろ楽しみにしてます!!頑張りすぎて廃人にならないように遠くから念を送るよ♪~θ(^O^ )

世間じゃお受験シーズンなんですね。お受験なんて遠い昔の出来事。通ってた高校が歓楽街の近くにあって願書を提出する時に初めて高校に行った時、大通りを歩けば普通の町なのに一歩裏道に足を踏み入れるとトロピカルセクシー天国でビックリした覚えがあります(笑)

モモカ姫カワユ~イ♪♪癒やしの笑顔だね(*^o^*)

謎のアーティストの3曲目のタイトルが気になるYUKAでした♪

  • 2010/02/18(木) 14:59:27 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

楽しみいっぱい!

モモカちゃん、癒されます
B.U.G、やっと全貌が明らかになりますね!
他にもいろいろ発表になって、今年も楽しみがいっぱいです!
その分、お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね
…関東でもインストアイベントやって下さいよぅ(T_T)

  • 2010/02/18(木) 15:25:50 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

今年のBUGの予定や活動、会報でやっと知り、弟の響パパと事務所で、ライヴに抜け出す為、仕事の配分と言い訳を相談中です。
只今、BUG音ライヴ症候群中なので、早くライヴ観に行きたいし、NEWアルバムも聴きたくて、たまんないです。
期待してます。
あっ、それから、甥っ子の響が、いよいよバンド組んで、学祭デビューみたいです。

  • 2010/02/18(木) 17:40:27 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

sakuraさんブログ読んでて、TAKASHIさんバースデーの日にBUGらしきミュージシャンのスタジオに行った内容のブログがあったから、きっとASAKIさんもネタにするだろうな、と楽しみにしておりました(^o^)

指フェチな私、にやけましたよ。ありがとうございます(笑)

モモカ嬢…ちょっとASAKIさんに似てるなって思いました(笑)
かわいーっ(〃▽〃)

お仕事、沢山で大変でしょうが風邪などに気をつけて!
アルバム楽しみです♪

  • 2010/02/18(木) 18:40:39 |
  • URL |
  • 香織 #-
  • [ 編集]

モモカちゃん、かわいいっ

癒されました

手フェチなワタシには堪らない写真が(*´∀`*)ノ☆ 待ち受けにしたいくらいです(笑)

モモカちゃん超可愛いですね~!ワタシも甥っ子に絶賛メロメロ中で危うく喰ってしまいそうなくらいです。彼は2歳にしてロックやパンク大好きなので一緒にASAKIさんのライヴに行くのがワタシの目標です(^ε^)♪(甥っ子ASAKIさんのDVDは鑑賞済です(笑))

まだまだ寒さと乾燥も続くのでお身体はお大事になさって下さいね♪

  • 2010/02/18(木) 23:15:21 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [ 編集]

モモカちゃん可愛いですねぇ…
笑顔でとっても素敵です!
ちなみにうちのモモカちゃんは最近ごっこ遊びにハマっているようです。


ASAKIさんの手…ヤバすぎです!触られたい(笑)

  • 2010/02/19(金) 00:33:00 |
  • URL |
  • 九龍 #-
  • [ 編集]

モモカちゃんやぁ
(* ´艸`*)
かわいいなぁ♪
癒やされました
今日は ぐっすり寝れそうです
(*v_v*)zzZ

あたしも 手好きやけど。。今回は…
モモカちゃんの勝利です♪^^笑

  • 2010/02/19(金) 01:03:27 |
  • URL |
  • みっきー #-
  • [ 編集]

お疲れ様でございます

東京、雪でしたか~
こちらも午前中、お天気だったのに、午後から雨…夕方お客様のところへお手続きに行き、20分後…ドアを開けたら、雨から雪に変わり、車の屋根には5センチも雪が積もって居りました(寒っ)
最近、関東雪ですよね~
liveは大丈夫だったでしょうか?
先日、Mr.sexyのliveで長野まで、超寒い暴風雪の中行って来て、live後のホテルまでの道のりが、まるで冷凍庫の中を歩いて居る様で、出生地遠軽、育ちは新潟の私も凍死しちゃうのでは?と思いました
帰って来て、こっちの方があったか~いと思いましたもん

しかし、怒涛のリリースラッシュで、ASAKIチャン大忙しで、大丈夫でしょうか~?
先月のlive、とっても良かったので…カメラ入って気合い入ってた?…映像化されるのは、めちゃめちゃ楽しみ~♪♪♪音源も、長男と首をなが~くして、お待ちして居ります
……4月の新潟、いくら何でも吹雪かないよね?去年の3月の新潟は、吹雪いて寒かったも~ん

何だか巷では、ノロウイルスが流行っているそうです!
新型インフルエンザの次は、胃腸炎……
新型インフルエンザより感染力が強いので、BUGMAN&スタッフの皆様、お気をつけ下さいませ

追伸:うちの町内の子供会には、「ももか」チャンと「ももな」チャンと「もえか」チャンがいて、全員一年生で時々区別がつかなくなって居りました。長男もいつの間にか六年生…これで、子供会の役員も終わりだわ~(笑)
春から中学生の長男と、春tour参戦致しますぅ ~♪♪♪


  • 2010/02/19(金) 01:24:53 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です☆

奇才ASAKI様のゴッドハンド&ゴッドブレインから溢れ出る数多くの新しい作品達のリリースを心待ちにしております♪♪

ももか様の あまりの可愛さに 赤の他人のワタクシが待受画面にしてしまいました☆
ちなみに以前の待受は、最近流行りのパワースポット明治神宮の某井戸の写メです。
ももか様の笑顔の方が、私的にご利益がありそうな気がいたします♪(笑)

  • 2010/02/19(金) 02:27:28 |
  • URL |
  • こども風 店長 #-
  • [ 編集]

本当、寒いです[i:63897]

雪が降ったりと、本当に寒いですね。
最近、雪がちらつくたびに、足に霜焼けができてちょっと困りモードです。昨日の雪でも、増えている気が…

新しい写真も気になりますし、連続リリース、楽しみにしています
とりあえず、BUGであってBUGでない~は昨日予約させていただきました3月3日待ち遠しいです

  • 2010/02/19(金) 07:29:33 |
  • URL |
  • 綾 #-
  • [ 編集]

こんにちは[i:63893]

昨日はゴキゲンなASAKIちゃんに会えて元気もらいました
1/16では新曲のカッコ良さに胸キュンとなり(ちと古い言い回しw)
会報のおいしい企画にまたまた胸がキューっとなった次第です
4月以降のシフトが未定でライブ予定がたたない現状ではありますが音源&映像に期待を寄せながら日々を過ごしたいと思います

  • 2010/02/19(金) 19:13:30 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

そろそろ寒さも一段落みたいです

いやー朝方の雪すごかったですね!
私は雪の中犬の散歩に行き、そしてまた雪の中動物病院に行ってましたe-330
帰ってくるころには雪もやんで昼にはすっかり溶けていましたが…(笑)
ASAKIさんが活動を始めたからだったんでしょうか!?

そして遅くなりましたがツアーファイナルお疲れ様でした。
カメラが入るということでやや緊張して行きましたが、
LIVEはいつも通り全力で楽しませていただきましたe-266
今度は怒涛のリリースとツアーと、行き着く暇もなさそうな予感…
でも楽しみにしてますe-455
今のうちにちょっと体力付けときますね。

モモカちゃん可愛いe-349
だんだんしっかりしたお顔になってきてますね~。これからの成長振りが楽しみですねe-420
それにしてもペコちゃんとはなかなかやりますねe-440

  • 2010/02/19(金) 23:38:43 |
  • URL |
  • 碧 #QjtTlS4.
  • [ 編集]

今年は↓

早くからリリース盛り沢山で嬉しい限りデス
ASAKIさんあたしの手フェチ見抜いていたのですね..んなアホな‥(笑)
何フェチ?と聞かれると困り…手フェチと言うと、えっ腕じゃなくて??て言われますが、私は腕には興味ありません。
手なんです、特に指かも‥デス。
☆待機中のカッコいいASAKIさんと、更にお手てと、、カワユイ‥モモカちゃんと、ダウンロードしましたよ
4月の大阪で最短BUGのライブで会いに行けます。
リリース沢山待機中なので、それを励みに頑張りますBUGの皆様…BUGを同じ様に愛する皆様‥ともお逢い出来る事を楽しみにしています。
一緒にはじけて下さいね
では~それまで

  • 2010/02/20(土) 17:26:21 |
  • URL |
  • つきこ #-
  • [ 編集]

>
歌録がまだ5曲も残ってるぜ!
来週録音するぜ!

>夕夜
アイドルといえば・・・中学時代エコバニのイアン・マッカロクのヘアースタイルを気取ってたのに周りからはチェッカーズと言われてたぜ。残念だぜ!

>YUKA
トロピカルセクシー天国・・・行ってみたいぜ!
今度櫻井さんに連れて行ってもらうとするぜ!

>みどり
全貌が明らかになってがっかりするケースもあるよね。
ビジュアル系の子のスッピンとか(爆)

>おにいちゃん
学祭デビューはバンドマンの第一歩です。
私はBOφWYを全曲コピーしましたよi-234

>香織
sakura・・・彼の『帰る』という意思は固かったね。
軟禁計画失敗だったぜ!

>ひろぴー
そいつぁ~良かったi-239

>なみ
昨日魔太郎に逢ったら『俺な“パ”行が好きやねん!パンクとかポトフとか・・・』と訳の分からない事を言ってました(笑)

>九龍
昔某古川氏がファンの方と握手するのにサービスの為なんだか思いで作りなんだかって手にスライムを隠し持っていたそうです。
因に握手会とかでたまに私右手出してるのにスルーされてしまうことが多々あってその都度傷ついてました(笑)

>みっきー
花王の蒸気でアイマスク・・・あれスゲー良いね。
ぐっすり眠れるよ。俺も軽く睡眠障害あるからね~i-201

>ag.夏生
Mr.sexyに先日歌録りの時『長野で地名間違わなかったかい?』と聞いたら『うっかりやっちまったよ・・』と凹んでました。
期待を裏切らない人ですね(笑)

>こども風 店長
明治神宮長蛇の列で凄いらしいね。
あやかっていきましょi-227
シンジルモノハスクワレルi-239i-88

>綾
♪俺が昔 夕焼けだった頃 弟は小焼けだった・・・
と霜焼けと聞くとどうしても松鶴家千とせを思い出してしまいます。
わっかるかな~?わかんね~だろうなぁ~♪

>黒い鳥さん
最近イキツケのBARで吉田栄作さんがその店に常備してある俺のアコギを弾きまくってたらしく、そのアコギに胸キュンしてたそうです。i-278

>碧
一段落といえば・・プリズンブレイクが終わってしまいました。うっかり最終話でホロっとしてしまいましたi-241
次は何にハマればよろしいのでしょうか??
オススメをPLEASE!!

>つきこ
私も間もなくフラナガン機構にでも入ってエルメスにでも搭乗しビットを飛ばせるとこまでキテルかもしれませんねi-239

  • 2010/02/21(日) 01:21:20 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

遅ればせながら;

絶賛風邪っぴき中の335です;;;
私も雪景色見ると、「冬」を感じてテンション上がりますi-184
先月のBUG、遠くからもASAKIさんの指のマニキュア確認できましたよi-178
演奏中の指の動きとか表情が、すごくセクすぃ~で艶やかですよねi-189
DVDでアップでじっくり見れると思うとたまりませ~んi-237
私はASAKIさんのi-88のみフェチですi-175
私の記憶が確かなら、18日のAoPのライブで使っていたギターのストラップは、
昨年の誕生日にBUGMANからプレゼントされたものではないでしょうか?i-278
(横浜のアンコールで見た記憶が・・・)
ライブが発表される度に、休み取るため「うそつき名人」になりますi-235
クリエイティブでハードな毎日だと思いますが、身体に気をつけてがんばってください(^-^)
リリース楽しみにしていますi-185

P.S. ニューi-217ついに買っちゃいました!窓7快適ですi-175

  • 2010/02/21(日) 11:01:19 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

アルバム予約しましたぁ
早く聴きたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
モモカ嬢、超キュート!癒されますぅ(*^_^*)
nissenを日産と読んで、う~ん(?_?)と思ってました。
今、読み返して気付きました。(;^_^A失礼しましたぁ

  • 2010/02/22(月) 08:28:18 |
  • URL |
  • くみ #-
  • [ 編集]

>335
何年経っても私と同業の界隈では窓vs林檎での対立抗争をいまだに耳にしますねi-85
以前窓使いだった身としては中立な立場でお互いの話をよく聞いてあげてますが、昔メタルvsパンク(ハードコア)の抗争があった頃も私はどちらも精通していたので、中立な立場であるが故に、ある意味肩身が狭かったですよi-229
老後はその能力を活かし、サイド6にでも移り住みたいなと思っている次第でございますi-66

>くみ
『天津丼』を『てんつどん』と読むようなもんですかね?!i-278
予約といえば、kyoちゃんと金ちゃんの誕プレをネット予約してて今月アタマに届く予定だったのに、まだ届いてないという・・・入荷がまだです!という連絡はきたけど。・・・にしても遅くね??i-201
ネット通販の怠慢さを痛感している今日この頃です。

  • 2010/02/23(火) 18:48:35 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

書いたのに

クリックしすぎて自爆・・・e-286
気を取り直してもう一度。

雪の上を歩くのが大好きです。感触が似てるので、片栗粉の入った袋を握るのが好きです(笑)。

Marshall×orange×グレッチのe-292音、めっちゃかっこよかった!DVDが楽しみです。

e-320フェチですe-265
こんな手に生まれたかったなぁ。

タバコAMP、マイクがめちゃでかく見えますが、タバコ型の上に乗ってるからそう見えるだけなんでしょうね。
smokeyな音がするんでしょうか。

アー写のアウトテイクもいつか見てみたいです。お蔵入りになるにはもったいないくらいいい写真がいっぱいありそう。

しかしDNAってすごいね。ASAKIさんとモモカちゃん、どことなく似てますよ♪

お気に入りe-294の7曲目、そのタイトルでも癒し曲?気になるのでちょっと探してこよ☆

では、脳みそトロけそうな名作を楽しみにしています!

  • 2010/02/25(木) 00:02:13 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

わー!

ハート割れてる!e-350
選ぶ時は動いてないからわかんなかったよー。
e-265じゃなくてe-266でございます。

  • 2010/02/25(木) 00:04:17 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

>cherry
最近のお気に入りのtitleはアルバムタイトルです。
曲名ではありませんi-88
あしからず・・・i-66

  • 2010/02/27(土) 01:42:51 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

何年ぶりだろう

お元気そうで何よりです。色々ブログを見て驚かされたよぉ。相変わらずKOOL!!そしてももか姫めっちゃCUTE!!

  • 2010/02/27(土) 23:38:26 |
  • URL |
  • 殿(鬼平?!) #Sjgbbj8s
  • [ 編集]

>殿(鬼平?!)
鬼平・・・超懐かしいな(笑)
残念ながらまだまだ現役バリバリでございますi-87

  • 2010/02/28(日) 05:10:46 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

懐かし過ぎ!!笑

本当に懐かしいよぉ。レスありがとぉぉ!!バリバリなのは知っとったよ(*^-^)b人生の旅しとる間にリアル友達に出会い、ツッコミ所満載な話も聞いてビックリした!!(爆;)色々語りたいわ(>_<)久しぶりで嬉しかったナリ。ありがとう(≧▽≦)また遊びに行くナリ4649☆

  • 2010/02/28(日) 18:25:12 |
  • URL |
  • 殿(鬼平?!) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

