BUGMAN's WORLD



from ASAKI

年始だーーーーーーーッ!!

というわけであけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

皆さん2010年の正月はどのようにお過ごしになりましたか??
誰かさんのようにお餅を食べまくりましたか?
今年は兄夫婦がモモカちゃんを連れての初帰省だったので、母に存分にお婆ちゃんを味わっていただこうと思い実家への帰省を自粛し、年末からいつものごとく私は怒濤の様に呑んだくれなロックンロールな正月でした

まずは12/29の恒例B-T武道館の打ち上げに始まり(打ち上げの模様はジュネさんblog参照)、その後師匠宅へ流れ久々に師弟水入らずで夕方まで呑み明かしました。昨年の七夕の願いはこの日やっと叶った訳です(笑)
お昼頃『そういえばliveは観に来てたけど打ち上げにはいなかったよね?』ということでGLAYのHISASHI君にヘベレケ2ショットの付きで呑み誘いメールしたら『ただただ凄い・・・今幕張メッセにはいったんだけど、そのまま遊びに来ませんか?(笑)』と返信がきたのですが、ヘロヘロな2人はもちろん行ける筈も無く・・・スマンHISASHI君
また今度新年会でもしよう

↓↓つまみを食べるのに『フォークを貸してください!』と頼んだらこれが出てきました。流石『違いのわかる男』です。
オリエンタル坊や
↓↓そして実は師匠は超能力を操れるのでは?!という疑惑が・・・
疑惑のエスパー
↓↓そしてトイレの棚にこんなものが・・・こういうお茶目なところが私のハートをがっちり鷲掴むんです
おちゃめさん

そして夜中4時頃tezyaとSHUSEが近所で呑んでるってんで再び昼までコース。

そんで年始ご挨拶にと再び師匠宅での新年PARTYに参加したのですが、うっかり師匠宅で潰れるとこういう悲劇が起こるケースが稀にあります。
↓↓(注※私ではありません
悪戯の基本

いや~愉快ですね

あ、暴飲暴食したからといっても決して体重変動は無いのでご安心を

今年の抱負といってもやりたい事が山程あるから、とりあえず一つ一つ大事に創りあげていきたいな!って思っているのですが、最近あちこちから色んなオファーが舞い込んで来て何から手を付けて良いのか少々戸惑い気味です
モテ期突入ですかね
ま、出来る男(←言いたいだけ)は焦らずじっくり創りますよ

そんな私の今年のおみくじは末吉でした。
・・・微妙ですね。

噂のBUGであってBUGじゃないという覆面バンドのMIX&マスタリングも先日無事終了しました。
春頃聴けると思います。こちらも超お楽しみに♪♪

昨日事務所にてBUG2010初ミーティングをし、16日のメニューなんぞを決めてきました。
昨年末のツアーで披露した新曲『Dead Flower』『Lost』に続きもう一曲新曲が増えるご様子です。
久々のリキッドだし、今年初Liveなので超楽しみです
カメラも入るからね
皆のいい笑顔いっぱい撮らせてねん
じゃあ、まずは16日リキッドでお互いハジケまくって素敵なロックンロール2010を奏でちゃいましょう!

↓↓最近のお気に入り♪(artist / title)
Annie / Don't Stop
Tones On Tail / Everything!
Dan Deacon / Bromst
Foreign Born / Person To Person
Papercuts / White Are The Waves - Single
Real Estate / Real Estate
Julian Lennon & James Scott Cook / Lucy - Single
The Veronicas / Complete
Revolting Cocks / Cocktail Mixxx

コメント

、オヲ~もよろしくおト@いします!!!^_^
1/16 LIVE ・[ェo!!!!!!!

FROM TAIWAN
LOVE BUG!!

  • 2010/01/08(金) 15:10:57 |
  • URL |
  • キc #-
  • [ 編集]

今年もよろしくお願いします!!!!
1/16 LIVE FIGHT!!!!!v-91

FROM TAIWAN
TAKA CARE~
LOVE BUG

  • 2010/01/08(金) 15:16:46 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねv-344
ライブ楽しみにしてま~す

ああ~モモカちゃんに会いたいなぁ~XD

Take care and Good Luck
With LOVE yuya
from TAIWAN

あけましておめでとうございます。

昨年は、横浜で大変貴重なギタテクとコードを間近で魅させて頂きありがとうございました。感謝感激感動でした。新曲楽しみです。前列で贅沢させていただいたので、これからは、また、ちっちゃい人達の邪魔にならぬよう後ろで見させて頂きます。16日期待してます。

  • 2010/01/08(金) 17:22:42 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

末吉!私と同じです(笑)
私のまわりも皆さん末吉だらけなので、今年のおみくじは末吉ばかり入ってるんじゃないかなと疑っております(笑)


今年もBUGの活動、期待しておりまーす(^o^)

  • 2010/01/08(金) 17:31:33 |
  • URL |
  • 香織 #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も充実したお正月を過ごせた様で、なによりですね(爆笑)

16日は自身の誕生日プレゼントと早々に職場へ休暇宣告を出して遠征予定だったんですが、鬼の上司に打ち砕かれてしまいました(;o_ _)o
なんて儚い夢だったのでしょう
こうなれば妄想という名の透視で思う存分楽しんでやります。

幸先の悪いスタートを切った私ではありますが、今年も宜しくお願いします(´∀`)ノ

  • 2010/01/08(金) 18:25:02 |
  • URL |
  • 春 #-
  • [ 編集]

お正月は

終わってしまいましたが新年明けましておめでとうございます本年もヨロシクお願いしま
今年も沢山のBUGライブに行けるよう日々精進が目標です

私も
師匠は実はフツーの人間ではないと前から気づいておりました(笑)

  • 2010/01/08(金) 19:40:41 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

すっかり明けちゃいましたが

2010年おめでとうございます♪今年も楽しいコトをいっぱいやらかしちゃって下さい☆ヨロシクです(o^∀^o)

B-T武道館、いいライヴだったね~(^O^) いやあぁぁぁ~~~!!!!!(この後にハートマークが1000個程並ぶ)なセトリで素敵すぎる一夜でした(*^o^*) 初めてB-T見に行った時に聞いたっきりだったあのすっげえ昔の曲に超感激(ToT) あれから十数年、卒業するどころか今でもライヴではしゃいでいる自分がいるのが不思議だったり可笑しかったり。人生はMISTY ZONEだね(笑)
ダディーのブログ見たよ。櫻井王子と伯爵さまに挟まれて両手に華やん☆めっちゃええやん、超ウラヤマシイ(-_-#)

横ちゃんのブログに昔あさきちゃんとお仕事した時の事が書いてあって『気心知れた間柄』とありました。これって例の“顔が5cmの距離”のこと!?

もうすぐ今年の初BUG。めっちゃ楽しみにしてるよん♪年の始めにええモン見せてねo(^-^)o
それでは~(^O^)/~

おみくじで凶が出たYUKAより

  • 2010/01/08(金) 20:09:25 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

>キc
年始一発目のコメントが完全にBUGっていますね。愛を感じます(笑)

>
LIVEがんばりマッスル!v-91
って海外の方にこういうギャグが通じるものなのかね??i-229

>夕夜
私もモモカちゃんに逢いたいですi-237

>おにいちゃん
そういえば昨年ラストの横浜でのLIVE中、なんかの曲で最前に煽りにいったら足下のモニターの裏に最前の方が置いたと思われるMINTIAが一個置いてあって、リズムに合わせて『MINTIA! MINTIA!』って俺が遊んでたら、その後の曲の時にまた煽りにいったらMINTIAが今度は4つに増えてて(しかもご丁寧に全種類違うやつ)。
いや~あれには超笑いましたi-179

>香織
今度BUGの物販で伝説のおみくじでも置こうかな。
『朝吉』しかでないヤツi-278
因に岡崎さんは大吉だったそうです。

>春
まぁなんてことでしょう!(←劇的ビフォーアフター風に)
そんな鬼の上司には匠による巧みな話術が必要ですね・・・。
じゃあちょっと早いけど『HAPPY BIRTHDAY DEAR 春さんi-73

>黒い鳥さん
最近はもぅめっきり『牛丼買って来て!』指令がかからなくなったので、ある意味寂しい限りですi-229

>YUKA
横ちゃんは酔いが深まると猫背が更に拍車がかかって顔が近づいてきます。“顔が5cmの距離”ぐらいならまだ良い方です。酷い時はくっついてますi-232
BRAIN DRIVEで一緒にサポートしてた頃、サクセス横山と名乗ってステージに上がったかと思ったら『毛根活性!』とかいって育毛剤を自らの頭に噴射しまくってたような方ですから、現在AKIちゃんのバンドやJUNJI君の現場で迷惑かけてないか?!と本当に心配でなりません。ヒトキ君は本当に良い人なので上手くスルーしてくれてるとは思いますがi-229
そんな彼のネタなら残念なくらい持ち合わせております。
え~彼の事をもっと深く知りたい方は
『もっと横山和俊さんのことが知りたいi-175』とコメントをどうぞ(笑)

  • 2010/01/08(金) 21:26:48 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

ことよろです!

ASAKIさんだーーーーーーーッ!!
元旦に素敵BUGメェ二アからのお年賀メールで、“高橋まことさんのブログにASAKIさんいるよ”との知らせが今年の初i-189ASAKIさんでした(笑)
ジュネさんのところもチェックしましたよi-178
新年早々モテモテな様子でi-175i-179i-175今年もいろんな事に寅イ(;)して行ってくださいi-185
お正月は、元旦に12時間勤務と言う新記録を作ってしまいましたが;初詣に行った神社でつきたてのお餅を2個もらったり♪プチ正月を過ごしました♪♪
『覆面バンド』・・・ものすご~く気になっています!まさかタイガーマスク(寅年だし)の訳ないかi-235
おみくじ、『朝吉』引きたいなi-237ぴょん吉と福沢○吉も混ぜてやってください。(爆)
昨年12月の横浜の客入れの時のSEは、ASAKIさんの選曲ですかi-198そんな感じがしたのですがi-179
新年一発目のBUGが“恵比寿”なんて縁起よさそうi-233
初暴れi-192i-200気合い入れて参戦しますi-199
i-114ってことは・・・うひょーi-237

  • 2010/01/08(金) 22:26:54 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

スルーしたい靴下

とりあえず触れられない靴下ネタ、
で、師匠じゃないですよね。。。地蔵は師匠の専売かと思ってましたが、これも時代でしょうか。今年も壮大な新年会話。これが続くかぎり安泰かと。

さて、出来る男!口先大臣じゃないASAKIさんのことですから、しっかりかっちょいいものを造ってくださいますことでしょう。ロックンロール2010、今年も期待してます!

  • 2010/01/08(金) 22:31:57 |
  • URL |
  • RIKU #yE27D6fk
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
自分も年末年始休みなし勤務の中、仕事を終え家に帰れば帰省した弟と飲んだくれてました。普段飲まなくなった分凝縮した量を飲み、最終的に家族の心配話を弟にしながら仕舞には泣き出す始末(-_-;)
今年は弟に泣きつかない事を目標にしま~す(笑)
ASAKIさんも体に気を付けて出来る男っぷり全開で頑張って下さい(´∀`)/~

  • 2010/01/08(金) 22:54:39 |
  • URL |
  • ナミ #-
  • [ 編集]

楽しみです!

ASAKIさん、今年も忙しくなりそうですね。
でも、ASAKIさんが忙しくなるほど、BUGMANIAは楽しみが増えるので、頑張ってくださいね
謎の覆面BAND(?)ももうすぐわかるみたいだし、今年もBUGの活動、楽しみです!
まずは16日のリキッドルーム!新曲嬉しいな
横浜行けなかった分も楽しみます

  • 2010/01/09(土) 01:13:38 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年も沢山BUGに逢いに行きたいです

昨年12月の横浜では、ライブに『MINTIA』持参しまして、失礼致しましたぁ…。ライブ中にも関わらず、寛大な心で受け止めてくださって、ありがとうございます

思わず嬉しくなってしまい、2個に増やしたら、両隣りのお友達も、1個ずつ置いてくれて、4個になっちゃったぁという…。

それも、いじってくださって、ASAKIさん優しいですっ本当に

私は、初詣でおみくじではなく、自分に『縁結び』の御守りを買いまして、大事に携帯に付けてましたが、昨日1週間で、居なくなっちゃいました(涙)根付けだけ悲しく残して…。
いや~ん何でぇ~

それってどういう事心が折れてます。
恵比寿のライブでは、元気分けてもらいに行きます。新曲も1曲増えそうとの事で楽しみにして居ますね~。

  • 2010/01/09(土) 02:06:10 |
  • URL |
  • いりちゃん #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます☆

2010年も奇才ASAKIさんのデキル男っぷりを見せつけちゃって下さい!!
楽しみにしております♪

そういえばASAKI殿 マイスペースにいらっしゃいますか?
ワタクシ気になっております☆

  • 2010/01/09(土) 02:14:23 |
  • URL |
  • こども風 店長 #-
  • [ 編集]

明けましたね。

先輩!
去年最後の記事、コメントするのが遅すぎて空振りました後輩です!
おみくじ引いたら「吉川」と出ました!「モニカに感謝すべし」とのことです!

今年もよろしくお願いいたします!音楽もブログも応援しています!

  • 2010/01/09(土) 02:26:56 |
  • URL |
  • ロック後輩 #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。

(コメ返を見て)横山和俊さんのこともっと知りたい(笑)横ちゃんはあさきちゃんの第一印象「似てる」と仰ってましたが(笑) 今年もBUGの快進を楽しみにしてます!

  • 2010/01/09(土) 06:54:08 |
  • URL |
  • みわ #-
  • [ 編集]

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
16日のライブもかなり楽しみになってきました
更に新曲のお年玉嬉しいですね~(流石にもう誰もくれないので)

私は今年は新しい事を始めようと計画しているのですが…3日坊主にならないか?が心配の種です

今年も楽しいライブをたくさん期待していますね

  • 2010/01/09(土) 12:39:47 |
  • URL |
  • 綾 #-
  • [ 編集]

明けまして…

おめでとうございます


2010年もカッコいいASAKIくん&BUGMANのライブを楽しみにしております


ところで、あの師匠宅にて出て来た『フォーク』…
『スプーンだけじゃなかったのか』
我が家にもスプーンがあります
が、宇宙人(師匠のこと)でもない、超能力もないのでねじれたりもしておりませんが
師匠宅の住人の一人…金豚ちゃんのぬいぐるみご存じですかBLOGを見た横山さんファンは慌てて買ってました
あの秘密基地に透明人間になり入りたい私です

  • 2010/01/09(土) 12:53:45 |
  • URL |
  • 瑠華 #-
  • [ 編集]

あけましたぁ~~~♪

16日のmenuも決まったようで、恵比寿!!ますます楽しみになって来ましたが、暮れに、live前日に職場の飲み会(会社的には2月のキャンペーンに向けての入魂式というんですが…)が決まり、翌日のlive…大丈夫かぁ~?!と、少々心配。
家的には、16日は仕事の取引先会社との新年会と言う話になっていて(実は去年の横浜も、そう言って出掛けました…)連日2児の母が飲み会に出掛けてて、家的に大丈夫かぁ~???と言う不安もあったり…(笑)
でも、liquidですもんね~♪♪♪カメラも入るって事ですし、今回、またもや横浜に続き、単独参戦になりそうですが、独りだからたまには楽々お泊まりコースで、liveの余韻に浸りまくって過ごしてから翌朝一番の新幹線で帰ろうかなぁ~?とか…。とにかく、最後までゆっくりliveが見たい~!!!!(笑)

今春は、ASAKIチャンloveな長男も中学生なので、ちょっぴりお勉強してくれないと…と心配しつつ、入学式3日後の、さいたまBUGにはまた親子で参戦してるのでは?(笑)
いや、きっと居る!!(笑)

そんな訳で(どんな訳?)やっぱり、年頭liveはBUGでしょ!!(笑)
16日、張り切って、遠征致しますぅ~!(笑)
ではでは、今年も宜しくお願い致します。

……しかし、こちらは連日、雪…雪…雪…で寒いですっ(泣)

  • 2010/01/09(土) 14:15:07 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-284

ASAKIさん、かなり充実した年末年始を過ごされてようですね~i-179
ライカエジソンで「まだ叶ってない」って言ってた願いも無事に年内に叶って良かったですねi-184
体重変動もなくてなりよりです(笑)
むしろジュネさんのブログで見たASAKIさんは少し痩せてたような・・・

『Dead Flowr』『Lost』、共にかなりのお気に入りなので、来週のリキッドもめちゃくちゃ楽しみにしてますi-184

あ、おみくじは私も末吉でした(笑)

  • 2010/01/09(土) 17:24:44 |
  • URL |
  • りえむ #-
  • [ 編集]

>335
まことさんのトコ、ノーチェッックだった。しまったi-201
しかし56歳とは全く思えないあのパワフルさと若々しさ・・・ただただ脱帽です。ほんとリスペクトですi-228

>RIKU
え~被害者は師匠の地元の友人の●●さんです。
加害者は私じゃないですi-88

>ナミ
感受性たっぷりで良いと思いますi-234
ムツゴローさんばりに弟さんになだめてもらってください。

>みどり
ホントに覆面してたらごめんなさい(笑)
仮にしててもそういうことするのは俺だけだけど・・・i-229

>いりちゃん
お気に入りの携帯ストラップが根付けだけ残ってる時もなんか悲しくなりますよねi-202
あとスーツケースのキーホルダーとか。

>こども風 店長
名前がおもしろいだろぅ?!(笑)
マイスペはAoPではやってますが、個人ではやっておりません。

>ロック後輩
やぁ噂の三振王i-88
星野英彦さんの伝説の『モニカ』のカラオケを聴いたらきっとアナタも抱かれたくなると思います。

>みわ
10年以上前の話ですが、彼は『誰が見ているかわからないから・・』という理由でわざわざスーツを着てゴミを出してましたね。
不思議な人です(笑)

>綾
まさかの・・・アポロ計画ですか??
成功をお祈りします!!

>瑠華
小さい頃、私は『スプーン』と言えず、ずっと『スープン』と言ってたそうですi-229

>ag.夏生
そんな長男に英才教育として『live中瞬き禁止i-88』というのはどうでしょう?!i-278
私は未だに師匠からDVDを貰う度に言われてます(笑)

>りえむ
じゃあ今年のFC旅行で『チーム末吉』でも作って座談会でもしますか?
『末吉ってさ~・・・なんかしょっぱくね?』とかってi-278

  • 2010/01/09(土) 23:10:49 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

新年あけまして

おめでとうございます。
オミクジ末吉だったんですね。
私は半吉でした。
吉と末吉の間です(笑)


  • 2010/01/10(日) 09:40:03 |
  • URL |
  • kiyomi #-
  • [ 編集]

あぁ。。。I don’t understand。。。QQ
i ask my friend what's mean...but.......v-406
まぁ~hope you can↓
LIVE楽しみにしてます~
期待新曲ˇˇv-342

  • 2010/01/10(日) 18:16:47 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

そのギャグ、日本の番組見てる方が通じるかもしれませんよ
私ぜんぜん通じますけど...XD

新曲楽しみv-344

夕方まで…

それじゃ呑み暮れてるじゃないですか(笑)。ぜひHISASHIくんと「=可能性∞」な話に花を咲かせてください。。嗚呼参加したい…

我が家も至るところに動物たちがいますが、トイレは盲点でした。やってみよ。

舞い込んできたオファーが形になるのを楽しみにしています。末吉の「末」は末広がりってことで。89だし。笑
わたしは大吉を引き当てました!
初めてなのでめちゃ嬉しい。今年はいい年になりそうです

リキッド、出来る男の余裕の笑顔も見せてねん♪

  • 2010/01/11(月) 02:55:35 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

書き忘れた。

お気に入り曲、ちょっと波乗りしてきますざぶ~ん

  • 2010/01/11(月) 03:01:28 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

出遅れました

今年もたくさん楽しませてください

おみくじ引かなかったなぁ元日は初詣に行き、新しい御守りを買ってきましたが…今年に入って雨女ならぬ雪女復活
持って行くと晴れて、持って行かないと吹雪になります
更に4日前にお気に入りの指輪をなくしてしまい落ち込んでおります

なので恵比寿は、厄落としも兼ねて楽しみたいと思います

  • 2010/01/11(月) 14:30:45 |
  • URL |
  • りりぃ #-
  • [ 編集]

遅ればせながら

あけましておめでとうございまーすe-267

なんだか見てるこっちがエクトプラズム放出しそうな呑んだくれっぷり…
ロッカーとはいつの世も半端ないものなんですねe-350
体重の増減がないというのが俄には信じがたいです。ええ。

それにしても師匠宅でいたずらされちゃった方はこの落書きにいつ気づいたのでしょう(笑)
そして飲みの席でのいたずらってどうして限りなくアホなんでしょう(笑)
(例:トイレに行った人のグラスで特製闇カクテル製作)

なんだか今年も楽しみなことがいっぱいありそうな予感ですねe-272
まずは土曜日のリキッドを楽しみにe-266
新年一発目だしカメラ入るそうだし気合入れていきますね!
恵比寿だけにビール飲まなきゃですかね!?
ASAKIさんもカッコイイとこ見せちゃってください!!

  • 2010/01/11(月) 22:14:47 |
  • URL |
  • 碧 #IdHmKniM
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、おめでとうございます!
何気に初めて書き込みます・・・ドキドキ(´∀`;)

楽しい年末を過ごされたようで何よりです。
私もTDIQには行きましたが飲みすぎず・・・年末のさらなる飲み会に備えました!笑
久々にアリーナで観れたのですが、師匠の衣装はほんっとうに凄かったですよね笑
ド派手でめちゃくちゃカッコ良かった^^

2009年は初めてBUGライブに行って、凄く良い出会いになりましたー^^
2010年も沢山ライブして下さいね!
とりあえずは16日のリキッドルーム楽しみにしてます!

今年もBUGにとって、皆にとっていい年になりますように^^

  • 2010/01/12(火) 11:34:47 |
  • URL |
  • ゆき #NkOZRVVI
  • [ 編集]

>kiyomi
は、半吉i-198i-198
そういうものがあるなんて初めて知りました・・・i-202

>
これからはエスプリの効いた小粋なジョークを心がけます。
ま、気にしないで(笑)

>夕夜
今日リハだったのですが、新曲の手応えはかなりGood Vibrationでしたよi-234

>cherry
う~ん・・・マンダム。(←出来る男の余裕の図)

>りりぃ
ツアーや地方のキャンペーンでホテルに忘れてきた指輪やアクセは数知れず・・・
そういえばLive中、たびたび汗で指輪が落ちそうになって右手の中指や薬指がすげー変なカタチで頑張ってる時があったりしますi-229

>碧
特製闇カクテルといえば・・・
グニュウ時代の照明さんでオ●キさんという残念な方がいて(Live中“ASAKI”コールを“●ZAKI”コールに勝手に脳内変換させて、テンション上がっちゃって仕事を忘れかけるという特技の持ち主)、札幌での打ち上げ中、テンション上がっちゃって『“コーク(ビールの醤油割り)”呑みます!』っつってイッキされた時は全員ドン引きましたねi-202
(絶対マネしないでくださいi-88
昔はそういう無茶をするスタッフがいっぱいいましたね~i-239

>ゆき
私がデビュー当時、とある先輩ミュージシャンから呑みの誘いがあって、駅で待ち合わせしてたらアー写のまんま(裸にファー)の先輩が現れて『ふ、普段からそうなんですか?!i-200』とビックリした記憶がありますi-202

  • 2010/01/13(水) 00:47:02 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

ASAKIさん 
気にしないで!!v-392
don't lose your sense of humour!!!

  • 2010/01/13(水) 02:11:56 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

Good Vibration?
That sounds great!!!v-343

Julian Lennon & James Scott Cook / Lucy ←This one is GOOD! I like itv-344

うわっ!?
まさかのコメ返ありがとうございます。
しっ、しかもそんな…嬉しすぎて涙出そうですけど

挙句にそれを偶然ながら当日に見つけるという、何とも宝探し的サプライズ。
こんな幸福感と歓喜に満ちたホックホクな誕生日を迎えたのは人生初でございます
寒気も満ちて既に半分凍えてますが、愛のお言葉と最後のロウソクをカイロ代わりに生き延びてみせますとも

来年はASAKI匠が巧みな話術で上司を言いくるめにきてくれることを、ぜひ期待しております(笑)

  • 2010/01/15(金) 18:40:55 |
  • URL |
  • 春 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

