BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from TAKASHI

年末だーーーーーーーッ!!

今年はスケジュールは超ハードだったけど、
貴重な体験も出来たし、新たな出会いもあったし、
音楽的には凄く充実した年でした。感謝感謝です☆

昨日のJITB@武道館も超楽しかった!
最後はサインボールを客席に届けるバズーカ部隊に任命されたんだけど
ボールがなくなった瞬間にもうウロウロするばっかりでド素人かよって感じでごめん…(汗)
やっぱり楽器持ってないとダメだな、俺(笑)
kyoちゃんはさすが、かっこよかった♪
出演者&スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
そしてありがとう!!!!!!!!!!!!!!

ここも2009年最後の更新ですね。。
今年もお世話になりました!!
来年年明け一発目は16日、恵比寿リキッドルームで待ってるよ!!
そのまま2010年も飛ばしていきましょーー!!

みなさん良いお年を♪♪










BUGツアーで5日に大阪演った後、そのまま新幹線で東京戻りの俺。
大阪

久々に今年は横浜の友人たちの忘年会にも参加してきました☆
宴会芸目白押しのカラオケ大会とかやるんだけど、
みんなにも是非見て欲しいけど見せられない爆笑ネタのオンパレードでした。
来年も参加出来たらいいな。。
横浜











スポンサーサイト

コメント

今年もお疲れさまでした

今年いろいろお世話になりました。
また来年よろしくお願いします。よいお年を

  • 2009/12/28(月) 16:00:13 |
  • URL |
  • 響パパ #-
  • [ 編集]

JITBお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
HAPPY NEW YEARv-343

Take care and Good LUCK

With LOVE yuya
from TAIWAN

今年もお疲れ様でした!!

今年はBUGのlive…頑張って行きまくりました~!!って感じで、12日の横浜はTAKASHIクンの前に突っ込んでしまい、下手するとベースのネックが当たるのでは?と、ちょっと冷や汗ものでした(笑)

さいたまBUGでは、すっかりマネージャーに公認となりつつある親子追っ掛けも果たし(笑)、春には中学生の長男と、入学式3日後に、さいたまBUGに行くべきか…?と只今ちょっと思案中…☆☆☆
新潟が春tourに入ったのは嬉しいばかりなのですが、金曜日…大丈夫かぁ?!と…。
でも、きっと行ってますよ(笑)

来年のlive始めは、もちろんBUG at 恵比寿liquid room♪♪♪
来年も、live三昧の楽しい日々を送れますように(笑)

寒さ厳しい折り、メンバー&スタッフの皆様、体調崩されませんよう、良いお年をお迎え下さいませ!!

………5弦ベース弾いてるTAKASHIクンは、間近で見ても、やっぱり格好いいですね★★★
来年も、ガッツリ格好いいliveを見せて下さいませ…ね!!!!

  • 2009/12/28(月) 19:23:42 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です

JITB、お疲れ様でした!
すっごく、すっごく楽しかったです(≧ω≦)
来年はBUGで出てくださいね!
次は恵比寿ですね?
来年の活動も楽しみにしてます。

  • 2009/12/28(月) 19:30:07 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

JACK IN THE BOX お疲れさまでした!
かっこよかったです
オールスターズもKen BANDのときも、TAKASHIコールさせていただきました!笑

今年はBUG LIVE行けなかったので来年は行きます!

よいお年を☆

  • 2009/12/28(月) 21:20:07 |
  • URL |
  • れな #-
  • [ 編集]

JITB、お疲れ様でした

残念ながら行かれませんでしたが、恵比寿でお会いできるのを楽しみにしています

TAKASHIさん、今年もありがとうございました
よいお年をお迎え下さい
(^-^)/


P.S.新大阪のTAKASHIさんちょっと怪しい…

一年

たつのは早いですね

昨日は行けませんでしたがLIQUIDROOMには参戦します

来年もBUGの皆さんの活躍を期待してます一年お疲れさまでした~(^-^*)/

  • 2009/12/29(火) 01:07:43 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

2009年

1年間お疲れ様でしたそしてたくさんのカッコいいライブをありがとうございました
今年は1月から12月までBUGを堪能する事が出来ました

2010年もMr.sexyのシカトに負けないMr.YOKOHAMAのMCを楽しみにしています

来年も、まずは恵比寿からよろしくお願いいたします

  • 2009/12/29(火) 15:54:04 |
  • URL |
  • りりぃ #-
  • [ 編集]

JITB, お疲れ様でしたv-407
TAKASHIさんはかこいい!!v-344
今年のKen live~ありがと!m(_ _)m
来年の活動も楽しみにしてます!!v-398

HAPPY NEW YEARv-354
take care
LOVE BUG
from Taiwan

  • 2009/12/29(火) 20:50:17 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

いつもありがとう!

JACKお疲れ様でした!

TAKASHIさんのベースはとても色っぽくてステキです!
Kenちゃんの時にもいつものごとくその音に惚れ惚れしてしまいました。


今年はライブ直前になってもBUG出演の発表が無かったので
なかなかやる気が起きませんでした…笑


そんな気持ちもあったものですから
TAKASHIさんが花道を上がって来た時に
嬉しくなって思わず力いっぱい手を振ってしまいました(笑)

来年はぜひBUGでの出演をお願いします(o^_^o)


それでは良いお年を♪
来年もライブに遊びに行きます♪

  • 2009/12/30(水) 03:58:34 |
  • URL |
  • えりな #GZEia9js
  • [ 編集]

ブログを読ませていただきありがとうございます。
来年も良い年になりますように。

  • 2009/12/30(水) 16:55:23 |
  • URL |
  • 出会い健康法 #UzsS.eyA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

