BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from Takeshi

絶賛Tour中のBUGでございます。今回もみなさん楽しんで頂いてますでしょうか?
なんか、濃いメニューでオイラは大変ですが、頑張っております。

大阪では近所のライブハウスでTYOがライブだったらしく、BUGの飲みが一段落した後、
MAD大内兄貴に会いにTYOの打ち上げに合流。とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。

次回は横浜。開演も早い時間だっけ?みんな待ってまぁす。



Takeshi
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!!

名古屋公演と大阪公演に参戦しました!!!
初めてのBUGライブだったのですが、
すっごく楽しくって大満足です(*´∀`*)
思わず暴れてしまい今だにあちこち痛いです笑
しかしそれすらもいい思い出になりました!!
Takeshiさん格好良すぎです!!!><

すっかり寒さ厳しい季節になりました。
体調管理も大変かと思いますが、
残りのツアーも頑張って下さい!!

  • 2009/12/08(火) 11:35:00 |
  • URL |
  • nine. #dvUYBDnY
  • [ 編集]

TYO

HEESEYさんのバンドですね一度イベントで聴いたことあります今度、BUGとぜひ一緒のイベント企画してください(飲み会でそういう話が出てたらうれしいな?)今回のBUGツアーは自分の好みの曲ばかりですごーく楽しいです次回は来年の東京に参戦しますのでよろしくお願いします

  • 2009/12/08(火) 17:21:56 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

待っててください

横浜、行きます!
予報では、お天気もいいみたいですね。
さいたまも楽しかったですが、横浜はもっと楽しいLIVEになるといいですね(^^)v

  • 2009/12/08(火) 19:35:03 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

今回のtour、内容も濃く、さらに新曲ありの…最高です。横浜も期待してます。体調崩さぬようお気をつけ下さい。

  • 2009/12/08(火) 23:14:36 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れ様です!

さいたま、と~っても楽しかったので、週末の横浜が更に楽しみです。
新曲…なかなかの暴れん坊チャンをASAKIチャンが産み落としてくれましたねぇ(笑)
旧曲(なんて言葉あるのかな?)もアレンジされて新曲の様だったり…
各地でちょっとmenuが違ってるのかな?
その辺が、ちと気になりますが…。
今年lastのBUGのliveになるので、横浜は気合い入れて頑張ります!!
さいたまはTakeshiサン、バッチリ見えて幸せでした~
また頑張って下さいまし~

  • 2009/12/09(水) 20:42:58 |
  • URL |
  • a.g夏生 #-
  • [ 編集]

楽しんでまぁす

BUGでは初の名阪遠征思い切って行って良かった~
2日間とっても楽しかったです

週末の横浜も参戦します
今年最後のBUGなので、悔いの残らないように暴れたいと思います

  • 2009/12/10(木) 12:37:29 |
  • URL |
  • りりぃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

