BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

ども!!

昨日からザ・スペースフィルターズのリハーサルに参加してます☆
リハ


この面子で集まって音を出すのは約10ヶ月ぶりになるのかな…
最初のうちは一曲演るたびに、なんかみんな照れ笑い。
感覚としては、昔好きだった子に久々に会ったみたいな…

「元気だった?」
「久しぶりだね!最近どうしてる??」
「あ、そういうとこ、変わってないんだね!?」
的な(笑)

わかりづらいよね(汗)

たぶん今日のリハが終わる頃には
いい感じになってると思うので
明後日見に来てくれる人はお楽しみに♪


そしてBUG!!
いよいよ来週からリハーサル開始です☆

あんな事やこんな事が待ってるので
今から超楽しみです!!

みんなは体調万全にしてLIVEに備えておいて下さい♪♪

では!!





コメント

TAKASHIさん
お元氣です?
TAIWAN IS become cool
be taka care!!
TOUR楽しみにしています!!
LOVE youv-238
from TAIWAN

  • 2009/11/18(水) 11:10:23 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

ライブ楽しみにしています~

Take care and Good Luck

With Love yuya
from TAIWAN

  • 2009/11/18(水) 18:58:40 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]

久しぶりのスペースフィルター
リハーサルお疲れ様です。
BUG LIVEいよいよ…
楽しみにしてます(^O^)

  • 2009/11/18(水) 20:31:49 |
  • URL |
  • kayoko #-
  • [ 編集]

お疲れ様です

すみません
先日は思わず、某所にてお声掛けしてしまい、振り向いて下さり、有難う御座いました

え~っと、来週からリハなんですねぇ~
と~っても、楽しみにして居ります

昨日の朝から、の中をBUGモードにチェンジしまして、今朝も「Steal the Moon」で一人カラオケしながら出勤してしまいました

あ~んな事、こ~んな事……に今からドキドキワクワクです

しか~し、来週から12月の仕事に入るので、横浜までには12月分を仕上げないと、マジで「師走」になっちゃう~と言う事で、頑張って働きま~す

「ひらがなのさいたま」には、長男と同僚連れて参戦です
その前に、TAKASHIサンは20日のlive
体調崩されませんよう、頑張って下さいませ

ではでは、28日、liveで~

……寒くなって来たのでインフルエンザにかかりませんように~
因みに今日の夕方、こちらは霰(アラレ)が降りました

  • 2009/11/18(水) 20:57:37 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です
TAKASHIさんも体調管理しっかりして下さいね!!カッコいいTAKASHIさんにお会い出来るのを楽しみにしています

例え(昔好きだった子に会う感じ)が面白くて、笑っちゃいました(>ω<)
今日KenちゃんのライブDVDが届きました☆
TAKASHIさん、超かっこいいです!素敵です!惚れてます!笑
軽やかにベースを弾く姿、Kenちゃんとふざけて笑ってる姿……本当に素敵でした(*´`)
リハーサル頑張って下さいね!

  • 2009/11/18(水) 23:24:29 |
  • URL |
  • エ #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

 今月からのライブ楽しみにしてます。

  • 2009/11/19(木) 14:19:22 |
  • URL |
  • お兄ちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れ様です[i:63893]

今日は寒かったですね
やはり
ベーシストの方には夏よりも冬のが辛い季節なんでしょうか?(指先のケアとか大変そう)

あと10日で本年最後(自分的にたぶん?)のBUGに会えます楽しみにしてますね~メンバーの皆さんひび・あかぎれ・風邪に注意してくださいませ(笑)

  • 2009/11/19(木) 19:52:19 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

