BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


たけし

なんか急に雨降りやがって、予定がかなり狂ってしまいました。こんな日は家でマッタリが一番。とは言いつつも、パソコンの前に座ってあ~だこ~だ、ネタ…いや、曲をやっとります。雨降るとパソコンの調子が悪くなって、いや、調子悪いのはオレかな(笑)
少し機材を買い足して色々試行錯誤してるのですが、中々前に進まないもんです。
そういえば、ライブでも、プライベートで出掛ける時も、夜中に作業してる時も、常にヘッドホンしてるなぁって(笑)。さっきふと思いました。
スポンサーサイト

コメント

おニュ~(*^^*)

個別にコメントできる様になったんですネ♪
Takeshiさん♪寒暖の差が激しいですね..体の調子にお気をつけてくださいネ。

  • 2008/04/09(水) 10:28:33 |
  • URL |
  • mieko #Ip/fgraw
  • [ 編集]

久々に見ました。HP。
Takeshiさん。ネタって・・・芸人???
ライブもプライベートも、頑張ってくださいね♪

  • 2008/05/06(火) 01:10:29 |
  • URL |
  • kayo #vkcXtX9g
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

