BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

どうも炎のリバウンド王ことASAKIです。
・・・悲しいことに絶賛リバウンド中なのです
スラムダンクの桜木君ばりです。(リバウンド違い)
でも仕方がないのです。
ず~っと引き蘢って作業してたのです
この毎年やってくる創作活動期間が一番の楽しみであり、一番の苦行でもあるのです。
この身体を動かせないストレス。
そしてジワジワやってくる目の奥と腰と背中の痛み。
これがITミュージシャンの勲章ってヤツですかね・・・
なので明日からまたストイック&トレーニング生活の始まりなのです。

ということは

そうなのです作曲作業が終了したのです(拍手)
トータル20曲近く書いたんじゃないかな??!
気がフれた様に叫び、時には刹那に歌い、
思うがままギターを弾きまくり、
指が吹っ飛ぶぐらいベースを弾き、
そこまでやるか?!ってくらいドラムを打ち込み・・・
過去最高に濃密濃厚かつ新しい扉を開いた至宝のロックンロール作品に仕上がることでしょう
次のツアーで何曲かお披露目できるといいですなぁ。
なので超期待して待っててください
↓↓
昨晩の俺独り寂しくお疲れちゃんビール(行きつけのBARにて)
お疲れちゃん

因に今回この作業中うっかりコーヒーをこぼしてしまい、抱えてたベースがコーヒー漬けになってしまったという事件が起こったのですが、この私が所有しているベースは人々から『GOD(神)』と称されてまして、なぜ『GOD(神)』なのか?!と説明すると・・・私がこのベースを所有したのが12年前。
手にしたその日から今日まで一度も弦を張り替えた事が無いのです。
ちょっとしたトラウマがあり私は自分でベースの弦を張り替える事ができないのです
なのでTAKASHIさんを初め周りのベーシストに『弦を交換してくれ!』と幾度となくお願いしても『すでに神の領域に入ったそのベース弦をよもや交換してはいけない!』と誰からも言われる始末・・・
仕方が無いので超綺麗に拭いてベースを弾いたのですが、コーヒー効果なのか?!ってくらい更にビターな音色を奏でるようになりました。
これは良い事なのかどうなのか・・・もぅ私には正解がわかりません(笑)
↓↓
一番奥が噂の『GOD(神)』Vestax製です。
my honey


そういえばBUG “THE CHAOS” 2days凄かったですね。
来てくれた人達お疲れちゃん&ありがとう
たっぷり濃くて、ほんのりセクハラもされて(笑)
この日グニュウ時代からお世話になってる照明“The Rock”の通称“ふっちー”さんからビールの差し入れをいただいたのですが、
てらしや
この会社名も書かず、あえて名乗らずの違いのわかる姿勢。
・・・こういう大人のセンス大好きです

先日先輩ミュージシャンの結婚Partyが青山であったので久々に正装なんぞしてみたら、ダイエット効果なのかスーツがブカブカで嬉し恥ずかし気分のまま行きつけの美容室へ行き『青山系でよろしく』と伝えて髪をセットしてもらったらなぜか『新宿系』にされて困ってみました
久々に編み込みなんぞもされてみました。
新宿系
しかし女性陣からの反応がとても素晴らしかったのでスガちゃん(スタイリスト)グッジョブってことで。

もう20年くらい前からタイトルがわからなくてず~っと探してた映画が検索しまくってやっと一昨日発覚!!
狂喜乱舞しながら早速Amazonにて購入。そして昨日到着!(早
なんか20年分の悩みを1日で解消されるこの感じにネット社会の凄まじさを実感しましたね
TOP SECRET!
84年のアメリカンコメディ作品なんだけど、畳み掛け&いちいち細かすぎるギャグの嵐にお兄さん完全にノックアウトです。因に主演がヴァル・キルマー。そうあの91年の作品『The Doors』のジム・モリソン役や86年の『TOP GUN』のアイスマン役の彼の映画デビュー作品なのです。
ほっこり癒されたい方お薦めです

※こぼれ話
●モモカちゃん(姪っ子)の顔つきがどんどん変わっていきます。子供の成長の早さって凄いね
今回も写真載せようと思ったけど『伯父バカ日誌』になりそうだから今回はあえて自粛してみました。またナイスショットを兄から送ってもらったら問答無用で載せちゃいます
因に今80's流しまくってニューウェイヴ英才教育中とのことです(笑)
スポンサーサイト

コメント

BOXX2Days お疲れ様でした^_^
you are so handsome!!
niece's name is kawaii~v-352

  • 2009/10/19(月) 01:03:22 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/10/19(月) 01:06:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

2daysも作曲作業もお疲れ様でした。

本当に新宿系になっちゃいましたね。i-202
でも、かっこいいですよ!本当にGOOD JOB!e-287
青山系のASAKIさんも見てみたいです...

モモカちゃんってかわいいお名前ですよね。v-238
伯父バカ日誌になってください!見たい!XD

Take care and Good Luck
With Love yuya
From TAIWAN

  • 2009/10/19(月) 01:14:44 |
  • URL |
  • yuya #V5TnqLKM
  • [ 編集]

真夜中にオジャマします

THE CHAOS 2daysめっちゃ楽しかったよん♪お馴染みの子、お久しぶりの子、個性豊かな沢山の子供達に会えた良いライヴでした(*^o^*)
でもまだ会えなかった子がいっぱいいるよね~次は某J氏みたいに5daysほどヤっちゃって下さいませ☆
そしてリバウンドしつつ完全した新生児達、冬ツアーでお披露目してね!!超期待して待ってま~すo(^-^)o

新宿系しゃちょさん、あらヤダ素敵(b^ー°)正装が似合ってますね~♪
この数時間後と思われる『正にホストやん』って図を某氏のブログで見たよ(笑)

先日の渋谷2daysから次のAoPやBUGのライヴまでちょっくら間が空くのでBUCK-TICKにお出かけしてきた。流石と言うか当然と言うか素晴らしいステージでした♪東京公演、『どないしたん!?』とお尋ねしたいぐらい師匠はスマイリーだった(o^∀^o)大阪公演も楽しんできます。

明日(ってゆうか今日)は約一年ぶりに仕事で関東方面へ。今年はケガしないように気をつけよう。

それではおやすみなさい(-.-)zzZ

  • 2009/10/19(月) 01:24:29 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

Flying Cows

といえば「ツイスター」e-190

ビールv-275って陶器のコップに入れると美味しいですよね・・・

作曲お疲れさまでした!
いつか、一人BUG状態のデモテープを聴いてみたいです。
うちのギターe-292も買ってから12年間一度も弦替えてませんが、そもそもほとんど使ってません(笑)。
最初、神のネックしか見つけられませんでした。本体が床と同化してて・・・(笑)

「てらしや」って「照らし屋」か!e-451

写真、たしかに歌舞伎町で働いてそうですe-490っていうか、編みこみできるほどサイドの髪伸びたんですねぇ(笑)。横からのe-94見てみたかったです(自分でもやってみたいので・笑)

そういえばわたしも15年探し続けている曲がありますが、なんせcoda部分しか覚えてナイので探しようが・・・
ああまた気になっててきた!

おまけ
小さい頃は「文部省唱歌全集」的なものを聞かされまくりましたが(カセットにして20巻くらいあった)今こっちの道に(笑)。

  • 2009/10/19(月) 02:09:26 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

夜分に失礼します

はじめまして!

私にも姪っ子がいるのですが、ASAKIさんの姪っ子さんと同じ名前なんです!
びっくりして思わず書き込みしちゃいました!

私も叔母バカになってます(笑)
やっぱり身内の子供は可愛いですよねぇ…

長々と失礼しました。

乾杯☆

『新宿系』のASAKIさん素敵過ぎですi-233
ドンペリ入れたくなりました!・・・な~んてi-235(失礼しました;)
スーツもセンス良くて似合っていますi-236

作曲作業終了お疲れ様でしたi-179
早くその子供達に会いたいなi-176次のツアーで聴けるの期待していますi-185

BUG2days、本当に素晴らしかったですi-189ありがとうございましたi-237
楽しすぎて弾け過ぎて、次の日から現実に戻るのが辛かったです;
できればこのまま毎日BUGのライブだったらいいなi-175なんて思っちゃいましたi-278

最近はネットでいろいろ探せたり、発見できますよねi-190
余談ですが、“あの人は今”で、小学生の頃好きだった某ボーカリストの現在が『陶芸家』になっていたのにはびっくりしましたi-183

モモカちゃんにASAKI叔父ちゃまの曲も是非聴かせてあげてくださいi-194

  • 2009/10/19(月) 02:25:02 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

自称・後輩より。

タバコ買ってきたっす、先輩(前回のコメント参照)!焼きそばパンは売り切れてました!

曲の生み出しお疲れ様でした!
私も先輩見習って曲産んでみせます!
先日「男だったらチョキを出せ」のゴッドハンドに触れる奇跡があり、「また音楽やるぞ」と燃えている後輩なのでした!

  • 2009/10/19(月) 03:28:52 |
  • URL |
  • ロック後輩 #-
  • [ 編集]

きゃわいい\(≧▽≦)丿

朝からとっても素敵なに今日一日ハッピーになりそうです
新宿に居たら…
きっとNO.1の売上ですよASAKIくん
しかし…
可愛過ぎです
そりゃKyoちゃんも襲いたくなりますわ

そうそう
先日モモカちゃんのお父様のを意外な場所から拝見させて頂き…
この前のと見比べては『お父様似』としばしお友達と盛り上がりました
また見せて下さいね


そして、新しいお子達を聞ける日を楽しみにしております

  • 2009/10/19(月) 09:48:46 |
  • URL |
  • 瑠華 #-
  • [ 編集]

作曲作業お疲れ様でした(拍手)ものすごく破壊力満点なんでしょうね
はやく聴きたい
12年張り替えていないってスゴイ…ビターな音色は確実にコーヒー効果だと思います
その編み込み、すごくおされ~ですね

  • 2009/10/19(月) 12:58:01 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集]

お疲れさまです

作曲作業、お疲れ様でした!
ぜひとも次のTOURでお披露目してください!
『新宿系』なかなかお似合いで、素敵ですよ!(≧ω≦)

  • 2009/10/19(月) 14:58:54 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

|ω・)ノ゛

桜木君も『天才ですから』とか 言うてはったし。。大丈夫ですよ!!
なので、またトレーニング頑張りましょう!うちも ASAKIさん見習って 歩き始めましたv(^-^)v

モモカちゃん 載せてほしかったです!
いいですやん!!『伯父バカ日誌』でも♪
だって めっちゃ可愛いねんもん☆
(* ´∀`*)

コーヒー漬けのベースは、ビターな音色を奏でてはるみたいやし。。
弦の交換とか しなくていいんちゃいます??周りも 言うてはるし。。(^-^;)
あっ!でも。。
周りの意見に流されるな!!とか よく言うし。。これに
正解はなさそう。。

  • 2009/10/19(月) 15:29:11 |
  • URL |
  • みっきー #-
  • [ 編集]

お疲れちゃんです!

リバウンドを制するものはゲームを制す!
ASAKIさんもリバウンドを制しちゃって下さい!

作業お疲れ様でしたー。
新しく生まれた曲、早く聴いてみたいです><
冬のTOURめちゃくちゃ期待していますよ!!

『GOD(神)』の話凄いですね(゜∀゜)
切れてしまわない限り弦の交換は
しない方がいいのでは?笑
きっとヴィンテージの深い音が
出るようになりますよ←

新宿系も素敵です!格好良い!(*´ω`*)
シャンパンコールをしてもらいたいです!
…すみませんでしたm(_ _)m

モモカちゃんの成長見てみたいです!
むしろここで成長日記つけちゃって下さい!
英才教育凄いですねー。
日本語よりも先に歌詞を覚えちゃったりして!?
私の中でもモモカちゃんはアイドルです笑

  • 2009/10/19(月) 17:45:09 |
  • URL |
  • nine. #dvUYBDnY
  • [ 編集]

耳が(>_<)痛い

曲作り、お疲れ様でした。新曲、楽しみにしています

それにしても、耳が(>_<)痛い言葉です。
リバウンド…
単なる食べ過ぎな私は反省あるのみです。

  • 2009/10/19(月) 18:43:23 |
  • URL |
  • 綾 #-
  • [ 編集]

こんばんは

今回のブログの長文にびっくりです
画像の次は
もう無いだろうと
思えば予想外な展開がテンコ盛りで
さすがBUGの敏腕プロデューサ-ですね(笑)

BOXX2DAYSお疲れ様でしたみんなカッコイイ曲ばかりでしびれました~次回ツアーはぜひ新曲と共に『青山系』『新宿系』(←年齢がマジで10歳若く見えました)お披露目してもらいたいなぁ
それまでにトレーニングがんばってくださいね~

  • 2009/10/19(月) 19:23:41 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

お疲れ様です

作曲作業お疲れ様でした
新しいお子様達に逢える日を楽しみにしています

リバウンド…ですか
ASAKIさんのこの状況では仕方ないですよね
ワタクシの出不精とはまったく世界が違いますものね
冬ツアーが始まるまでに痩せたいって思ってたけど、やっぱり限界らしいせめてリバウンドせず現状維持できるように頑張ります

何処に行ったら「新宿系」のお兄さんを御指名できるのかしら

  • 2009/10/19(月) 22:02:48 |
  • URL |
  • りりぃ #-
  • [ 編集]

>
handsome・・・いくつになっても嬉しい響きです♪

>yuya
因に『青山系』と言ってみたものの、自分でもピンとこないところが残念なところです(笑)

>YUKA
某J氏・・・小野瀬さんしばらく逢ってないですね~。
某氏・・・DIEちゃんとこね(笑)
あの日は馬場ちゃん(イエローハウス)の完璧にホストになってたね(苦笑)
そういえば元STRAWBERRY FIELDSのせーしろー君にも久々に逢ったな。元気そうで何よりでした(^^)

>cherry
DIEちゃんとこで横からの画像が観れますよ♪
昔NHKの『みんなのうた』で流れてた『オランガタン』って曲が好きだったんだけど、なぜか『オランダカン』と記憶違いをしてて、何年もいくら検索してもわからなかったという・・・因に細野晴臣氏の『フニクリ フニクラ』は神アレンジです。

>九龍
キタね!モモカちゃんブーム到来ですかね♪

>335
最近tezyaがトムキャットと対バンした!って聞いてビックリしてみました。
まだやってたんですね~と私も言われない様に常に第一線でトップアスリート気分で頑張りたいと思います!!

>ロック後輩
煙草よんきゅー♪
じゃあご褒美に『タスマニアデビルvsニセエルビス』の試合を観にニュージーランドまで一緒に行こうぜ!

>瑠華
NO.1と聞くとどうしても世代的にセクシャルバイオレットになってしまいます。
昨年だか一昨年に大阪のBARで偶然逢ったシドの明希君と一緒に呑んでたら、後ろにこれまた偶然桑名さんがいてビックリしました(笑)

>ちょん
現段階で破壊力満点ですからこれが4人合わさったら更に4倍の破壊力になりますからね~。
だからバンドっておもしろいからやめられないんですよね♪

>みどり
今日早速kyoちゃんと打ち合わせしてきました。
いろいろ企んでますよん。
うっひゃっひゃっひゃっ♪

>みっきー
中学高校とバスケ部だった身としては『スラムダンク』『DEAR BOYS』はマストアイテムです。
スポーツ漫画におけるあのチームの結束力、団結力、精神性なんかはバンドと凄いカブりますからね。
程よくいい影響受けてます。
因みに『稲中』は師匠と私の永遠のバイブルです。

>nine
新宿系、シャンパンコールと聞くとどうしても『龍が如く』というゲームをしたくなります。
PS3をまだ買ってないので最新作はやれてないのですが、買ってしまうとこれまた一切作業をしなくなりダメ人間と化してしまうので超自粛しております・・・。

>綾
ミュージシャンや音楽をこよなく愛する方々は耳が命です。痛めちゃだめだ~め!

>黒い鳥さん
長年FMパーソナリティーやってないのでこのブログで私の話術を発散させていただいております。
今FM番組やったら超おもしろい番組にさせる自信たっぷりなんですけどね♪

  • 2009/10/19(月) 23:11:10 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

>りりぃ
不精と聞くと・・・不精ヒゲ
・・・俺のキャラにないな~、ヒゲ。
昔雑誌の表紙でふざけてヒゲ書いた事あったな~・・・表紙なのに(笑)
あと蝶野選手のコスプレした時も書いたな(笑)
先日TV観てたらサルバドール・ダリが映ってたんだけど、オールバックにしてあのヒゲにしたらクリソツだなと自負しております。

  • 2009/10/19(月) 23:20:31 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

ちなみにうちの姪っ子は3歳です。


姪っ子と接してる時間が長いと我が子のように大事になりますよね。

あと、教育テレビはオススメです(笑)
姪っ子と見てると覚えちゃうくらいハマります!
ちなみにオススメな番組は「シャキーン!」と「みいつけた」、「にほんごであそぼ」です。

お時間あったら見てみてください♪

  • 2009/10/20(火) 01:28:59 |
  • URL |
  • 九龍 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

二日間、ライブ最高でした。それに、作曲作業が終わり、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。新曲待ってました。ちょっと贅沢になってしまい、次の曲次の曲と楽しみと期待をしてしまいます。
GUINNESS泡がクリィミィでたまんないですね。 次のツアー、スッゴク楽しみです。

  • 2009/10/20(火) 04:44:27 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れ様です(・∀・)

いつもお疲れ様です(・∀・)/

ツアー楽しみにしてますよ~♪♪沖縄からどこの公演に行こうか悩んでおります(>ω<)

『HOT FUZZ』という映画もオススメです!!!お暇なときにどうぞ~~~~かなーり笑えます

  • 2009/10/20(火) 15:06:44 |
  • URL |
  • きり #-
  • [ 編集]

>九龍
昨日2歳ちょいの子供(♂)がいる友人ミュージシャンと軽く呑んでたんだけど、一緒にプール行ってる話とか鍵盤叩きまくられる話とか聞いて凄いほっこりしてきました♪

>おにいちゃん
昔ロンドンのパブで呑みまくったクリーミー過ぎるあのGUINNESSの味が忘れられないのだよ・・・あぁ帰りたい(涙)

>きり
まずタイトルがヤバイね!
今サイトでトレーラー観たけど超面白そうだね♪
サントラも俺にどストライクだし。
そしてキャッチコピーの『呼ばれてないけど、参上。』ってのがまた最高だね(笑)
素敵な情報ありがとう♪♪

  • 2009/10/20(火) 15:56:48 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

姪っ子さん、楽しみにしてます☆(笑)

そして神ベース……
もうそれは伝説にしなくてはですね…!

私も…ダイエットしてたのですが…彼氏が忙しくて構ってくれない&風邪で喉を痛めて歌えないというイライラから(笑)つい暴飲暴食…\(^o^)/
あっという間に三キロ増えましたwww
ダイエット…頑張ります←

  • 2009/10/20(火) 18:09:36 |
  • URL |
  • かおり #-
  • [ 編集]

そうなんですか!?
2歳くらいだとなんでも興味津々な時期ですからね。
子供の話はほっこりしますよね!
大人同士で子供の話するより、子供が話せるようになり今日一日何をしたか、など話す方が好きです。
それも一生懸命話してくれるんですよ!

叔母ちゃん(ねね、と呼ばれていますが)は嬉しいです(笑)

  • 2009/10/20(火) 18:53:03 |
  • URL |
  • 九龍 #-
  • [ 編集]

新宿系…。

こんばんは。
作曲や打ち込みや打ち身や腰痛、お疲れ様です。
これはもう期待大ですね。

新宿系でも青山系でもなんでも、ASAKIカラーに染めちゃってください。
新宿系…といえば、来月、新宿歌舞伎町某所でパーティーやります。
私もASAKI さんを見習って、新宿系キメキメ(死語)で頑張ります。

あさきちゃん

かわいいっっっ。

来月、名古屋で待っています♪

  • 2009/10/20(火) 23:26:52 |
  • URL |
  • kiyomi #-
  • [ 編集]

はっ!!

い、イケメンがいる!!(*´д`*)
新宿系…いや歌舞伎町のホストよりよっぽどスマートで格好いいですよe-266
個人的に自由が丘の裏通りのバーとかで待ってて欲しい雰囲気です(笑)
是非リバウンドを制してまたこんな素敵なASAKIさんの姿を私に見せて下さいお願いしますe-466

2DAYSお疲れ様でした!
濃い~ライヴ楽しかったです(*´∀`*)
kyoさんのセクハラはきっと盛り上がった証なのですね!?(違)

新曲のお披露目楽しみにしていますe-420
熱い曲で踊らせて下さいね!

モモカちゃんそろそろ3ヶ月でしょうか!?
これから会うたびに出来ることが増えていってどんどん可愛らしくなっていくことを保証しますe-446
叔父馬鹿日誌いいじゃないですか!
目一杯可愛がってあげて「にぃに、しゅき!」とか言われちゃえばいいんです(笑)
是非是非その軌跡をここに刻んでいって下さい!
正座して待ってます。

  • 2009/10/20(火) 23:30:31 |
  • URL |
  • 碧 #89ZGc4tE
  • [ 編集]

早くNew Born Babyちゃん達に逢いたい!

ASAKIさんの鬼才っぷりに期待が膨らむ~!
寒い冬はキツイが、冬を待ち焦がれております。たのしみだぁ。

Guiness!!
ドラフトの闇の堕ちて行くような1pint、美しいですもんね!
この間本場でチビチビたっぷり味わって来た所です。
美味しいですよね~

所でASAKIさん、Monty Pythonはお好きですか?


  • 2009/10/21(水) 11:42:18 |
  • URL |
  • あんがす #-
  • [ 編集]

>かおり
GOD(神)Bass・・・弦も変えずに今日までこのポテンシャルで200曲以上生み出しつつ、本チャンRecまでこなしてるからね~。すでに伝説の一本ですわ(^^)

>九龍
ねね・・・高台院ですね♪

>森永真理
正装ってやっぱり身も心も引き締まりますよね。
是非キメッキメで誰よりも目立っちゃってください!!

>kiyomi
2ヶ月連続名古屋にお邪魔ぶっこいちゃいます♪
“あみん”ばりに待っててください。

>碧
しばらく自由が丘に行ってないですね~。昔はしょっちゅう呑みに行ってたんですけどね。知り合いの自由が丘の店がこの前漫画で紹介されててちょっとおもしろかったです。
「にぃに、しゅき!」なんて言われた暁には嬉し過ぎてとりあえず卒倒すると思います。

>あんがす
本場GUINNESS羨ましい!!!向こうのパブでのまつわる話がいくつかあるのですが『テーブルまっぷたつ事件』ってのがあって、ギネスのあのマークの型の足(土台)にボンっと石の丸いテーブルが乗ってるだけの世界にもう9台しかない超貴重なビンテージ・テーブルが置いてあるパブで撮影をしてて、現地のカメラマンが『ASAKI!そのテーブルの上にユー乗っちゃいなよ!』というので乗ってみたらバランスを崩してしまい、テーブルが見事にまっぷたつ!
全員顔面蒼白になってるとこにパブのマスターが来て一言。
『大丈夫だよ!これで世界に8個だけになっただけだから(^^)』
・・・この瞬間抱かれてもいいと思いましたね(笑)
その後マスターの自慢のクラシックカーを率先して撮影で貸してくれたりしてもう感謝感謝だったというお話でした。
Monty Pythonは大好物です♪
センス・オブ・ユーモアってアートには大事なものだというのが信条ですからね。

  • 2009/10/21(水) 17:50:47 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

my friend will go BUG's LIVE
I'm so excited!!
hope JITB can see you!v-238

  • 2009/10/23(金) 17:56:19 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

おばんでございます

モモカチャン、英才教育中との事将来有望楽しみですねぇ~
我が家の息子達はしっかりBUGで育ってます
特に次男は胎教がBUGだったので、物心ついた頃ふと気がつくと、頭振ってる子で、ビックリでした
31日にはその次男が、の音楽発表会なので、母は今からドキドキワクワクなのでございます

冬tour、新曲聞けるのかしら~これまた、ドキドキワクワク待ち遠しい限りでございます
長男曰わく、「ASAKIチャンってこういう系だったの」と…。長男は「ひらがなのさいたま~」に参戦予定で、今日はの中で「NEW WORLD」を歌って居りました

そういえば、常盤貴子サン結婚しちゃいましたね

  • 2009/10/25(日) 22:32:53 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

なんてこったい!

インフルエンザの大流行で、今日から次男坊は学級閉鎖…うちの息子は至って元気なのに…

長男のは先々週、休校になり…
それぞれ違う小学校に行っているので、行事が被ったり、夏休みや冬休みの入りも違ったり、今月は秋休みやら、台風で臨時休校やら…毎週、どっちかが休みで…気が狂いそうなスケジュールでした

今年はワクチン不足で、子供達と一緒の小児科でインフルエンザの予防接種(季節性)は大人は受けれず、これから冬休tourが控えてるのに、大丈夫かワタシ…

お願いだから、インフルエンザなんか貰って来ないでね、息子達…
母の愛するBUGのliveを私から奪わないで~
と日々、ハラハラしてます~
ついでに、31日の音楽会も6日に延期だって…金曜日、忙しいのに…。困ったもんです(泣)

  • 2009/10/27(火) 22:50:04 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

>
I'm so excited!!
といえばThe Pointer Sistersを思い出してしまう私は80'sオタクです。

>ag.夏生
昨夜台風の中、TAKASHIさんと中目黒でワインを2人でうっかり浴びる様に呑んでしまい、いまだにアタマが痺れてます・・・(苦笑)

  • 2009/10/27(火) 23:51:44 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

なつかしい…

strawberry~のせいしろーくん
すんご~く久しぶりに目にした名前でした
かつてlive行ってたよ、ワタシ…

  • 2009/10/28(水) 21:56:07 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

