BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

台風で各地被害出てるようですが、みんな大丈夫ですか?
東京はもう晴れてるけど、これから通過する地域の人は
くれぐれも気をつけてね!!

BOXX2Days、お疲れ様でした!
あの次の日から風邪にやられて
今も咳が止まらず、さらに左耳が聞こえない状態で
自分の声が脳の中で反響してるという
なんとも不快な状態で毎日過ごしてますが、
一応元気です(笑)

インフルエンザも流行してるようなので
気をつけましょう!!

25日当日食べたカレーはなぜかご飯がハート(笑)
カレー

そしてやっとニューストラップになりました!!
ハリウッドセレブご用達のレザーブランドらしいです!
BOOちゃんが探してくれました!
ありがとう!BOO!!
ストラップ

そして久々に登場させたROLANDのフランジャー。
名器!80年代の風が吹きます!
フランジャー



コメント

TAKASHIさん~
BOXX 2daysお疲れ様でした。
風邪大丈夫のかな?ちゃんと水分を取って、ゆっくり休んで、早く元気になってね。

ハートご飯かわいいw

Take care and Good Luck
With Love yuya
From TAIWAN

  • 2009/10/08(木) 13:51:34 |
  • URL |
  • yuya #V5TnqLKM
  • [ 編集]

BOXX2Days、お疲れ様でした!!
hope you can get better soon!

love BUG from TAIWAN

  • 2009/10/08(木) 14:08:12 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

大丈夫ですか~?

風邪は万病のもと
キッチリ治して冬tourに備えて下さいませ

台風朝から連絡網が回り、次男のは臨時休校になりました長男は行ってます

新潟は今のところ、それ程の被害もなさそうですが、これからかなぁ
本当に、最近天災が多くなって来てますね~
今朝は、また海外で大きな地震もあったそうですし、地球が悲鳴をあげつるのかなぁと…

そんな中、liveを楽しみに行ける私って、超幸せ~
先日の2daysは2日目しか参戦出来なかったものの、本当に楽しいliveでした
久し振りに一人でlive参戦だったので、TAKASHIサンとkyoサンの間の定位置(笑)で見れて、非常に幸せでした

冬tourがまた楽しみ~初日さいたまは「ひらがなのさいたま~」を聞きに(笑)長男連れて参戦予定です
またliveで~

  • 2009/10/08(木) 14:09:47 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

風邪から中耳炎や、耳菅炎になることもありますので、症状が改善されなければ耳鼻科へ行くといいかもしれないですね。
お大事になさってください。

  • 2009/10/08(木) 16:16:58 |
  • URL |
  • るる #-
  • [ 編集]

すっかり冷えてきました

風邪大丈夫ですか~!?><
お大事にしていただきたいです!
私の妹は新型インフルエンザに感染して大変でした
今はもう完治して元気に過ごしてます^^

ご飯がハートのカレーすごく可愛いですね!
ストラップも格好良くって素敵!!!
さすがBOOさんです(笑)

冬のツアー楽しみにしています!
今から待ち遠しいですー(゜ω゜)♪

  • 2009/10/08(木) 18:47:06 |
  • URL |
  • nine. #dvUYBDnY
  • [ 編集]

ご自愛ください

風邪、大丈夫ですか?
お忙しいでしょうけど、今は休んでくださいね!
来月には、また、元気なTAKASHIさんに会いたいですからo(^-^)o

  • 2009/10/08(木) 19:13:06 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

風邪大丈夫ですか?(>_<)無理しないで休めるときは栄養とって、たくさん寝て(-.-)zzZ早く元気になってくださいね(*^_^*)ビタミン摂るのが一番だよ(≧ω≦)来年またたかしくんのベースが見られたらいいなo(^-^)o

  • 2009/10/08(木) 21:42:30 |
  • URL |
  • エリカ #-
  • [ 編集]

体調大丈夫ですか?
左耳が聞こえないって…かなり心配です(´・ω・`)
無理しないで下さいね!

ハートのカレーって可愛いですね☆
今日の私の晩ごはんもカレーでしたが、ハートではなかったです(苦笑)

  • 2009/10/08(木) 23:10:45 |
  • URL |
  • エ #oh4NkpYI
  • [ 編集]

お疲れ様です。

ライブ二日間、最高でした。感謝感激です。 体調、良くないみたいですが、早く治ること祈ってます。冬のツアー楽しみにしてます。

  • 2009/10/09(金) 15:09:20 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

こんにちは[i:63893]

BOXX 2DAYS お疲れ様でした~
どちらもすごい盛り上がってましたね
BUGのライブではTAKASHIさんのリラックスした笑顔にいつも癒しを感じてる自分がいます
急に寒くなりましたね風邪が長引かないことをお祈りしてます

  • 2009/10/10(土) 11:39:52 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした!
行きたかったなぁ(泣)
次こそはきんちゃんのベースを聴きにライブへ駆け込みたいです!

私も風邪で喉やられてます…
お互い早く治したいですね!
お大事になさってください!

  • 2009/10/11(日) 07:49:39 |
  • URL |
  • かおり #-
  • [ 編集]

お疲れ様です!!

2Daysお疲れ様でした☆


24日しか行けませんでしたがすごく楽しかったです!!好きな曲も聞けて嬉しかったです♪♪
TAKASHIさんのベース弾く姿、ベースプレイやっぱかっこいいですね!!

新しいストラップかっこよくて、オシャレですね~♪

風邪は治りましたか(>ω<)!?
これから寒くなるので体調に気をつけてください!!


冬ツアーも楽しみにしてます☆★
頑張って下さい(^ω^)!!

  • 2009/10/18(日) 10:59:19 |
  • URL |
  • もとみ #Lcux82TU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

