BUGMAN's WORLD



from Takeshi

またまた遅れてカキコ(笑)

先日のリハはオレ的にどうなることやら、なんて思いながら挑みましたが、
良いカンジ(^^)
アヒャヒャなライブになりそうです。オレ楽しみ。
仕込みもやりつつですわ。

先日単車に乗ってたらウインカーが「アララ」に。この前車検済ませたばかりやで~。
どないなっとんねん、バルちゃん(涙)しばらく走ってたら直った。
どないなっとんねん、バルちゃん(笑)。
最近めっきり寒くなって、とうとう革ジャン登場しました。まぁインナーはタンクですが。

リハの時にipodの話になった、「新しいの出たね」と。
オレだけ持ってないからあまり新品が出てもピンと来ないのだ。
カメラ付きだって。ムービーは楽しいよね。

缶コーヒーのブラックが最近のお気に入り。
ちょっと前までジョージアのウルトラ微糖だったが、それすら甘く感じてきて、
もっぱらブラック。美味いっす。

あ~またつまらん事書いてもた。じゃね、BOXXで。

コメント

いえいえ。

なんだかとっても和みました。ありがとうございます(笑)。

アヒャヒャなライブ楽しみです!

  • 2009/09/20(日) 03:33:49 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

iPodは、自分も使ってないです。携帯電話で十分です。ウィンカーは、接触不良だと他の所に影響出ますよ。自分は、仕事で使っているトラックのハザードが調子悪くて、見てもらったら、三万位かかるみたいで切ないです。 ライブ期待してます。

  • 2009/09/20(日) 12:08:28 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

いよいよですね。

BOXX2days、もうすぐですね!
CDで聴いたことしかない初期の曲も聴けそうで、すごく楽しみです。TakeshiさんのDrumだとどんな感じになるのかな?o(^-^)o
そういえば、私も、車検終えてすぐに故障したことがありました。何の検査してるんでしょうね?

  • 2009/09/20(日) 12:46:37 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

リハお疲れ様です!

最近は本当に涼しくなってきて朝や夜は寒いぐらいですよね
私はもう冬用の布団なしでは眠れないです(;ω;)
風邪などひかないようお気を付け下さい!

私もブラック好きです!甘いのも飲みますが笑
ブラック飲むと「よし、やるぞ!」って気になります^^

BOXX楽しみにしてます!!!

  • 2009/09/20(日) 13:56:04 |
  • URL |
  • nine. #dvUYBDnY
  • [ 編集]

いよいよ来週ですね
休み、取れなかったのですが奇跡的に24日に行かれることになりました
半年ぶりのBUG、すっごく楽しみです

缶コーヒーはアロマブラックが好きです!すっきりしていて、爽やかな一日を始められそうです
p(^-^)q

ではBOXXで

シルバーウィーク

疲れてます既に疲れてます

でも、今日は、友達の娘のピアノの発表会に行って来ました
楽器が出来る人って、それだけで私は尊敬しちゃうんですが、うちの次男と同じ小2の友達の娘は立派に一人でステージに立ち、一人で演奏し、第二部では、母と一緒に連弾してました
素晴らしい

だから、ドラム出来る人って、めちゃめちゃ尊敬しちゃうんですね
手と足がバラバラに動かせるって凄いです
何を今更……って気もしますが、本当に尊敬に値しますよ
live楽しみにして居ります
5連休の疲れはliveで飛ばす(笑)
前に突っ込んで、Takeshiサンのドラム、マジマジ見たいワタシです

ちなみに、うちの長男(小6)は学校の鼓笛隊で、中太鼓をやってます
我が息子ながら、尊敬です私の出来ない事を出来ちゃうんですから…。改めて、子供って凄いです

  • 2009/09/20(日) 19:34:17 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

こんにちは[i:63899]

リハお疲れ様です
シルバーウイークは満喫されてますか単車でお出かけされてるのかなぁあと3日で会えますね2日間とも楽しみにしてます
あ、私も缶ーヒーはブラック党ですでもホットはミルク入りが好きですが

  • 2009/09/21(月) 12:07:52 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

いよいよ

BOXX2daysが明日になりましたね!!
25日しか参戦できないのが、本当に残念ですが
25日は思い切り暴れさせてもらいますね♪
楽しみにしています

  • 2009/09/23(水) 17:10:20 |
  • URL |
  • NORIKO #-
  • [ 編集]

昨日

お疲れ様でした
バクメェニア(笑)感激な内容で、楽しかったです
お陰で昨夜はいい夢見れました
今夜は「ワルイユメ」が聴きたいです
メタメタにメタってください
今夜燃え尽きます

  • 2009/09/25(金) 13:47:40 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

さいこぉ~!!

昨日はお疲れ様でした
気づいたら、kyoサンとTAKASHIサンの真ん中辺の3列目辺りに居て、Takeshiサン、バッチリ見えました~かっこよかったですぅ~

BUGの歴史の後半戦という事で、かなりメタル部分ありと思いきや、程よ~く混じり合ってて、楽しかったです本編lastの「証」は、涙腺緩む寸前までいっちゃってましたけど…超感動~
11月28日まで、BUGMANにはお会いできませんが、また「いい感じ」で会えますように~
しかし、2ヶ月もつかなぁ~

つくづく、24日行けなかったのが残念ですが、また暫くはお茶の間BUGで日々の生活、やっつけたいと思います。
2days、本当にお疲れ様でした~

  • 2009/09/26(土) 06:53:07 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

訂正[i:63904]

「証」はアンコール lastでした
もう、完璧イっちゃってますね~
これから、乗って帰りま~す

  • 2009/09/26(土) 06:59:41 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

