BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

先々月末に兄夫婦に子供(♀)が産まれまして、只今絶賛伯父バカ道まっしぐらなASAKIです。
初姪っ子。超可愛いのです超嬉しいのです
自分のLIVE衣装とか買いに行っても気がついたら子供服ばっかり見てしまいます
この歳になってくるとまさか自分の親族が減る事はあっても増える事があるなんて?!とビックリな次第でございます。
そもそも何年か前に『山鼻家は俺の代で滅亡させる!』と言っていた張本人がうっかり子供作っちゃってるんですから、そりゃ~こちらはテンション上がります
皆さんご存知の通りワタクシはもちろん残念なアンチエイジング世代。
故にかどうかは謎ですが、
札幌時代の仲間から『ASAKIちゃんが赤子を可愛いって言うなんて不思議だ!!』・・・な~んて言われる始末でございます(特に某古川氏)。
そんなにワタクシ昔は鬱屈してたんでしょうか?!なんとな~く気になるところです(笑)
ミュージシャン仲間から送られて来る子供の写メもそのすくすく育ってる感がたまらなかったりします
ホントLove&Peace精神の大事さが身に染みる今日この頃でございます。
モモカちゃん
↑↑すでにPUNKの要素がたっぷりです

8月中頃tezyaに誘われてコットンクラブへ80年代の英国を代表するRock & SoulバンドのTHE BLOW MONKEYSを観に行ってきました。
当時の楽曲はもちろん、リズム隊のクール&パッションさがゲキアツでテンションだったのですが、昔は『美しいルックスに似合わず意外とクールに毒舌を吐きまくりなナルシスト』と呼ばれたVo&GtのDr.ロバートことロバート・ハワードさんの変貌ぶりが
見事に私達の涙腺を刺激してしまい、ある意味アメージングなステージでした。
The Blow Monkeys
↑↑この夜『やはりロックスターは痩せてなきゃならん!!』と心底思ったとか思わなかったとか。

さてまだダイエットといいましょうか、トレーニング&1時間半身浴は続行しております。
89の日の次の日に不慮の事故で足をザックリと切ってしまい、しばらく『の~ん・・』な具合でしたが、代謝が良くなったせいなのか傷の治りも早く再び毎日励んでおります。
そんな中最近ビスコ氏(Pycho Candie/廣嶋)にたまたまウォーキングしているところを目撃され『歩き方でASAKIだとすぐにわかった!(笑)』と言われました。
・・・そうなんです
どうやら私は歩き方に特徴があるらしく、昔からよく周りの方々から言われるのです。
自分自身では確実に8か16ビートを刻みながら歩いてるもんだとばかり勝手に思っておりましたが・・・
そんなにワタクシ昔から歩き方がおかしいのでしょうか?!さりげな~く気になるところです(笑)
なんだったらデュークさんとこでも通って、どうせだったらモンローウォークかムーンウォークでもマスターしたいところですね。
発汗中
↑↑本日は2年前の今日あったイベントのタオルを肩に


さてさて9、10月は芸術の秋らしく作曲期間で超創作モード全開中。
このモードに入った私は誰が何と言っても世界で一番のアーティスト。
あぁ譲れません。譲る気もありません。
だってしょうがないじゃん!(『だって』はB型の特許です)
これぐらいの精神でいなければラウドでPOPな今世紀最大のバンドの曲は書けません!
何曲か新しく産まれた子達もそりゃ~もぅ当然破壊力満点です
モンスター・ロック・バンドの名に相応しい子達です。

早くこのとびっきりな新曲達を皆さんに聴かせれる様お兄さんは頑張っちゃいます

私にとって楽曲が子供の様なものです。自分の分身なんです。
素直な子もいれば、絶賛反抗期な子もいたり・・・
明朗活発で優秀な子もいれば、暗黒世界にどっぷり浸かって手に負えない子もいたり・・・
フルーツ好きな子、名前の無い子、常に頭振ってる子、浜辺で××しちゃってる子、すんげー簡単な子、ヒーロー気質な子、いっつも悪夢見ちゃってる子や、いっつもKISSをねだってる子もいたり・・・(こうやって羅列してくと多少不安要素たっぷりな子達が多いな

そんな子達をね、渋谷BOXXの2Daysでやっちゃうワケなんです。
7年の歴史を網羅しちゃうワケなんです。(注※新曲はやりません)
そりゃ~THE CHAOSだろ?!って話です。
この前の日曜日に事務所で皆集まって選曲会議したのですが、あまりの内容の濃さに卒倒しそうになりました。再びメンバー全員リハまでに各自自宅で猛特訓の巻です
両日どんな内容になるかは近々にサイトでUPされると思われます。
あぁ皆、全力でハジケてくれたまえ!!!!
そして全力でこのデタラメな子達を可愛がってあげてくれたまえ!!!!
それが俺達と皆の証となるように・・・
スポンサーサイト

コメント

だいえっと

9月…いけないので
友達にわたしの分まで楽しんで貰います(><)ツアーは絶対行きたいです!

ダイエットは日々との戦いですね!
男性は炭水化物抜きダイエットなど効果的ですよ~
しかしこれからライブやお仕事で体力使う日々が続くと思うので、適度に…男の人はすぐ痩せられるから羨ましいです!ではでは!
風邪が流行ってますが、お体に気をつけて~~♪またいつか沖縄にライブ来てくださいね~♪♪♪

  • 2009/09/08(火) 20:01:09 |
  • URL |
  • きり #-
  • [ 編集]

かわいいぃぃぃ(*´д`*)

姪っ子ちゃんご生誕おめでとうございますe-398
何というスッキリとした顔立ちのお嬢ちゃまe-266
ASAKIさんわかります!わかりますよその気持ち!!
生まれてみると可愛いもんなんですよねぇe-272
うちの姪っ子(1歳半)もそれはもう可愛くて可愛くて…。
これからどんどん可愛くなっていきますから楽しみにしていて下さい!
ASAKIさんのことだからきっとベビー服を買ったらPUNK要素満載なんでしょうね(*´ω`*)

そんなASAKIさんの沢山の子供達に会える日まであと2週間と少し!
キャラクターも様々な子達が更に進化した姿を実感出来る瞬間が待ち遠しいです。
二日間力いっぱい愛でていきたいと思いますのでよろしくお願いしますe-319

そういえばASAKIさんの歩き方はちょっと特徴的かもしれませんね。
いつぞやLIVE前にお見かけしたときも、やっぱり歩き方でわかりました(笑)
でも別に変じゃないから直さなくてもいいんじゃないかなーと思ってます。

足、だいぶ良くなったようですがお大事になさってくださいませ。

p.s.A型にも「だって」使わせて下さい(笑)
だって優柔不断なんだもの…。

  • 2009/09/08(火) 20:21:41 |
  • URL |
  • 碧 #yWR7RxDY
  • [ 編集]

こんばんは~

真夏のフェスティバ~ル、結局2日とも行けず絶賛ヘコみ中です(T_T)
渋谷2daysめっちゃ行きたい!!しかしコチラも既に黄色信号(泣)…行けるといいな。

このBUG日記、『毎年同じ日付に同じメンバーが書く』って事に最近ようやく気づいた(^_^;)9月8日があさきちゃん担当なのが何だか嬉しいな♪先日部屋を整理してたらあの日購入した未開封の水が出てきた。このまま保管しようか中身を捨てようかプチ悩み中。

姪っ子ちゃん超カワユイ(*^o^*)大きくなるの楽しみだね~☆あさきちゃんの叔父バカぶりを見てみたい(笑)ちなみに私はどうゆう訳かチビッコにツレだと思われるみたいです。

それではまた~(^o^)/
標準語喋ってるのに出身地がすぐバレるYUKAでした♪

  • 2009/09/08(火) 20:26:42 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

姪っ子ちゃんご生誕おめでとうございます!
赤ちゃんかわいいwwww

海外なので、2 daysライブ行けない...行きたいなぁ~><
2 days楽しんでやってください!

Want to see you guys' LIVE at TAIWAN!
Don't forget you gyus have a lot of fans overseas.

With Love from TAIWAN

  • 2009/09/08(火) 20:39:47 |
  • URL |
  • yuya #V5TnqLKM
  • [ 編集]

|ω・)ノ゛どぅも

メロメロですやん
(*´艸`)☆
大きなアクビ姿が 可愛いですね♪
大物になりますょ!!

ところで
ダイエット 頑張ってますね!
歩き方 おかしくてもいいじゃないですか~!!
歩き方に特徴があるなんて、逆にうらやましい(^-^)
それは ズバリASAKIサンの長所です♪

食いつくところ おかしいかもしれませんが。。
B型なんですね!!
A型とは あまり相性が良くないんですって(;-;)
なんか A型なんで残念。。
でも
関係あらへん!全力で応援するでぇ~♪

  • 2009/09/08(火) 20:47:47 |
  • URL |
  • みっきー #-
  • [ 編集]

楽しみにしてます[i:63908]

89の日のゴリゴリな子供達も最高でした~

BOXX2DAYS期待してますはたしてどんな子供達に会えるのでしょうかちなみに自分、朝は「KISSをねだる子」の着うたで起きてます(笑)

  • 2009/09/08(火) 20:57:25 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

おめでとうございます♪

姪っ子さん、ご生誕おめでとうございます♪女の子ということはお父さん似なのでしょうか?
ってことはASAKIさんにも似てる?!きっとかわいくなりますね☆

渋谷BOXX 2Days、もう楽しみで仕方ありません♪
頑張って仕事終わらせて、愛してやまないデタラメな子達を可愛がりに行きます!!

あ、ASAKIさんの歩き方、特徴あると思いますけど、全然おかしくないですよ~!むしろ好きかも^^

  • 2009/09/08(火) 21:36:13 |
  • URL |
  • りえむ #-
  • [ 編集]

ワクワク

姪っ子ちゃん、ご生誕おめでとうございます♪とても可愛いくて私も癒やされました。 ASAKIさんが選ぶベビー服は、やっぱりPUNKなのでしょうか?(笑) ダイエットも継続されているのですね。BUGの日に「細くなってる…」とポカンとアホ面で驚きましたが、BOXX2daysでもまた驚く事になりそうです(笑) ASAKIさんから生み出された、素敵な可愛い子どもたちが聴ける日を楽しみにしております! BUG初参戦のお嬢様を引き連れて2日間行きます。それでは、インフルエンザが流行っておりますのでお気をつけ下さいませ。

  • 2009/09/08(火) 21:53:40 |
  • URL |
  • きなこ #-
  • [ 編集]

只今バイトからへとへとになって帰ってきたら、ここの更新があったからすぐ元気になっちゃいました!(笑)

姪っ子さん可愛い…!私はまだ幼い家族や親戚はいないのですが、うちの近所のおうちは皆さん赤ちゃんいるので、私はよく赤ちゃんと遊んでいます…!やはり小さい子は癒されます

2daysは参戦できないので東北の田舎から応援してますね!頑張って下さい!

  • 2009/09/08(火) 22:16:02 |
  • URL |
  • るな #-
  • [ 編集]

わかる~!

私もねえ、子供ニガテなんだけど、妹のとこに生まれた姪っ子と、大親友のところに生まれたほぼ甥っ子(笑)は、かわいいですねえv-218
どこにいっても、おもちゃか洋服買ってきちゃいますねえ。

ロッカーは細くないと…もわかります!!!
漫画で、「40過ぎた男のカッコイイは、痩せてることと同義」っていうのを読んで、ほおぉぉと思いました。

BOXX 2DAYS、ちょーーーーたのしみっす★
あ、その前に今週末はB-Tにーさんたちの横浜にいってきまーす。

  • 2009/09/08(火) 22:51:27 |
  • URL |
  • 悠樹 #-
  • [ 編集]

姪っ子さんご生誕おめでとうございます
私は基本子供苦手ですが素直でかわいい子は好きです。笑
そして姪っ子さんパンク要素ありすぎてかわいいです

最近ライブ行けてないです…
そろそろBUGが足りないのでなんとしても行きますw!!

  • 2009/09/08(火) 23:17:06 |
  • URL |
  • Re:ナ #-
  • [ 編集]

秋ですね

友達夫婦の子供がちょうど2ヶ月くらいの頃に会いに行ってきました。小さな手と足がめちゃめちゃかわいい。
わたしは超人見知り子だったので、そうやってかわいがってくれる親族に警戒心むき出しでした(笑)。

ギター持ってるのにムーンe-15ウォーク・・・面白いかもしれません。ぜひ。(笑)

あの日から2年か。早いなぁ・・・

本日のツボ
「すんげー簡単な子」

  • 2009/09/08(火) 23:40:19 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

姪っ子ちゃん♪

超かわいいですねi-175
いっぱいいっぱいかわいがってあげてくださいi-176
ASAKIさんは子供好きって、以前から思っていましたi-179

ASAKIさんの歩き方、大丈夫!大丈夫!(←O型の口癖)
それも含めてASAKIさんがASAKIさんである“証”ですからi-236
2daysに、細マッチョな姿拝見できるの楽しみにしていますi-178i-178i-178

先日、復習も兼ねてBUGのアルバムi-79を発売順に全て聴きましたi-194
愛しい子も、素敵に成長してる子も、ハッピーな子も、深い子も、激しい子も、ワルイ子(笑)も、エロい子(爆)も、
みんなそれぞれのカラーを持っていて、1つ1つがオンリーワンi-189ですねi-179
そんな大切な子供達を、BUGMAN&BUGMANIAで育てて、
いっぱい愛してi-175すごく愛してi-175長~~~く愛して行きたいなi-185と思います。(*^-^*)

2days、どんなライブになるのか超楽しみですi-237

新しいASAKIさんの子供達に会える日も待ち遠しいですi-185
芸術の秋i-266の創作活動がんばってくださいi-176

あっ!今日は2009/09/09で999(銀河鉄道←古い?i-229)と思った335です。(笑)

  • 2009/09/09(水) 01:11:20 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

ヤバイ!

姪っ子可愛すぎる!可愛すぎる!しかもナイスショットすぎうちその時期ナイスショット無い(泣)流石な匂い(笑)今はあさきさん好みのベビー服たくさんありますよねいっぱいあさきさん色に染めちゃってください2DAYS今から体力作り必要かなって思い子供にチャリンコ暴走族志願して一緒に休日集会に参加しました。服のスタイルだけ悪く安全な運転でしたけどね(笑)で、結果足じゃないじゃん!私首じゃん!いつも痛いがってんじゃん(笑)って事でまた普段の生活で日々テンションだけ上げてます(笑)では。またお手紙書きます弥生でした。

  • 2009/09/09(水) 08:14:47 |
  • URL |
  • 弥生 #-
  • [ 編集]

>きり
食事制限はきちんとやってます。
ラーメンなんて凸(ーー)です。
沖縄・・・今すぐ飛んで行きたいですね。
どこでもドアさえあれば・・・どこまでもドアなら困るけど。

>碧
最近のPUNKショップはベビー服も充実してるのがまたなんか嬉しいですね。
足のケガは完治しました。傷跡すらもありません。
『だって』はキューティーハニーばりに存分に使ってください。

>YUKA
私も今回書いてて『あれ?!』ってその法則に気がついてみました。
行きつけのBARでは基本皆標準語ですがなぜかお客さんは大分出身の方が多いですね。

>yuya
I want to try live also in overseas when there is a chance.

>みっきー
もうなメロメロやねん♪
以前浜辺で随分大胆な歩き方をしてる足跡があるな~?!と思ったら自分のでした。軽くショックでした(苦笑)

>黒い鳥さん
目覚まし音ときくとどうしても『早朝バズーカ』『早朝ヘビーメタル』を思い出してしまいます。
以前ツアー中、新潟のホテルで朝から取材があったのにデッキンさんが降りてこないので、フロントに鍵借りて潜入したら、酔いつぶれてベッドでうつ伏せで寝てるけど左手が封を切られたオニギリ2個に添えられてる!という衝撃映像が飛び込んできまして。あきらかに寝る前に食べようとしたけどその前に果てた姿だったという・・あの映像は未だに忘れられません(笑)

>りえむ
兄と私は一緒にいても兄弟と思われたことはありません。似てるのは鼻と撫で肩とC調なのと、昔私がBUG加入当初のFC会報でデッキンさんに言われた『何を言ってもマトモな答えが帰ってこない!』ところですかね(笑)

>きなこ
一応私も大人なので服選びもTPOに合わせますよ(笑)
初参戦のお嬢様方をぞっこんラヴ(←完全に死語)にさせれる様頑張ります。

>るな
私もトレーニングから帰ってくるとヘトヘトなんでキレートレモンかC1000ビタミンレモンを飲んでゲルマヴェーダの入浴剤で風呂に浸かってスッキリしております。

>悠樹
元SUEDEのVo.のブレット・アンダーソンさんも一時期超太ってたのに『やはりロックスターは痩せてないと』っつって激やせしてましたね~。
我々の場合、悲しいかな飲酒の仕方が問題あり過ぎなんですよね。

>Re:ナ
女の子は3歳超えると生意気になる!と聞いた事があるのですが・・・皆さんどうでした??
私は小学生まではとっても素直で良い子だった・・と母にため息まじりで言われた事が過去あります(苦笑)

>cherry
昔MOONというブランドのギターで月型のギターが売ってたハズなんですが、今もあったり所有してる人がいたりするんですかね?!
おぼろげに気になるところです。

>335
タイムリーなことに先日999の漫画を懐かしく読みました。
ギャラクシーな感じでおもしろいですよね。
そんな私はミッキー吉野さんとも同じ誕生日だったりします。

>弥生
私が高一の頃、通称“カマキリ”というチョッパーハンドルの自転車が流行しまして、私もその頃所有してたのですが買って3ヶ月経たずに盗まれてしまいました。
チャリンコ暴走はくれぐれも気をつけてください。

  • 2009/09/09(水) 12:26:19 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

わかります!

うちは甥っ子ちゃんですが、とっても気持ちがわかります。10月は初の幼稚園の運動会にカメラを片手に参加してきちゃいますよ~
日焼けがキビシイお年頃?なのが悲しいところですけど。

ライブは25日のみの参戦ですが、とっても楽しみにしています~。

  • 2009/09/09(水) 18:21:23 |
  • URL |
  • 綾 #-
  • [ 編集]

あら素敵☆

お初にコメします。
姪っ子ちゃん、お誕生おめでとうございます。
トレーニング&創作活動お疲れさまです。お身体大切に…。
ブログ更新楽しみにしていますよぉ♪

  • 2009/09/09(水) 20:17:03 |
  • URL |
  • いちご #-
  • [ 編集]

姪っ子さんすごく可愛いです!(*´∀‵*)
身内なら尚更ですよね!!!
身も心も大きくなってほしいです><

新たに作曲された子たちも楽しみにしています!
なんせ世界一のアーティストですもんね(゜∀゜)♪
いろんな子が居ますがどれも素敵な子たちですよー^^
お兄さん、頑張っちゃってください!笑

  • 2009/09/09(水) 20:31:05 |
  • URL |
  • nine. #dvUYBDnY
  • [ 編集]

お疲れ様です。

B型サイコーです。 ウチの家系は、なぜかB型だらけです。 ダイエットも血液型によって違うようです。B型は、豆類良くないみたいです。 自分の甥っ子は、ASAKIちゃんの弟子、目指して奮闘中です。 お身体お気をつけ下さい 新曲期待してます。

  • 2009/09/09(水) 22:28:28 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

>綾
カメラワークならGUNIW時代に培われているので、そういうイベント行事なんかでも役に立つもんなんだ!と再認識してみました。

>いちご
昨晩木村世治&ユータさんからのせっかくの呑みの誘いがあったのですが、最近若干風邪気味で咳が止まらないので自粛してみました。もちろんその呑みの席にいた方々に『ハウス!』と言われちゃいました(笑)

>nine
世界一ではないのですが、札幌時代よく行ってた『札幌で2番目においしい店』が謳い文句の宝来というお店がありまして、そこのC定食(ホイコーロー)が絶妙でした。チャーハンの大盛りの量がハンパなく、残すと店員の方にもれなく怒られる!というオマケがついてましたね。

>おにいちゃん
血液型健康ダイエットB型を参照したところ、
あずき、ひよこ豆、黒目豆、豆腐、レンズ豆
は控えた方がよろしいみたいですね。豆腐を控えるなんて・・結構苦行ですね~。見なかった事にします(^^;)

  • 2009/09/10(木) 00:16:44 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

祝♪伯父サマ

姪っ子ちゃん、カワユイウチはまだイナイので羨ましい

ワタクシもバグの日に不慮の事故で足を負傷し流血
そして「だって足痛いんだもん」という言い訳の下、コアリズムも再び中ダルミの日々アリ
でも近頃、朝夕涼しくなったのでデタラメな子達をお供にウォーキングも再開しました

BOXXの日には間に合わないので冬ツアーまでに身も心も軽くなればいいな

  • 2009/09/10(木) 00:31:53 |
  • URL |
  • りりぃ #-
  • [ 編集]

秋深し…

最近、連日夜中に大雨でまた洪水にでもなるのではと気が気じゃない今日この頃…

私には弟が2人居りますが、未だ結婚…いや、彼女居るのかも定かではなく、当然姪っ子も甥っ子も居りません
しかし、暴れん坊将軍の様な次男(怪獣マサゴン)と優しくってASAKIチャンな長男(キレルと凄いぞキミゴン)がこのところ毎日の様に「新世界」を合唱()するので、私の通勤時も爆音で「新世界」がかかって居ります(笑)

ところで、ASAKIチャンって日本酒は呑まれます
今日、「さむらい」と言う日本酒を友人に紹介されたんですが、アルコール度数46度のかな~り強いお酒(リキュール)で、それも酒屋さんで見たら、普通の2倍の値段
今、新潟県はNHKの大河ドラマのお陰で、天地人ブーム
「兼嗣」やら「お船」やら「天地人」なんていう銘柄がバタバタ出てるので、もうちょっと何か無いのって話の流れで聞いたら面白いお酒を紹介されたので、live参戦時に持参しようかと…

まぁ、カクテルなんかでいろいろ混ぜて呑むしかなさそうですが、なぜか海外(中国)でウケてるらしいです
一度お試しあれ~

  • 2009/09/10(木) 01:33:38 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

遅くなりましたが…

姪っ子さんお誕生おめでとうございます
我が家もまだ姪っ子&甥っ子が居りませんいとこの所のちびをずっと親子のように昔は連れ回してましたがそんなちびも成人になってしまいました
(弟はバンドやっているみたいです)
赤子は他人の子でも可愛いですねぇ


明日の師匠のライブに行く予定も、体調が良くない為に(BOXXライブに向けて)行く事は諦めました
BOXX 2daysまでにASAKIくんのようにスリムにはなれませんでしたが(B型だからダメですわ)
BOXX、どんなお子達を聞けるのか、今から楽しみにして居ます
後数日、体調を崩されませんように…

  • 2009/09/10(木) 12:41:47 |
  • URL |
  • 瑠華 #-
  • [ 編集]

あと二週間

BOXX2daysまで二週間ですね。もう、すっごく楽しみです…でも、LIVEの余韻とわくわく感で、25の昼は仕事が手に付くか不安です
姪っ子さん可愛いですね。小さい頃、父よりも遊んでくれる叔父が大好きだったことを思い出しました

  • 2009/09/10(木) 15:35:36 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

やっぱり…

2daysは2日間で1パックっていうサブタイトルがついちゃいましたねぇ~

ヤバイなぁ~
完璧、後悔の嵐の様な気がするなぁ~
でも、一応ワタクシ母なんですよ
平日なんですよ、live…
我が家は地方なんですよ…
平日遠征…2days…次男の送り迎えもあり、厳しいなぁ~でも、後悔するのは目に見えてる………
いっその事、両日パス
いや…そんな事…子供がインフルエンザにでもかからない限り無理(笑)
届いてるし
25日だけですが、またもや本社研修…と大嘘ついて、参戦致します

  • 2009/09/10(木) 19:49:26 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

先に書き込みしたタイトルを変更させていただきます
叔父サマ」ってことで、宜しくお願いします

BOXXのサブタイトルも決定したようですねおもいきって連休にしてよかった~

  • 2009/09/10(木) 20:35:51 |
  • URL |
  • りりぃ #-
  • [ 編集]

>りりぃ
仲間ですね。
仲間といえば・・・小学生の道徳の時間で観てたNHK教育の番組で『口笛吹いて~空き地へ行った~♪』(番組名忘れた)の歌詞がめぐってしまいがちですが、この『空き地』のとこを当時『あっち』と空耳してました。
空耳といえば、サザエさんの昔のエンディングで『フンガッフッフ・・』と行っているところを私は『詰まっちゃった』と言ってるに違いない!と未だに思ってるのですが、ひとに言うと大体『・・は?!』って顔されます。
正解はなんだ?!

>ag.夏生
天地人ブーム凄いみたいですね。
私も音楽で常にかぶきたい!と思っております。
そんな私は常磐貴子さんの大ファンだったりします。

>瑠華
以前ゲストの方が小さいお子さんを連れてLIVE終わりで楽屋へ挨拶しに来てくれたのですが、フルメイク&モヒカンの私を見て突然号泣された時はかなり凹みました。

>みどり
昔はよく兄にプロレス技をかけられてまして、ある朝腕ひしぎ逆十時をかけられて腕が脱臼したこともありましたね。
良い思い出・・・なのか?!(笑)

  • 2009/09/11(金) 22:51:26 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

お初です。

ブログいつも楽しみにしてます♪

サザエさん「つまっちゃった」で正解だと思います!
どこかでそう聞いたような…少なくとも私は「つまっちゃった派」ですよ(笑)。

  • 2009/09/13(日) 14:26:34 |
  • URL |
  • ロック後輩 #-
  • [ 編集]

可愛いですね~♪

姪っ子さん可愛いですね!
うちも姉夫婦の4歳の姪がいますが、口は達者だけどとても元気で可愛いです☆
そして2年前のイベントのタオル…お揃いの持ってます^^
今月のライブには行けませんが、また行ける日を楽しみにしていますので頑張ってくださいね!

  • 2009/09/13(日) 21:35:39 |
  • URL |
  • のんこ #-
  • [ 編集]

可愛いですねぇ☆

この写真、本当にいいショットですねi-237
超可愛いi-189
私も友達の子供(男の子)が可愛くて可愛くて仕方ないんですi-175
よく『私の子』と紹介してます(笑)
その子も気付けばもう小学生…年取ったなぁ…私は自由気ままにライブ三昧なもんで、母親とその子の誕生日プレゼントを選びに行った時の母親の楽しそうな顔が忘れられません…i-241

っていうか、ASAKIさん、ザックリって…大丈夫ですかi-198
ちょっと背中がゾクってきましたi-282
私は最近、昔怪我した所が痛み出したり、色々爆弾抱えてる状態です。
基本、不規則+不摂生な生活な上に、持久力+継続力なしなので(最悪ですよねi-229)結局続かない…毎朝ストレッチと腰とかのツボ押すやつはやってるんですけど。やらないと動けないので…何かいい方法ないですかね(笑)再来月の人間ドッグが怖いですi-282

BOXX2Daysは仕事で行けませんが、念は送らせて頂きます。
i-6~(-人-)~i-6
またインフルも流行ってますし。怪我のないように気をつけて下さいましi-199

  • 2009/09/16(水) 00:50:42 |
  • URL |
  • sakura #GhMHlou2
  • [ 編集]

>ロック後輩
だよね?!だよね?!そうだよね?!!
なんか報われた気持ちになりました。
じゃあ後輩、早速なんだけど煙草買って来て!(笑)

>のんこ
一昨日某有名プロデューサー&ミュージシャンであり凄腕マジシャンでもある方と呑んだのですが、小2時間程その凄腕マジック&イリュージョンを披露してくれて、酒で酔う事を忘れる程完璧に魅了されてしまいまして。
ジャンルは違えど久々に本気で芸達者な人って凄ぇ!って思いました。

>sakura
持久力+集中力がないとLIVEではお話にならないのでこの爽やかな秋晴れの中、今日も元気にこれからBUGリハへ行ってきます!

  • 2009/09/16(水) 11:44:15 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

ASAKIさんてマメですね。もてるはずです(*^o^*)

  • 2009/09/16(水) 12:35:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

人生日々是修行?

姪っ子ちゃん誕生、おめでとうございます。
私の周囲にもちらほらお子様が誕生し、中にはハーフもいたりしますが、私にはまだその兆しはありません。

最近、趣旨替えをしまして。
ヨガセラピストの道を爆走中、ダイエットとエクササイズとスピリチュアル(失笑)が日常となっています。

朝からラジオでパンクを聴いているけれど。
まあ、こんなセラピストがいてもいいだろう。

半身欲には、お酒かお塩を入れるものいいです。
では、ライブ楽しみにしています。

姪っ子さん誕生おめでとうございます☆
かわいくてしょうがいとゆうのが凄く伝わってきますね(*^ω^*)
BUGのライヴめっちゃ楽しみにしてます!!!実は初BUGライヴなのでどきどきしてます!!
頑張って下さい♪♪

  • 2009/09/17(木) 15:26:52 |
  • URL |
  • もとみ #-
  • [ 編集]


吉田戦車のマンガ『伝染るんです』のネタのニューギニアの珍獣モテモテのことを思い出しました。
懐かしい(^^)

>森永真理
私もiTunesのラジオで80's HITSを聴きながらゴキゲンで料理をしております。時折気になった曲をメモるのがまた醍醐味だったりします。

>もとみ
私もLIVEが楽しみでドキがムネムネなので明日のリハも頑張っちゃいます。
昨日のリハも本番同様に張り切り過ぎて、只今全身筋肉痛でございます。

  • 2009/09/17(木) 17:46:08 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

your niece so cute!!!!>W<!!!!
BUG's LIVE 頑張って下さいv-421

love BUG from TAIWAN

  • 2009/09/17(木) 21:27:46 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

楽しみ♪

初めまして♪
いつもブログすっごく楽しみに読んでますv-290v-353

思い切ってコメントしちゃいますッ!!

そして、初BUGライブ楽しみにしてますi-237i-184i-184
1週間切りましたねi-194

私が好きなASAKIさんのお子さん、いくつ聴けるかなぁ。。

ダイエット続いてますねぇ!!
私も見習いますi-238i-201

  • 2009/09/18(金) 02:23:57 |
  • URL |
  • あじゃ #-
  • [ 編集]

>
そういえば10年前の今頃香港でLIVE演ったな~。
ホテルでぐっちゃぐちゃになるまで紹興酒呑んだなぁ。
そういえば翌日向こうの新聞に俺のステージ写真が一面デカデカと載ったなぁ。
BUGでの海外公演は、さていつの日か?!
・・・いつの日にか。

>あじゃ
本日リハだったのでシャキっとするために寝起きにコーヒー飲もうとしてうっかり紅茶を入れかけたのは私です。
どうやら最近気圧の低さに弱いようです。。

  • 2009/09/18(金) 20:18:49 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/18(金) 23:51:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

