BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

もうすぐ8月も終わりです。

夏の思い出はいっぱい作れましたか?

今年の夏は忙しすぎて
一回も海に行けなかったけど
その分音楽的には楽しく充実した夏を過ごせました!

JITBも楽しかったね♪
考えてみればあれだけの人の前で
演奏するのは初体験!?
まだまだこれからも人生初って事が
あったりするんだろうな…って考えると
妙にワクワクしてきます(笑)

来月はいよいよBUG初の2DAYS☆
2日間あるからいっぱい演れるけど
みんな何聴きたい??
言うのは自由だから
YOU達思いきって言っちゃいなよ!!(笑)



コメント

言っちゃいます

25日しか行けないのが残念ですが
思いきって言ってしまうと(笑)
89の日にも聞けなかった「SURVIVE」でしょうか♪
あっ、「いつの日にか」も聞きたい!!
ほかにもいっぱいあるし‥(笑)
楽しみにしています♪♪

  • 2009/08/29(土) 14:33:03 |
  • URL |
  • NORIKO #-
  • [ 編集]

108

バグの日でも何曲か聴けましたが、
Seele Blumeの曲が聴きたいです♪
特にONE-O-EIGHT !!
あとはオトナなBUGならではの
セクシィ☆な曲が聴けたらなぁ~と思ってます。

あと一ヶ月、
どんなライヴになるのかなって、
ワクワクしながら待ってますね☆

  • 2009/08/29(土) 14:33:44 |
  • URL |
  • Apricot #l9HHggnc
  • [ 編集]

残暑お見舞い申し上げます。

TAKASHIさん
JITB他お疲れ様でした!
今年の夏は忙しくしてまたので。
BUG LIVEで思い切り楽しみたいと思います(^O^)
ワクワクしたいので
SURVIVEを久しぶりに聴きたいです。

  • 2009/08/29(土) 14:36:10 |
  • URL |
  • kayoko #-
  • [ 編集]

言うのは自由なので(笑)
暑い夏に熱いライブなのでたまにはCOOLに終わるのもいいかと!
ってことで
いつの日にか
1/2
SORA

で、しっとり終わるのもアリかと。

  • 2009/08/29(土) 15:13:05 |
  • URL |
  • サイ #-
  • [ 編集]

今年の夏はきんちゃんのベースを二度も生で聴けて幸せでしたっ←
お疲れ様です\(^o^)/

BUGの2daysは参戦出来ませんがひっそり応援しておりますので体に気をつけて頑張ってください!インフルエンザとか流行ってますから…!

  • 2009/08/29(土) 15:44:00 |
  • URL |
  • るな #-
  • [ 編集]

では思いきって

TAKASHIさん、夏は大忙しでしたね
89の日も夏JACKもすごく楽しかったです!
9月の2days、お言葉に甘えて、『1/2』と『DIVE』をリクエストします。LIVEで聴けたらいいな

  • 2009/08/29(土) 16:05:39 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

残暑厳しい折

やっと子供達の夏休みが終わる~
1ヶ月……なごうございました

お盆休み(9連休)の最中のBUGの日で、長男と共に弾けに行ったので、power up出来ました
でも、今年の夏は、あちこちで地震が来るやら、豪雨やら…日本もかなりお疲れモードで、怪しい状況の様な気が…私も少々夏の疲れが出始めてます

え~っと、9月は2日目のみ参戦予定で、先日も届き、何着て行こうかなぁと考えながら、仕事してますが、シルバーウィークの後の2daysなので、5連休の間にlive組んで欲しかったなぁ~

地方遠征組は平日liveは大変なんざんす
とはいえ、冬tourは週末なので、また頑張って遠征させて頂きます

  • 2009/08/29(土) 16:11:57 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

BUGのファン層ってほんとに幅広いですよね。皆さんのキャリアを考えれば当たり前なんでしょうけど。ライブでもママ位の人がいっぱいで…いつもおばさんパワーに圧倒されています(>_<)すみません。この書込みでもお子さんの話とか書いてる方が多いのでびっくりしてます。いい音楽に年齢は関係ないってことですね。私は今18歳です。10代も負けずに応援してます。ずっと長ーく頑張ってくたさーい(^O^)

  • 2009/08/29(土) 18:32:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

[i:63954][i:63954][i:63954][i:63954][i:63954]

皆さん、お忙しい中、時間をつくってlive参戦してるんですよね。
好きでやっている仕事とはいえサービス業の私は5月のLoft以来、8月も9月もBUGに会えません(5月も奇跡的にでしたが…)

仕事してても、応援してます

冬ツアーには会いに行かれますように…!(^o^)!

お疲れ様です!

夏JACK、お疲れ様です!!!
私はあと2日で、高校最後の夏休みが終わります><;
今は宿題に追われている状況です(笑)
今年の夏は、Kenちゃんのライブに行けたことが何よりのいい思い出です(^ω^)
お陰でベースを弾く素敵なTAKASHIさんの姿を見ることが出来ました♪♪♪
私は今回のBUGのライブに行けませんが、次は参戦して、またTAKASHIさんに会いたいです!!!!!
あと、またKenちゃんのライブが決定しましたね☆
頑張って下さい^^*

  • 2009/08/29(土) 22:14:22 |
  • URL |
  • エ #oh4NkpYI
  • [ 編集]

私の好きな夏が行ってしまう~

早いもので8月ももう終わりですね。
今年も濃厚なイベントを有り難うございましたe-266

海は…ほら、沖縄のビーチで遊んだのをカウントすればいいかなと(笑)

それとリクエスト!
Apple Or Peachがいいなぁ!
…ていうかSEELE BLUMEのえろい曲が聴きたいです。
2DAYSで全部聞けるなら死んでもい…いわけじゃないけど(笑)
でもやってくれたら凄い嬉しいですe-455

  • 2009/08/29(土) 23:40:33 |
  • URL |
  • 碧 #yWR7RxDY
  • [ 編集]

お疲れ様です。

外仕事の辛い夏がやっと終わるのは、大変嬉しく思うのに、唯一楽しめたのは、BUGのライブに行く以外、なんもなかったな~と… 9月からのライブ、懐かしさのある曲や、新曲など期待してます。

  • 2009/08/30(日) 00:15:07 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

8月

6月、7月とBUGに会えなかった私ですが(DVDは別です生のBUGという意味で)8月9日のBUGの日は最高でした~☆最近、我が身に吹き付けるメタ風がここでも吹き荒れて(笑)JITBでは奇跡の3ショットが見られたりこの勢いで9月のライブもがんばってください
ちなみにリクエストは
花鳥風月
です

  • 2009/08/30(日) 00:28:36 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

思い切って(笑)

TAKASHIさん、89の日、JITBとお疲れ様でした^^

JITBは行けませんでしたが、89の日はめちゃくちゃ楽しませていただきました♪

今年の夏の大切な思い出のひとつになりました。

2DAYS、私の聴きたい曲は、
私がまだLIVEで聴いたことない曲の中から、『BURrrrN』と『Innocent』です。

  • 2009/08/30(日) 05:03:36 |
  • URL |
  • りえむ #-
  • [ 編集]

あれもこれも聴きたい

今年の夏の思い出は、やっぱりBUGの日
ライブはもちろん楽しかったけど、その前に個人的に大事件発生
忘れられない1日になりました

9月の2days
「Innocent」「HERO」「NO NAME」あ~キリがない
聴けたら嬉しいです

  • 2009/08/30(日) 11:19:47 |
  • URL |
  • りりぃ #-
  • [ 編集]

さっきまでDVDで

TAKASHIさんを見てました(笑)
聞くたびにいつも思うのですが、昔から本当に素晴らしいベースを弾いてくれますよねo(^-^)o

良かったら私にもリクエストさせてください
『いつの日にか』をよろしくお願いします

  • 2009/08/31(月) 00:54:50 |
  • URL |
  • えりな #-
  • [ 編集]

参加したいっ

でも、5連休後なんて、余計に休めないです

久々に聞きたい曲たくさんあるのに

おばさんパワーですいませんが若い子には負けませんっ

  • 2009/08/31(月) 12:05:51 |
  • URL |
  • みや #-
  • [ 編集]

行くの、絶対無理。

『freak-out!』『#13』『SORA』『FEVERNOVA』『(You are)MY PLEASURE』が聴きたいけど、やっぱり行けない…

  • 2009/08/31(月) 19:55:55 |
  • URL |
  • H2 #-
  • [ 編集]

そうかぁ~

TAKASHIクンや、kyoサン位の年齢で、18歳の娘が居てもおかしくないですもんねぇ~………って、妙に納得してしまいましたわ
私も、最初結婚考えた時は20歳でしたもん(笑)
でもねぇ~live三昧の日々で、結婚する気力がなくなってしまったのよねぇ~
やっぱり、ステージ上の殿方はカッコいいですもん
特に、TAKASHIクンの5弦ベースは圧巻ですわ
今は亡き、青木さんの5弦ベースを彷彿させるものが……
25日は、ベースバシバシの曲が沢山聞けますように~
楽しみにして居りますぅ~

  • 2009/08/31(月) 20:38:53 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

2DAYS楽しみにしています

すごーく聴きたいのは「証」や「SORA」そして「FLOWER」
「美獣」もね。
v-269カッコイイBUGMANを楽しみにしています。

  • 2009/08/31(月) 21:25:41 |
  • URL |
  • 流 #-
  • [ 編集]

じゃあ♪

遠慮なく言っちゃいますi-197i-237

MODERN BlackholeへDIVEして、
BURrrrNで燃え上がりe-269
CRUSHしまくり、ワルイユメ見て、
A NEW MORNINGで朝を迎えi-1
SHAKE HEADしながら、DRIVEしたいです。(笑)
NASTY、Innocent、SURVIVEも聴きたなi-176

【クイズ】私は何曲リクエストしたでしょうか?i-278

2日間の選曲&構成がどんななのか、とっても楽しみですi-175
BUGの魂の証を魅せてくださいi-189

  • 2009/09/01(火) 00:37:14 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

もぅ9月やで~★

『SORA』とか…
あっ、でも
聴きたいのん たくさんあります♪

そーいえば 夏らしいことしてないなぁ。。スイカを食べたぐらいです(^-^;)

  • 2009/09/01(火) 14:23:31 |
  • URL |
  • みっきー #-
  • [ 編集]

TAKASHIさん
夏JITB、ken LIVE お疲れ様でした^_^
can't wait see you again>_<!!
love youv-238
fome TAIWAN fan

  • 2009/09/03(木) 13:07:35 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

同じ10代として、気まずいです。皆さんの大人な対応にほっとします。

リクエストは・・・、考えたらキリがないのでダメでしたi-232i-202
いつも何を聴けるのかドキドキするのが好きなのでi-185

  • 2009/09/03(木) 15:09:49 |
  • URL |
  • くみ #dvUYBDnY
  • [ 編集]

JITB お疲れ様でしたv-306
素敵な人生初体験v-352ですね♪

人生初といえば
私も夢だったことがひとつ
数日前に現実に叶って
とっても嬉しかったです♪

いよいよBUG初の2DAYS☆まで
あと2週間ちょっとですね♪

遅ればせながら 
私も思い切って言っちゃわせていただきます!!!

♪いつの日にか♪
♪NO NAME♪
♪Innocent♪
♪SAMURAI♪
♪BECAUSE ALIVE♪
♪SORA♪
♪Love Sigh♪
♪DIVE♪
♪Swim Like a Butterfly♪
♪Steal the Moon♪

待ち遠しい2日間v-342
ワクワクしながら楽しみにしていますv-407

  • 2009/09/07(月) 16:39:12 |
  • URL |
  • 風 #qghowVlk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

