BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

どうも黒い弾丸ハンターのASAKIです。
先日部屋にあのHATE&FUCKな黒い弾丸が迷い込んできやがりまして(8階なのに・・・)
久々に本気で札幌に帰りたくなりました
予防&退治グッズも新たに買ってきましたが、こんなもんを部屋に常備しておかなければならないこの東京砂漠・・・。
ブルースを弾きたくなってきますね。

さてそんな私の最近は絶賛ダイエッター。
7/9以降断酒して毎日2時間ウォーキング&1時間半身浴を続け只今-6kg。
やるときゃ~やります。
しかしある一定ラインから中々落ちません。停滞期です。
師匠から『破門?!』と、も~言われたくないので。えぇ頑張りますとも。(以前あった
コーヒーはもちろん『男ならブラック!』命令も守っております。
じゃんけんも『男ならチョキ!』と昔師匠から教わりました(笑)
8/9にはスリムASAKIに変貌を遂げているのか?!
乞うご期待!!

昨日メンバーミーティングをして89の日MENUも決定。
新たなる試みというか・・・かなりの特別MENUとなってしまったので、リハ前に私とデッキン(JOEさん命名)は個人的に猛練習しなければいけません。
なんなら筋トレも必要です。
なぜなら・・・それだけ特別なMENUなんです
その真相は当日語られると思われます。
SEも新たに作ります。titleは『death-noid』。
いつもの手拍子はさせません。っていうかできません(笑)
いやはや楽しみですね~

DVD Angel's Groover発売しましたね。おめでとう(拍手)
皆さんゲットんされましたか??
ありがたいことに私の周りでは最高傑作と大好評
Endingも新たに書き下ろしというかリアレンジ的なBrilliant Metamorphoseのブルース版となっております。こういうのも作ってて楽しいんだよね。
だいぶEnding曲も増えて来たからその内まとめて作品集にしたいですね。
是非可愛がってあげてください

↓気の利いたfanの方から頂いた“こはだ”ストラップ。
師匠から『グッドだ』とありがたいお言葉いただきました。
皆さんもこの夏“こはだ”でキメませんか
こはだブーム到来
スポンサーサイト

コメント

刺すとかの具体的被害があるわけでもないのに、なぜヤツと遭遇するとあんなに怖いのだろう・・・?
うっかり退治グッズがない時や、そこにはスプレーかけたくない!ってとこに現れた時は、ヘア用のハードスプレーで代用できますよ♪

エンディング集、ぜひ!
FAT BUG~にどハマリして、エンディングだけエンドレスにしてたことがありました(笑)。

ところでわたし、こはだ食べたことあるのだろうか・・・?

89の日、いろんな意味で楽しみです!それまでにうちも梅雨e-481開けてるといいなぁ。

P.S 打ちミスなのだろうけど「ゲットん」、なんだかとっても心に響きました。使わせていただきます(笑)。

  • 2009/07/29(水) 01:51:29 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

夏休みが始まり…

同時にDVD到着
で絶賛ヘビロテ中~
長男は「Parade with the Midnightsun」で、次男は「Steal the Moon」&「Flower of Romance」で弾け飛んで居ります

母は「Brilliant Metamorphose」が気持ちよかったりして居りますがまぁ~あの日のliveが蘇る蘇る~
BUGの日が楽しみでなりません

しかし、つい3時間前、兄弟喧嘩勃発
長男の肩に次男が噛みつき、8月7日の水泳大会前の大事な右肩負傷本当に我が家は、怪獣次男を抱えて、生傷が絶えません

そんな長男も、BUGの日はASAKIチャンの前に突っ込む様子…大丈夫かなぁ
かなりキツいメニューですかね
どこぞのマネージャーさん(笑)に、会場の広さを聞いたら…かなり狭い感じ
「長男連れて行って大丈夫ですかねぇ」と一言添えたら「それも教育」とニッコリ交わされましたが…本当に大丈夫かぁ~
ちょっぴりの不安と大きな期待で、ワクワクドキドキしながら、今年も遠征させて頂きます

その前に……、私もダイエットしなきゃかなぁ

  • 2009/07/29(水) 01:55:34 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

我が家は11階ですが、黒い弾丸が窓からひょっこり現れます(泣)
気合いと根性が入ってるデカい弾丸です。
ヤツは通常三階程度の高さまでしか飛べないらしいですが、風に乗ってやってきたり、エレベーターなどに乗ってやってくるそうです。
DVD、かっこよかったです!ライブの興奮が蘇りました。
何回もリピートしてます。
ダイエッターASAKIさんのスリムな姿を楽しみにしております。

  • 2009/07/29(水) 01:55:49 |
  • URL |
  • きなこ #-
  • [ 編集]

真夜中にこんばんは

DVD Angel's Groover見たよん♪数あるBUGのLIVE DVDの中で一番好きかも☆『BUGってカッコいいバンドだなぁ』って改めて惚れ直しました(*^o^*)
“お疲れした~”って思わず言いたくなっちゃうendingも◎
ライヴの臨場感が楽しめる見応え充分なDVDですが、やっぱライヴはナマが一番!!BUGの日楽しみにしてるよ(^-^)
断酒なんてゆうこの上ない苦行の成果も期待してま~す(笑)

それではおやすみなさい(-.-)zzZ
コハダ捜索中のYUKAでした♪

  • 2009/07/29(水) 02:03:23 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

まだ…

DVD ゲット出来てないのです。。ごめんなさぁい(;-;)
絶対 ゲットするからね~!!

もしかして…
その黒いのって
カサカサ動く ヤツのことですか??
(((゜д゜;)))
あの
一つ疑問に思ったんですが なんで
『男はチョキ』なんでしょうか??(^^;)グーじゃアカンのかなぁ。。笑

うちは 炭水化物を抜くダイエットをしてますょ!!野菜ばっかりで イライラしてきます(^-^;)
目指せ!スリムな体型 ですね★
そして 夏は
コハダで 決まりやゎ♪

  • 2009/07/29(水) 02:03:30 |
  • URL |
  • みっきー #-
  • [ 編集]

最高傑作☆

佐川遅便のせいで、昨日やっと届きましたi-218
1回観ただけで、ノックダウンしてしまいましたi-190
ギター弾いてる手元なんて、たまりませーんi-233
Ending&SE集発売して欲しいですi-176
89の日は、昨年に続き留守番組ですがi-241“かなりの特別メニュー”気になる~気になる~i-6
後で会報でレポは読めるけど、音は聴けないからな・・・i-22789の日もDVD化お願いします。(笑)
ダイエットがんばってますねi-189-6kgなんてすごいi-199見習わなきゃ!
9月のBUGで、超激細なASAKIさんに会えるかなi-278
余談ですが、7/9AoPライブの翌日が健康診断だった私は、絶好調でした!(^^)vしかし、ライブ後の断水&断食はキツかったi-238

  • 2009/07/29(水) 02:20:18 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

ヤツか!?ヤツなのか!?

暖かくなると活発化かするアイツ…G氏ですねああおぞましい。
どうしてアイツはあんなにウゴウゴしてて気持ち悪いのでしょうか。人類最大の謎です。

というかデッキンとはやはり金ちゃんのことですか?JOEさん(笑)なかなかのネーミングセンスをお持ちで。由来が気になりますが(´・ω・`)

体調を崩されない程度に、ダイエットの方も頑張ってください(`・ω・´)+
やはり身体が資本なので。夏バテにはご注意を!

  • 2009/07/29(水) 02:22:59 |
  • URL |
  • RUKi #WGv/JGO2
  • [ 編集]

>cherry
「ゲットん」はユッキーナ(byGREE CM)のパクリです。

>ag.夏生
私も小さい頃ポール・モーリアのコンサート観に連れて行ってもらって「教育」されました。

>きなこ
昔初めて部屋に出現した時3日間家を空けました。『居なくなっててくんね~かな?!』という淡い念もむなしく帰宅したら玄関にいやがりました。スプレー噴射したらひっくり返ったので処分しようとしたら、また復活しやがって『これが噂の死んだフリってヤツか!』とアタマにきて1本丸々ぶっかけて撃退しましたが、同時に私も弱りました。

>YUKA
苦行です・・・しかし全ては己のせい。網シャツ着れるようになるその日まで頑張ります!

>みっきー
昔某ミュージシャンの結婚PARTYのビンゴ大会で私とあと4,5名同時に当たってジャンケン一発勝負になって、私がグーで敗退して戻って来たときに師匠から『男ならチョキだろ!』と言われたのです。グーじゃアカンねんて(笑)

>335
自分大好きな残念なB型なのでギター弾いてる手元を観て自分でもウットリしております(笑)
今回はカメラマンほんとにグッジョブ!です。
因に超激細まではいきたくないです。細マッチョぐらいかしら?!

>RUKi
人類最大の謎・・・宇宙の先とかマヤ文明の謎とか考えてたら完璧に眠れなくなりますね。
たまにデッキンさんは酔っぱらってフガフガしてる時があります(笑)

  • 2009/07/29(水) 04:05:01 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

イニシャルG

イニシャルGとの格闘お疲れ様です。
昔、Gを泡でやっつけるスプレーを使ったら死なずに泡ごと動き回ってたまげたものです…

DVD早く見たくなりました!!わくわくー!

あと…デッキンさんの名前の由来が知りたいです(笑)

  • 2009/07/29(水) 06:36:03 |
  • URL |
  • きり #-
  • [ 編集]

あぁ、恐怖のGですね…v-12
我家は一番高い団子を通常より増量で設置してます。Gにいくら使うんだか…v-388
そして、夜のウォーキングでしたらセミ爆弾にも気をつけてくださいね(笑)

DVD、カッコいいですv-10観てるとLiveに行きたくなっちゃいますねv-356
8/9がすごく楽しみですv-344
私も痩せようかな…e-254

  • 2009/07/29(水) 09:31:12 |
  • URL |
  • なお #-
  • [ 編集]

エンドレス再生中☆

北海道には住み着いていないんですよね~弾丸
なぜにアレはあそこまで人の恐怖をかりたてるのでしょうか


ウォーキング復活したんですね
それはもう、89の日の楽しみがも一つ増えました

こちらは夏バテで、痩せたものの体力が心配です
やはり食べて動いて、が一番なんですね
ASAKIさんも体調には気を付けて下さいまし☆


そしてDVD
嬉しすぎてはしゃいでます
もう始まりからカッコイイと大興奮
カメラワーク素敵すぎますね

本当LIVEのままの興奮が味わえ、一瞬会場にいるような感覚がします
沢山の人に観せたくて持ち歩いている日々です(笑)


89の日、MEMUもすっごく気になりますし、もう興奮が止まりません
体力つけて楽しみにしています

  • 2009/07/29(水) 10:53:29 |
  • URL |
  • Agyness #oWMM.ioY
  • [ 編集]

色々とお疲れ様です。

(奴ら)は、友達の子供逹と、カブトムシやクワガタを捕りに行くと、必ずいて、それでも、慣れないですよ。89の日は、スッゲー期待しています。 ダイエットは、自分もちょっとやってみます。くれぐれも、体調お気をつけ下さい。

  • 2009/07/29(水) 12:42:19 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

虫よさらば!…したいなぁ

ASAKIさん、最近は北海道にも黒い弾丸が繁殖中らしいです!
何といっても北海道の床暖房はやつらにとっては天国らしく・・・恐ろしやe-350
ちなみに茶色い方は家の中で増殖するらしいですが、
黒いやつは外部から飛来してくるそうです。
というわけで、今絶賛CM中の虫コナーズを使うとよろしいかと思われますe-446
(注:私は業者の回し者じゃ有りませんYOe-277

それにしてもダイエット再開されましたか!
やはり師匠のお言葉は強いんですねーe-267
スリムになった姿を含めてBUGの日楽しみにしてますねe-265
ていうか一月足らずで-6kgとか落とせちゃうASAKIさんに激しくジェラスィですe-269
私だって痩せてやるんだからっ!

それでは、DVD見ながら89の日を心待ちにしております♪
早くチケット来ないかなぁe-456

p.s.
昨日行ったライブの受付のとき、予約者名簿に
「アサキ」と書いてあるのを発見し、
色んな意味でうろたえました(笑)

  • 2009/07/29(水) 12:49:08 |
  • URL |
  • 碧 #QjtTlS4.
  • [ 編集]

私も元札幌市民ですがあっちの友達は黒い弾丸を見たら写メちょうだい!みたい!と言ってきます…!
黒い弾丸が嫌いな私に何を言う!と(笑)

89の日、もうすぐですね!

  • 2009/07/29(水) 12:51:44 |
  • URL |
  • るな #-
  • [ 編集]

89の日が楽しみです!

DVD、観ました!本編は勿論ですが、エンディングの音楽も、映像もすごく良かったです
あ、漆黒のbodyのヤツですが、以前、仮死状態のヤツをトイレに流したら…しばらくして帰ってきたという恐ろしい経験をしました
あの強さと機能性…ステルス戦闘機のモデルは絶対アイツだと思ってるのは私だけでしょうか?

  • 2009/07/29(水) 14:41:58 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

お疲れ様です

昔、江戸川近辺に住んでいた頃、ジェット噴射出来ない場所に出没されて夏の真夜中に3時間程ヤツとにらめっこをして汗だくになった記憶が蘇って来ました
まだ梅雨明けしていないこちらでは、そんな生命体を見た事がありません

先日、猛暑日にエアコンのない自室でコアリズムをやっていたところ、軽く熱中症になりかけた為只今ダイエット絶賛休止中でしたがASAKIさんの-6kgに触発され再開しようと思います
が、今夜は職場の暑気払い明日から頑張ります

素敵なDVDありがとうございました
土曜日に届いてから毎晩お茶の間BUG三昧でございます
エンディングにしてヤられました
改めてBUGってカッコいい大好きって再確認できました
そしてバグの日が待ち遠しい特別MENUが物凄く気になります

そういえば近頃じゃんけんなんてしてないなぁ

  • 2009/07/29(水) 15:40:23 |
  • URL |
  • りりぃ #-
  • [ 編集]

>きり
以前じゅうたんの上で泡のやつでやっつけたのですが、触れたくもないし泡が取れなくなっちゃったので、じゅうたんごと捨てたことがあります。

>なお
以前よ~く知っている方が赤坂ブリッツでLIVE中セミを放つというとんでもないテロ行為をしたことがあります。
気が遠くなりましたね(・・・)

>Agyness
先日未開の地をウォーキングしてたら完全に迷子になって半泣きになりました。大人なのに・・・。

>おにいちゃん
小学生の時、朝学校行くのに家の玄関開けたら北海道にはいない筈のカブトムシ(♂)がいてビックリした記憶があります。今はクワガタすらも気持ちが悪くて触れないヘタレでございます。

>碧
昔新宿アルタ前で友人と待ち合わせしてて私が10分程遅れて着いたら友人がおびえてて『どした?』と尋ねたら、時間通りに私らしき人が来たらしいんだけどその友人をスルーしてどっか行ったらしく、『あれ?』と不思議に思ってたら反対側から私が現れたという・・・
・・・ドッペルゲンガー!!!!!

>るな
時折『これ不味いから食べなよ!』と意味不明な事を言う輩がいますね。美味しくないとわかっているのになぜ食べさせようとするのか?!・・・そういう方には2万倍程度の見返りを求めるか、アントニオ猪木ばりの闘魂注入をしてあげることをオススメします。それも優しさです。

>みどり
『愛は地球を救う』といいますがヤツラにだけは愛情を抱けません。残念ながら。ゴメンね地球。

>りりぃ
お腹もひっこみ背中もだいぶシャープになったのですが、このラブハンドル部分がなかなかFUCKな感じなので、間もなく私もコアリズム再開予定です。共に腰をシェイクしまくってラテンな夏を過ごしましょう♪

  • 2009/07/29(水) 17:04:31 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

ダイエットが3日坊主どころか1日坊主になってしまいます…i-280
ASAKIさんのようにやるときゃ~やる人間になりたいですi-182
毎日ゴハンの時は頭文字Gの写真でも見てたら食欲軽減しますかね…?i-241

  • 2009/07/29(水) 18:58:32 |
  • URL |
  • 陽 #Ml8Xd292
  • [ 編集]

あたしの家も六階ですが…黒いアイツを見ました!!あの名前も誰が付けたんでしょう??
そしてヤツは、なんで飛ぶんでしょう?
飛ぶのがまた恐怖です。

札幌には居ないんですよね。いいなぁ、羨ましい~。

89の日もうすぐですねー。行けないんですが…
death-noid 聞きたいです

DVDゲットんはまだですー。早く買わなくちゃ。

そぅいえば、こはだってあたしの地方にはたぶんないと思います…。

  • 2009/07/29(水) 22:58:19 |
  • URL |
  • ルミ #-
  • [ 編集]

初コメント失礼します。
アンチ黒いアイツ記事を拝見してついつい…です。

黒いアイツは、食器用洗剤で撃退できます。
下手な殺虫剤より効きます。
仕組みは書きたくもないので(苦笑)、お手数をおかけしますが
「ヤツの本名 洗剤」でググってくださいませ。

ではでは、お体にはくれぐれもご自愛を。
89の日は参加出来ませんが、いい夜になることを祈ってますv-275

  • 2009/07/29(水) 23:35:17 |
  • URL |
  • yhl #6facQlv.
  • [ 編集]

その名はG!!

この夏2回ほど遭遇しましたよ。

1回目。
視界の隅でなんか動いた?と思ったら、ちょっと間してからめちゃめちゃ俊敏に登場!
2~3日はビクビクしてました。
時間差攻撃ズルい

2回目。
晩御飯食べようと台所行ったらいた。
その日は晩御飯抜きました。

やつらはにゃんこたちのエサを狙いにきます!
Gにエサやっとるわけじゃない!


DVDも見ました~
あの日がよみがえります~
大阪とはまた違ってすごく盛り上がってた記憶があります
そして、自分の腕がめちゃオカン状態なのも再認識しますた

BUGの日も楽しみにしてますチケマダカナー

  • 2009/07/30(木) 01:09:39 |
  • URL |
  • ゆき #-
  • [ 編集]

>陽
3日坊主・・・逆に3日以内に達成できたら人を超えると書いて超人ってことです。
1日坊主・・・逆に24時間以内に達成できたら超人の遥か上の存在ですから、火星に人と書いてtezyaと読む感じですね(笑)

>ルミ
数年前の夏、寿司屋でこはだを注文したら無くて代わりとして出されたのが“〆りきれてないサバ”でした。案の定翌日病院送りになりました。イタイ思い出です。

>yhl
あえて「ヤツの本名 洗剤」でググってみたところ、『オヤツが洗剤の味がした』とか『彼女の一家は、ヤツ(G)を本名で呼ぶのイヤで「アニキ」と呼びます』とか出てきてちょっとおかしかったです(笑)

>ゆき
ちっちゃい頃トンボのしっぽに糸つけて飛ばして庭で遊んでたら当時飼ってた犬(スピッツ♀名前はグリコ)が“パクっ”って・・・ですぐ“ぺっ”って・・・なんかわかんないけど“ゾっ”っとしたことを思い出しました。

  • 2009/07/30(木) 02:15:53 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

初コメ失礼します。
今日学校の購買でゼリー飲料を手に取ったら
Gがしがみ付いてました。
ASAKIさんも物を買うときは気を付けて下さい。

でーぶいでーはまだ買えてません;;
が、買ったときはASAKIさんのオトコマエな姿に
ドキをムネムネさせて見たいと思います。

  • 2009/07/31(金) 19:57:10 |
  • URL |
  • ただのベジータ #nyfRGRvk
  • [ 編集]

DVDかっこよかった!

DVDすっごく素敵でしたi-233
ずーっとASAKIさんばっかり見ちゃう病にかかりましたi-229
ギターソロかっこよくて、やっぱTAB譜は卒業したい!!と思って、ギターの指版に音階書いたシール貼ってみた...覚えたら1個ずつ剥がしていこうi-229
18歳から札幌に出てきて(出身は釣りバカ日誌ファイナル撮影地)もう15年になりますが、Gにはまだ遭遇していません。見たことないので想像つかないですけど、みなさんの話読んで恐ろしい妄想だけ巨大化してますi-201

ASAKIさんにお願いが...ギターセミナーやってください!!以前ジミーさんのセミナー行ったんですが、やっぱり憧れのプロから直接話が聞けると目からウロコです。
是非お願いします!

  • 2009/08/01(土) 00:35:19 |
  • URL |
  • しるびあん #-
  • [ 編集]

遅ればせながら

本日地元タワレコにてDVDゲットしました
画像が鮮明ですごくキレイだし音もクリアーでカッコイイです
首を長くして待ってた甲斐がありました(でも最前で映り込んでる自分はなんと短い首なんだろ)
89の日早く来て~早く会いたいでーす

  • 2009/08/01(土) 00:47:43 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

初めてコメントします。中学の頃ASAKIさんの素敵さにやられ早1●年、いまだに変わらない魅力的なASAKIさんにドキドキしてます♪
あたし一応関東在住ですが実家でGが出た事ないのです。20年以上住んでるんですけどね~姉の家ではよく出て猫がGで遊んでは破片が;(笑)散らかってるらしいです…。黒い丸い置き型ケースのエサ入ったやつ(名前が不明ですが)を置いたら出なくなったって知り合いが言ってたので一度お試しあれ♪暑い日も続くのでウォーキングの際は熱中症に気を付けて下さいね。

  • 2009/08/01(土) 22:11:16 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [ 編集]

はじめましてのコメント失礼します。
ここ何年もGさんの出没率がめっきり少なくなった我が家ですが、数少ない出没に出くわす確率が高いのが私のようですi-241
しかし、大の虫嫌いなので、遭遇したときは母を呼ぶか、見なかった事にするか…です。
以前、お風呂場に出た時、浴槽のふちに乗りシャワー片手に格闘していて服のままドボン…落ちました…もう戦いませんi-238

それにしても、ASAKIさん。-6kgですかi-199
羨ましい限りです…i-241
私も頑張らねばと思いつつ、お菓子がやめられませんi-238
今日もケーキ食べちゃったし…これじゃ、ダメだi-238
今夏のテーマは『我慢』にしてみようか…なんて考えただけで無理っぽいかもi-229

そして、ようやっと明日DVD買いに行けます…皆さんのコメント見てたら本当に楽しみですi-185

最近、私もなんですが、周りで風邪が流行っております。
体調等、気をつけて下さいねi-190

  • 2009/08/02(日) 02:12:51 |
  • URL |
  • sakura #GhMHlou2
  • [ 編集]

>ただのベジータ
パッと見、弱そうですが『なんだよ?!ベジータかよ?!めっちゃ強ぇ~ぢゃん!先に言ってくれよ!!』って感じの控えめだけど強そうなネーム・センスにちょいとグッときてみました(笑)
食品にそんな憎いオマケが付いててもチャラヘッドチャラな人間にはやっぱなれないので、指先から衝撃波を放ってコナゴナにさせるぐらいの特技はいつかは持ちたいですね。

>しるびあん
昨日近所のコンビニ行ったら北海道にしかなかった『マルちゃん やきそば弁当』が期間限定で売っててビックリしました。この勢いでリボンナポリンやコアップガラナも売って欲しいところです。
数年前札幌ビジュアルアーツ専門学校で一回だけセミナーをやったことはありますが(HP参照)・・・物凄~くビミョ~な空気でした(苦笑)

>黒い鳥さん
機材&PCも今年こそはいいかげんリニューアルしようと思っていたのですが、秋にまたnew macが出るらしいと世界のthe underneathのryo君から昨日情報を得たので、また買い替えのタイミングがわからなくなってます(汗)
皆にもっともっと刺激的でハイクオリティなものを提供したいからねぇ。
こればっかはイタチゴッコなんで私と同じタイプのミュージシャン全員の現在最大の悩みの種ですね。

>なみ
昨日私が卒業した中学校のHPを観てみたら、給食メニューのあまりの豊富さにビックリしてみました。
コッペパン&三角牛乳世代の私からすると羨ましい限りです・・・っていうか今の子達は三角牛乳の存在を知らないか?!(笑)

>sakura
最近私がハマってるデザートはハーゲンダッツのソルベ・フランボワーズです。カロリーも低くて美味しいよ♪
コージーコーナーのシャンティも美味いよね~。。

  • 2009/08/02(日) 07:14:53 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

気がつけば…

BUGの日まで、あと一週間じゃあ~あ~りませんかぁ~
昨日、祭の前夜祭で民謡流しにのボランティアという休日出勤()で出て、1時間程汗を流し、打ち上げではをやめ、ひたすらお茶…お茶……までの往復もで、帰って体重はかったら、2㎏減やった~と思いあがって、うかつにも缶チューハイ1本あけたら、見事に1㎏リバウンド(笑)してました

BUGの日まであと5㎏減は遠い夢かなぁ
ASAKIチャンみたく、頑張るのは秋に冬のtourめがけて…にしようかしらん

息子達の夏休みに、ダイエットすると、体力的に彼らに付き合えなくなるので、BUGの日にダイエットするつもりで弾け飛ぼうかなぁ(笑)


しかし、真面目に大画面でDVD見たい…
だと細かいとこまで見えなくて、悲しいです

  • 2009/08/02(日) 18:48:35 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

NEW DVD is 最高傑作!!!i-237
i love 美獣-Beautyful Beast-
and Flower of Romance!!>w<!!!
and i also like "証"
the melody is warmth!!!i-175
まぁ~~~ I LOVE your songs!!!

from TAIWAN fani-185

  • 2009/08/09(日) 00:36:27 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

>ag.夏生
やっと停滞ラインを乗り越え-7kgまできました!
しかしウエストがなかなか落ちないのでまだまだ絞り続けたいと思います。

>□
Thanks!!!
Please come to live at any time. (^^)

  • 2009/08/09(日) 01:15:24 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

痩せすぎなのでは[i:63912]

大丈夫ですかぁ~
羨ましい限りですが…

私は7日に長男の水泳大会の応援に行き、緊張でハラハラしてました
長男よりも大会3日前辺りから緊張し、食が細くなり、禁酒してたら-2㎏
これは果たして良いことなのだろうか(笑)

明日(今日)は、大会で頑張った息子を連れて、参戦なので、どうなる事やら眠れないまま、朝になるかも

  • 2009/08/09(日) 01:41:05 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

ASAKIさ~んi-179
お勧めのハーゲンダッツのソルベ・フランボワーズ食しましたi-199
あの濃厚な味で、大好きな『クッキー&クリーム』のカロリー半分以下に驚愕ですi-282
『ラ・フランス』よりもカロリーが低く、友達も美味しいi-199と絶賛でしたi-235
次は『コージーコーナーのシャンティ』を…i-50
なんて言いながら、今日もケーキを食べてしまいました…i-238
やっぱりダメだなぁ…i-241

  • 2009/08/09(日) 03:22:50 |
  • URL |
  • sakura #GhMHlou2
  • [ 編集]

hai~~~~~~~~~~
i'll come to BUG LIVE in JP!!!>W<!!!
and can see BUG LIVE in Taiwan.
I ' ll appreciate your coming.
from TAIWAN fanv-238

  • 2009/08/09(日) 16:55:59 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

BUGの日、お疲れ様でしたぁ~[i:63734]

ゲリラ豪雨(雷雨)だったのか、live前ににみまわれ、live中も(汗だく…と読みます)でした

長男はlive前にとコインロッカー探しで既に疲れ果て、open~startまで「足痛い~(泣)」と…
しか~し、live startと同時にASAKIチャンに釘付けになって居りました

私が彼らを出産して、live育休(笑)を頂いてた頃の曲も聞けたりして、かなりなゴリゴリ感にぶっ飛びそうになってましたが、いやぁ~凄いlive menuでございました楽しかった

息子に、「最近の曲が無かったからつまらなかった」と聞いたところ、「いや、疲れたけど面白かった」との答え……の次に「新宿は嫌いだな…遠いし、人が多いし…やっぱり、さいたまがいいや…」と…

どうやら、冬tourはさいたまに行きたいらしいです

原点に戻るんですかねぇ小4で大宮アルシェのfree liveでASAKIチャンに惚れちゃった息子なので…
基本、「ひらがなでさいたま~」になっちゃったのかなぁ

また連れて遠征します「教育」ですから

  • 2009/08/10(月) 20:58:31 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

