BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


およよ。。。たけしより

またまた更新遅れました(笑)
あさきっちゃんのメールで気付くなんて。。。およよですわ。
3月になりましたね(笑)

もうすぐDVD OUTです!!楽しみです。今回はまたまたい~ぞ~
みんな穴が開くほど観ましょう。DVDは真ん中に穴開いてるけどね。


暖かくなると思いきや、まだまだ寒いです。先日朝方に連れのバイクに乗っけてもらい、家まで送ってもらったのですが、寒かった~眠かったのに目が覚めました。
そういえば自分のバイクもエンジン回してないので、かかるかどうか心配です。

自宅のPCをマイナーチェンジ、少しだけスペック上がったはずなのになんだか凍る(涙)。再起動再起動でイライラしっぱなしです。もう少し鍛えてやらんとな。

修理中のMTRがなかなか出来上がって来ない。これもイライラです。う~ん時間かかり過ぎです。新しく出たMTRのチェックもなかなか出来ず、今度楽器屋に行きます。

NEWスネアを模索中。この前のツアーで金ちゃんからリクエストがあり、色々探しているのですが、「これはどうなんだ?!」と思ったスネアはメーカーの人に「使いにくいよ(笑)」と言われ、あれれです。でも借りてやる。貸してくださいPTさん!!
欲しい太鼓が沢山出てきて大変です。働かないと(笑)

YOUTUBEでトミーリーの太鼓ソロを観ました。やっぱカッコイイな。


あ~また世間話みたいなコメントになってしまった(笑)
またねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugmansworld.blog40.fc2.com/tb.php/6-c5536cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

