BUGMAN's WORLD



from Takeshi

なんか暑かったり大雨降ったり...変な天気が続いてますが、みなさんいかが?
別に食欲がない訳ではないのだが、ここんとこ麺類が増えてます(笑)。

さて、沖縄は天気が良くてホントに良かったですね。
2回目の沖縄で本気で「移住したい」と思いました。
中日にライブだったので、観光的なものは出来ず、ホテルから見えるビーチをブラブラでした。

友人には泡盛を買っていったのだが、自分のを忘れて凹んでます...。


ローテクな生活を送ってる私、今時まだビデオなんですが、
そのビデオデッキがとうとう壊れてしまいました。
そろそろハードディスクレコーダーかな?ブルーレイもまだ高いもんなぁ。
携帯も先日ぶっ壊れて、無理矢理機種変。やっとワンセグです(笑)。
あ、再来月車検だ...(涙)

コメント

沖縄お疲れ様です!
今度は観光がてらゆっくりしてってくださいね!ライブ楽しかったです!DVDプレイヤーはいま安いのたくさんありますよ(^^
まずは車検の見積りですね!(笑)

  • 2009/06/28(日) 04:31:44 |
  • URL |
  • みに #-
  • [ 編集]

沖縄旅行楽しかったです。

沖縄夜中の海、貴重な時間、楽しい話、ありがとうございました。また青春話聞きたいです。

  • 2009/06/28(日) 06:53:13 |
  • URL |
  • 響吉 #-
  • [ 編集]

沖縄お疲れ様でした
とっても楽しかったです
これからの季節、梅雨が明ければ益々バイクが楽しくなりますね
(暑さにはお気をつけて)

  • 2009/06/28(日) 11:42:53 |
  • URL |
  • 蘭 #-
  • [ 編集]

我が家の家電達は…

もうじき結婚13年なのでかな~りガタが来て居ります
その上、次男が怪獣なので、彼が生まれて8年経ちますが、これまでに3台、2台、ビデオデッキ1台、CDプレイヤー1台、1台を投げる、若しくは、家電に向かって何かを投げつけ、壊しました
冷蔵庫と洗濯機は辛うじて生き残っては居るものの、おもちゃを投げつけられたりして、ボコボコで、フローリングの床もズタズタです

ついでに生身の私も生傷が絶えない
今日も足を踏んずけられました

そんな次男ですが、でBUGの曲がかかるとノリノリです
最近のお気に入りは「Steal the Moon」で、毎日ヘビロテ中
「Rock'n Roll Suicide」がかかると、頭を振り「NEW WORLD」がかかると一緒に歌ってま~す

因みに先日の新潟liveに連れて行ったのは、長男でした
BUGの日も、長男連れて参戦予定です
雨になりませんように

  • 2009/06/28(日) 22:36:38 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

沖縄では、大変お世話になり、ありがとうございました。好きな土地のせいなのか、沖縄でのドラムは、今までの中でも、とてつもなく最高でした。変な天候の日々体調お気をつけ下さい。

  • 2009/06/29(月) 02:20:45 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

おはようございます[i:63647]

最近、夏いですね
FC旅行から3週間経ちましたが、今だに余韻に浸っていて南国沖縄が恋しいです
旅行中は、いろいろ楽しませていただいて、本当にありがとうございました
デジタル家電、ヤフオクで安値落札を狙ってみては

  • 2009/06/29(月) 08:46:23 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

沖縄

お疲れ様でした

楽しいことの後に家電がストライキですか(笑)
私も最近 携帯音楽プレイヤーをトイレに水没させてしまい泣く泣く買い替えましたそしたら音質が抜群に良くなって~BUGの曲にますます惚れ直して聴いております
皆さんくれぐれも水没にはお気をつけください

  • 2009/06/30(火) 11:44:06 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

初めてコメントします!うまく出来るかなぁ。。
密かに ずーっと読んではいましたょ
(^-^)v
私の家は
まだ分厚いテレビにビデオですσ(^^;)なんとか まだ頑張ってます。。
でも
地デジになるし おもいきって買いかえようかとも思ってます!

  • 2009/06/30(火) 20:16:05 |
  • URL |
  • 美紀 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

