BUGMAN's WORLD



From TAKASHI

只今絶賛沖縄中です
今回の会場は素晴らしく音も照明もキレイで
スタッフもみんな凄くフレンドリーで感じのいい人達で
メンバーみんな、なかなかアグレッシヴになれない感じだったんだけど、
でも、これが沖縄ならではなんだろうなって思いました

この時期なのに3日間とも晴天に恵まれて、
これもホントにみんなの日頃の行いの良さなのかなって実感したりね...

写真はホテルにいたキキとララっていう猿があまりにも可愛かったので
皆さんにもおすそ分けって事で(笑)
090607jpg.jpg



それと部屋から見える景色も付けちゃった

090607_2jpg.jpg


また絶対来たいな!沖縄!!




コメント

絶賛お留守番中です

沖縄行けなかったので、F1なぞ見とりました

live良かったんだろうなぁ~

まぁ、うちの息子のテルテル坊主が効いたんでしょう
BUGMAN = 嵐を呼ぶ男達(by Angel's Groover tour)のハズですもん

いやいや……、楽しい旅行の様で何よりです。
皆様、お気を付けてお帰り下さいませ

次はBUGの日
楽しみにして居ります

  • 2009/06/08(月) 01:36:26 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます!

また絶対沖縄きてください!!
ライブ楽しかったです…
BUGが沖縄に来てくれるなんてまさに夢みたいでした。ライブも夢みたいでした。
タカシさんお疲れ様です♪♪癒されましたか?沖縄は暑かったでしょう…日差しには気をつけてくださいね(^^

また絶対BUGで来てください!!
夢のようなライブをありがとうございます!

  • 2009/06/08(月) 09:34:36 |
  • URL |
  • きり #-
  • [ 編集]

ありがとうございます!!

リアルタイムでおすそわけ、ありがとうございます。
留守番組にとっては嬉しいプレゼントです。
楽しい旅行になったようで、何よりですね!

でも、本音は行きたかったなぁ(笑)

  • 2009/06/08(月) 11:20:13 |
  • URL |
  • NORIKO #-
  • [ 編集]

沖縄からのありがとうございます
オーシャンビューが羨ましい

天気も良く、楽しい時間を過ごされているようで何よりです

残りの時間も最後まで楽しんで気をつけて帰って来てくださいね

  • 2009/06/08(月) 13:08:50 |
  • URL |
  • りりぃ #-
  • [ 編集]

晴れて良かったね!

で良かったですね!
私は残念ながらお留守番でしたが、来年は参加できるといいな
気をつけて帰ってきて下さいね。

  • 2009/06/08(月) 17:15:49 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

南国満喫[i:63733]

沖縄3日間、お疲れ様でした
只今帰宅途中です☆


LIVEではまさかのコピーが聴けて、驚き&感激でした
ちょこっとゆる~い感じも、またいいかな?なんて思ったり


本当に梅雨時期というのが嘘みたく晴れ、沖縄を楽しむには最高でしたね
の沈む浜辺でバーベキュー出来たのも、日頃の行いの結果です


楽しい3日間、本当ありがとうございました
また沖縄満喫したいですね


ではTAKASHIさんも気を付けて帰って下さいっ

  • 2009/06/08(月) 18:20:03 |
  • URL |
  • Agyness #oWMM.ioY
  • [ 編集]

沖縄楽しかったみたいでよかったです(*^_^*)その間私の街は雨だったけど、沖縄が太陽に恵まれて本当によかった~(≧ω≦)それにたかしくんが写真見せてくれたこと、すごくうれしかったよ(>_<)ありがと(T_T)私も行きたいな(≧ω≦)次にBUGの皆さんに会えること心から楽しみにしてますo(^-^)たかしくんからのコメント見ていたとき、こっちも太陽が顔を出してきて明るくなってきたんだよ(*^_^*)みんなが太陽も連れてき帰ってきちゃったんだね(≧ω≦)って勝手に思ってしまいました(*^m^*)早く会いたいです!(^-^)g風邪ひかないようにきおつけてくださいねo(^-^)oいつも見ています(*^_^*)

  • 2009/06/08(月) 18:21:20 |
  • URL |
  • エリカ #-
  • [ 編集]

ありがとうございました!

地元参戦させていただきました。FC旅行のスペシャルなライブに参加できて嬉しかったです!
こんな遠い沖縄までわざわざ来てくださいましてありがとうございました!
BUGのライブは初めてだったのですが、すごくすごく楽しかったです?BUGの皆様ならびにFCの皆様お疲れ様でした?また沖縄に遊びにきてくださいね?

  • 2009/06/08(月) 21:12:23 |
  • URL |
  • サ。 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

今、無事帰宅しました。
今回の旅行は、感謝感謝感謝感動この言葉しかありません。
ライブもたまんなかったし、夢のような事ばかりでした。本当にありがとうございました。
また、次のライブが楽しみです。

  • 2009/06/08(月) 23:28:41 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

TAKASHIさん(=^▽^=)

リアルタイムにどうもありがとうございました
当日は朝…仕事行くのにチャリンコ乗りながら…沖縄旅行にライブ‥天気は晴れて‥皆さん楽しく過ごされる事を祈りつつ、仕事に向かいました
当日は、晴れたし‥て、天気だけやなくて‥沖縄..色んな意味で、皆様楽しく過ごされたようで..何よりです(*^ー^*)
私も早くBUGに皆様に会いたいなあ(*^ー^*)
バグの日行けたら‥行きますね
心から楽しみにしています

  • 2009/06/08(月) 23:57:39 |
  • URL |
  • つきこ #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした!

メンバーやスタッフの皆さん、お疲れ様でした!
帰宅して直ぐに会社に来て、旅行参加者最速で現実に戻って仕事中(21~7時)です(苦笑)
今回もスゴく楽しい旅行になりました!
ありがとうございました!
いま非常に眠いです(笑)

タカシさん、ビーチでは本当にありがとうございました。

おつかれさまでした

飛行機と夜行バスを乗り継いでいまおうちに着きました。

夢のような、そして濃い3日間でした。
素敵な時間をありがとうございました。
またBUGMANの皆様にお会いできる日を楽しみにしています

  • 2009/06/09(火) 06:55:35 |
  • URL |
  • tear #1gilXkS2
  • [ 編集]

お帰りなさい[i:63893][i:63893]

皆さん沖縄を満喫されたようでなによりです残念ながら今回は都合がつかなくて不参加でしたが
素敵な画像もありがとうございすちょっぴり沖縄の雰囲気が伝わって来ました~
89の日前にはDVDも発売ですね楽しみに待ってます

  • 2009/06/09(火) 07:03:39 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

沖縄3日間

お疲れ様でしたi-179そして、ありがとうございましたi-199
夢のような3日間が終わり現実に戻っていますが、沖縄気分をまだ味わっていたくて、晩御飯にゴーヤチャンプルーを作りましたi-50
天気にも恵まれて、念願のビーチでの夕日も見ることができたし、ホントに良かったですi-189
kyoさんがここで書かれてた『たのしい事』全くの予想外で、超サプライズで興奮しまくりでしたi-237
キキとララ、かわいかったですよねi-175同居の陸カメの背中に乗って寝てる姿もめちゃかわいかったですよi-233
またBUGMANと沖縄行きたいですi-178

P.S. 写真撮影の時のTAKASHIさんのポーズは何通り位あるのですかi-198(爆)

  • 2009/06/09(火) 23:09:24 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

お疲れ様でした~

こゆ~い3日間の楽しい&癒しの旅行になりました♪

メンバー様、スタッフの方々、旅行会社の方々、ファンの皆様etc…本当にありがとうございました


旅行に行けて良かったと心から思っています。


TAKASHIさん扇子ちゃんと使って下さいね~

  • 2009/06/09(火) 23:17:17 |
  • URL |
  • Bee #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

