BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

どうも絶賛DVDのSOUND MIX中のASAKIです
TOUR'09 Angel's Grooverでは“衝動”が個人的テーマだったからね。
全国各地で聴き覚えの無いフレーズや音が飛び交っていたと思いますが、最終日のUNITではその全てを『パッケージ化』することに成功したんじゃないかなと勝手に自負しております。
なのでMIXしててもおもしろくて仕方が無いのよ。
GW中もSTUDIOにひきこもってたワケよ。
いつまでもやってるから終わらないサンセットなのよ。
だから俺にとって“〆切り日”というフレーズはヒジョ~に大事なのよ(笑)
でも自由って素晴らしいよね。自由が好きなのさ~(byマイナスターズ)
前作『Incubation -孵化-』とはまた違ったエモーショナルかつスリリングな作品に仕上がると思います
乞うご期待

そういえばギター歴24年目にしてやっとGUYATONEさんから初のASAKIモデルのエフェクターが完成しました
初のオリジナル・モデルが“FUZZ”っていうのがなんとも俺らしいんだけど(笑)
エグ~イ歪みや二捻りエスプリの効いた風変わりなSOUNDをお求めの方々、是非お試しあれ

因にとうとう鬼才と呼ばれる様に(笑)↓↓
http://www.guyatone.jp/products/mighty/tz.html

こう作業に没頭しているとやはり悪循環で息抜き行動が全て深夜徘徊になってしまいます。
少し前まで『最近の若いミュージシャンは呑まない』と嘆きの声があちこちからよく聞こえてきてましたが、作業を終えていざパトロールに出てみると、以外とまだまだたっぷりのんべぇな若手ミュージシャンがいて嬉しい限りです
ただ・・・リスペクトしていただけるのはありがたいのですが、ROCK先輩は呑んでる時は基本“隙”だらけなので(脇がアマイともいう)、優しく接していただけたらこれ幸いです

まぁあとは・・・若気の至りで事故らない様気をつけなはれ

でもホント人との出会いっておもしろいというか、、大事だよね。すんげー刺激になります!

そんな“隙”だらけ代表のMr.Sexy (4/12UNIT楽屋にてゲームに夢中の図)
Mr.Sexy 素

出会いで繋がる代表例(4/5フルトン送別会にて)『また遊ぼうぜフルトン!!』
第二期BUG

さて明日はいよいよSIDEWALK 8th FESです
Loftでたっぷり濃い~1日です。
目一杯はしゃいでハジケテ大騒ぎしちゃいましょう

こ~んな感じで↓↓
Mr.FUNKY
『Funky Time!!』

※この七色アフロな方は現在行方不明の為、出演はいたしません(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

さすがASAKIチャン
早いですねぇ~って、これからですかね(笑)
明日は、かな~り楽しみです
約、1カ月ぶりのBUGMANはいかがでしょう

DVD情報もあり、嬉しい限りでございますunit良かったですもんまたまたお茶の間BUGリスト増殖
SIDEWALK 8TH FES もDVD化をお願い致しまする~

では、また明日遠征致します

  • 2009/05/08(金) 05:19:32 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

おはようございます

明日はいよいよ待ちに待ったSIDEWALKフェスティバ~ル♪夕方も深夜も楽しみ~o(^-^)o 張り切って参戦致しやす('◇')ゞ

ASAKIモデル発売おめでとうデス\(≧▽≦)丿明日も足元にあるのかな?
ASAKIちゃんギター歴24年かぁ…数年前に購入したプチなギターの2本セット、限定品だしすっげぇ気合い入れて購入したのに放置したままだよ(-.-;)ちゃんと音出るのかな?

それでは明日(^O^)/~~
仕事サボり中のYUKAでした♪

  • 2009/05/08(金) 11:05:33 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

おはようございます

SAKIさんMIXお疲れ様です。
代官山凄くLIVE良かったので更に楽しみが!!!
おお!
ASAKI MODELエフェクター発売おめでとうございますv-353
明日はいよいよ待ちに待ったSIDEWALK8th FES。楽しみです♪

エフェクター発売、FES。
合わせてお祝いv-315
隙無く楽しみますe-292

  • 2009/05/08(金) 14:28:55 |
  • URL |
  • kayoko #D2os1cdk
  • [ 編集]

GWでも

お仕事だったんですね~お疲れ様でした
DVDの発売が楽しみです明日のLOFTも期待して参戦しますね~
そしていつもと同じく画像もたくさんありがとうございました
Mr.Sexy~フルトンさん~七色アフロさん・・・ASAKIさんの交遊関係ってスゴイ濃い方ばかりですねっ(笑)

  • 2009/05/08(金) 17:42:05 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

おはようございます

本日のフェスティバル参加の為移動中です

夜更かしand早起きしたので隙だらけですが夕方までには脇をかためておきます

いつも素敵なありがとう
隙だらけのMr.Sexyに悩殺されました
是非七色アフロさんを探し出して今宵のFESにお連れくださいませ

それでは今夜、LOFTでお会いしましょう

  • 2009/05/09(土) 09:39:22 |
  • URL |
  • りりぃ #-
  • [ 編集]

祝・8周年

MIX作業お疲れ様ですi-179
DVDi-79映像もサウンドも期待していますi-185
今日は8周年祭ですね☆めっちゃくちゃ楽しみにしていましたi-199
体力が持つかわかりませんが(年だしぃ。笑)限界まで...限界過ぎても(爆)本気で遊んで帰ろうと思いますi-236

ASAKIモデルのエフェクター発売おめでとうございますi-189ASAKIさんのアーティストとしてのこだわりが伝わって来ますi-194
“鬼才”まさにその通りi-199i-237

レインボーアフロの方、行方不明なんですねi-227では、青いアフロの方を代わりに呼んでくださいi-235

P.S. “隙”っていいなぁ~(笑)

  • 2009/05/09(土) 10:30:16 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

∞の8周年!

あれだけの内容のツアーが詰まったDVD、楽しみでたまりません
さぞかし編集もやりごたえがあるんでしょうねぇ


そして本日、盛大なるイベントをお祝いするかのような晴天
朝方までハジケちゃいますよっっ

  • 2009/05/09(土) 12:35:40 |
  • URL |
  • Agyness #-
  • [ 編集]

今日は[e:30]

きっときっと皆様☆今、楽しんで弾け飛んでるんでしょうネ
残念ながら参加出来ない私ですが、気持ちだけは一緒に…東のハコに届いてますでしょうか
終了後はみなさまムリしすぎないように…余韻に浸って下さいね

  • 2009/05/09(土) 21:07:26 |
  • URL |
  • つきこ #-
  • [ 編集]

おはようございます

昨日はお疲れ様でしたお腹一杯の美味しすぎるliveで信じらんな~いって涙出る程嬉しかったです
つくづく、ASAKIチャンっていくつって…
最年少ですって緊張バリバリでMCとってましたがallnightで、緊張しまくってたのでは無いでしょうか
きっと、この面子だからlastに何かやらかしてくれると思って、数年振りに夜行バスで帰って来ましたが、lastはもう楽し過ぎました
で、今思い出して寝るに寝れない状態で、変な人になっちゃってます
しかしまぁ、DER ZIBETもDe+LAXもメンバー若返ってませんと我が目を疑っちゃいましたが…
ホントに楽しかったのでやっぱりDVD化をお願いしなくては
いかがなもんでしょ
兎にも角にも、SIDEWALK ARTIST ROOM 8周年おめでとうございました

  • 2009/05/10(日) 06:24:33 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

オールナイト☆

7色アフロの方はいらっしゃいませんでしたが、黒のニット帽に生アゴ髭の方が(笑)
70年代~80年代の香り漂うヤヴァイ振り付けで盛り上げてましたねi-278(爆)
DJ ASAKIさんのマニア向けの選曲、やっぱり1曲も知ってる曲なかったですがi-229全曲踊り倒したダンサー335ですi-87
MANIA向け(笑)のトークも楽しかったですi-175

  • 2009/05/12(火) 01:32:54 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

SIDEWALK ARTISTROOM 8周年、おめでとうございました& Fes、お疲れ様でしたm(__)m
ASAKIはどのステージでもASAKIだし、最高にカッコいいよ幸せと元気をたくさん貰いました!ありがとう
これからもロックンロールで頑張ろう

FUNKY NIGHT♪

なんか音増えたよv-361ってのがツアーの楽しみの一つでもありました(笑)。
その時限りのものなので、今のそれ好きe-461と思っても覚えられるはずもなく。なのでDVD楽しみです♪

普通にエフェクター売ってる楽器屋さんe-292に行ったら、オリジナルくんに出会えるんでしょうか?(見たいだけ・笑)FUZZなんて、一番「らしさ」が出ていいじゃないですか♪

FURUTONさんとの写真は、タイトル見てようやく写ってる面々がわかりました(笑)。

しかしアフロさん最高です。ロフトに現れたアフロさんそっくりなダンサーさん、ありがとうございました。また是非♪

一つの出会いがまた新たな出会いを呼び、面白いことにつながっていきますよね。わたしも大事にしたいなぁと思いますe-319

  • 2009/05/14(木) 23:25:23 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

