BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from Takeshi

鼻がムズムズする。
札幌から帰ってきてしばらく「風邪かな?」なんて思っていましたが、
なかなか治らない。こんなに長引くのは初めて。
ちと微熱、鼻水も、あれ?これって花粉症?
とうとうオイラもか?!
まぁ病院に行ってないのでなんとも言えんがのぉ。

では代官山で(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは[i:63647]

風邪にしても花粉症にしても、すっきりしませんよね
私も今、引っ越し中なのですが、どうやら腰をやっちゃったみたいで…せっかくの引っ越し日和だったのに、すっきりしなくなっちゃいました
でも、日曜日までには風邪も花粉症も引っ越しも腰痛も片付けて、代官山でスッキリはじけちゃいましょう

ひのきかな?

この時期は、杉じゃなくて檜花粉かも…。
だとすると、GW位までムズムズかもしれません。
12日は花粉症なんか忘れて、おもいっきり叩いてくださいね!

  • 2009/04/08(水) 20:55:49 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

master + mind

あまりにも凝縮されたイケイケな選曲でもしかして、セット決めたのTakeshiサンと思ったりしながら、LOFTの真ん中()の柱に助けられ、倒れる寸前で参戦しとりました

さすがに一人で参戦すると、イベントで転換の時はちと寂しい…。でも、他のbandのFanの方達のお話が耳に入って来て、ついついがダンボになっちゃうんですな

帰りのの都合でThe Dust'n Bonesの途中でLOFTを後にしましたが、BUGMAN…かな~り飛ばしてた感がかっこよかったっス

The Dust'n Bonesで久し振りに見た森重サンは、正真正銘のrock starだと思ってしまいました

残すは代官山
tour lastで燃え尽きますかね

  • 2009/04/08(水) 21:50:13 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です[i:63899]

ロフトではしっかりとドラム捌き 拝見いたしました
代官山も しかと見れる位置キープするので楽しみにしておりま~す

  • 2009/04/09(木) 17:39:46 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

いよいよ明日はツアーファイナルですね♪
こちらは暴れる用意準備万端なので、Takeshiさんも鼻のムズムズを吹き飛ばして弾けちゃってくださいね!
楽しみにしています~♪

  • 2009/04/11(土) 23:30:14 |
  • URL |
  • NORIKO #-
  • [ 編集]

またもや眠れない

tour final 代官山 unitあと17時間後にはliveが始まり、会場に居るはず
でもって、またもや眠れない状態で、ヤバいです

tourのFC優先予約は、さいたまと新潟と横浜しか入れなかったのに、先週のmaster + mindと今日の代官山は急遽一人で参戦…かなりな強行突破で、東京に浮気相手が居るのかと離婚の危機
まぁ、普通は浮気相手に毎週会いに行く訳は無いので、バレバレなんですが、旦那に「最近頻繁だね…」と言われても「まぁねぇ~」で誤魔化すワタシ…

実はBUGのtour finalには初めて参戦するので、とっても楽しみにして居ります

BUGのFCの沖縄旅行は、子供の行事で行けないので、今日は思う存分暴れて帰りたいと思います

Takeshiさんが見える位置まで、行けるかなぁ~
こうなったら、年を忘れて頑張りま~す

  • 2009/04/12(日) 00:31:26 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

