BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

どうも最近はシェフのASAKIです
昔は親父に『男は台所に立つもんじゃない!』と教わりましたが、すんげー立ってます(笑)
多分師匠宅での新年会で城咲仁君の『イケメンのつけ麺』を食べて火がついたのだと思われます
先週はイタリア~ン週間だったから次はどの国攻めようかしら?!
料理も凝りだすとおもしろいね

さて絶賛ツアー中のWe are BUG
3/19は我が故郷の札幌でした
凱旋も1年半振りということもあり、まずはうめぇ~もんでもと、TAKASHI&ローディーBooちゃん&新人スタッフももこチームで私が世界一好きなラーメン『爐(いろり)』へ
ラーメン
涙が出る程美味しくて幸せいっぱいで観光がてら駅前通りを歩いてると↓
アイスクリームタワー
誰か食ったことある人いるのかね?(笑)
んでお約束の時計台でたまたまUKから来日していたジョン・テイラー氏と偶然遭遇↓
時計台とKINちゃん
この後喫茶店ロアでコーヒー飲んで一服して会場へ向かう途中、ロビンソン(デパート)がラフィラという聞き覚えの無いデパートに改装されててびっくり。
因に札幌の丸井(正式には丸井今井)は↓
2009031914550000.jpg
未だに私はOIOIをオイオイと残念ながら読んでしまいます。
肝心のLIVEは俺もちろん絶好調&テンションMAX
BUGMANIAも最高の盛り上がりをみせてくれました
愛してるぜ札幌また来るゼー
札幌LIVE
色街ススキノ。色んなおもしろいネーミングの店が溢れてます。
打ち上げで行きつけのBARに行ったらビルの看板に↓
セックシーパブ
この"ッ"の意味がわかりません(笑)
おもしろいといったらライブ会場の楽屋のいたずら書き。
中でも新潟ジャンクボックスの楽屋のいたずら書きは秀逸なものが多いですね。
ホッチリ
この『ホッチリ』という訳し方のセンス抜群です
しかし・・・
BICK-TUCK
・・・私クラスになるとこの写メを当然師匠に送ってしまいます。
そんな師匠からは『!!(爆笑)何一つ正解がない・・。リナシーって』と返信がきました。
書いた人良かったね~

さて本日はツアーラス前の横浜
最近メンタルバランスが崩れているので本日も大好きな仲間達と大好きなロックンロールを奏でて身も心もスッキリ暴発したいと思います
今日も俺のギターが吠えまくるぜ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

真夜中にこんばんは

札幌、ライヴめインストアもめっちゃ楽しかったよん\(≧▽≦)丿 やっぱ札幌いいよね~♪また行きた~い!!次回札幌に行ったら『アイスクリームタワー』と『セックシー・パブ』が如何なるものか是非試してね☆レポ載せて下さいませ(^_^)

今日の横浜も楽しみ~(^O^) ってもうこんな時間(^_^;)そろそろ寝ます。おやすみなさい(-.-)zzZ

  • 2009/03/28(土) 03:58:13 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

そろそろおはようございます

相変わらずのおもしろ~いASAKI's WORLD、爆笑まくりです!
セックシーパブとホッチリ・・・かなりツポです(笑)
札幌ライブ、いつかは行ってみた~い☆
さし当たって本日の横浜、めっちゃ楽しみます♪
それではおやすみなさい。

  • 2009/03/28(土) 04:06:03 |
  • URL |
  • りえむ #-
  • [ 編集]

完全におはようございます

ささっと料理できる男ってかっこいいと思います。e-287嫁に来てぇ(笑)。ギタリストは手が命e-420なので、指先には気をつけてくださいね。

アイスクリームe-425タワーの背景に、赤い人めっちゃ写ってる(笑)。何人前くらいあるんでしょうね?

落書き、なーんか変?と思ってよーく見て気づきました。「りまい あつし」って誰だよ(笑)。「り」の付く人いないよ。

ではライブで♪

  • 2009/03/28(土) 08:59:59 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

おはようごさいます!

毎度の事ながら熱いご報告をありがとうごさいます


札幌もかなり満喫されたご様子
アレレ
師匠の落書きは
(L〇c〇で行かれた時)しなかったんですねきっと
そんな細かい所にも目が行き届くASAKIくんは素敵


本日の横浜のライブもBUGMANとBUGMANIAで熱い夜にして来て下さいねぇ

  • 2009/03/28(土) 09:24:03 |
  • URL |
  • 瑠華 #-
  • [ 編集]

あ~

スミマセン
勘違いしちゃいました
楽屋の落書きは札幌でなく、新潟でしたね
失礼しました

  • 2009/03/28(土) 09:29:02 |
  • URL |
  • 瑠華 #-
  • [ 編集]

横浜に吠えろ!

ASAKIさんのギター(^O^)
今日は留守番組のはずだったのが奇跡で休みもらえて参戦決定で横浜に向かってます!
ジョン・テイラー氏の地元横浜今から楽しみです
札幌ライブの盛り上がった様子が写真からうかがえますさすがASAKIさんの地元今回は留守番組でしたが、次回は絶対参戦したいと思います
料理は奥が深いです調理法や味付けが無限大にあって、これが完成!で終わらないところがありますよね。そして、作る人の『心』が伝わるってところが作曲と似てるのでは
新潟ジャンクボックスに、是非ASAKIさんの作品(落書き。笑)を刻んでください

  • 2009/03/28(土) 09:46:02 |
  • URL |
  • 335 #-
  • [ 編集]

寒いですよぉ

ただ今、横浜に向かっております。このツアーチケット取っていたにも係わらず、今日が初参戦あたりの仕事の忙しさとそれによる体調悪化でやっと今日、BUGに会えます今日は暴れたいですぅ(笑)

  • 2009/03/28(土) 10:33:09 |
  • URL |
  • 裕香 #-
  • [ 編集]

ツアーラスト目前!

地元札幌、お疲れ様でした!

お食事も、観光もすっかり楽しめたようで
私も久々の北海道を楽しみ、そしてLIVEも楽しんじゃいました(o>ω<o)
吹雪きをの中を歩いて、ちょっとワクワクしてみたり

残すは1公演!
久々の関東楽しみにしています

  • 2009/03/28(土) 12:39:06 |
  • URL |
  • Agyness #-
  • [ 編集]

横浜も寒いかな

長岡はでした

寒くて何着たら良いのか分からず、只今の中、大宮通過

今回のtourで色んな人と動いてる気がするんですが、来週、再来週は一人かなぁ
ーってか、マジで行くのかぁ~(笑)
だって、私の唯一のデトックスだも~ん
すっかり、睡眠不足でイっちゃってます

今日も今日とて、BUGMANの暑~い…もとい…熱~い(笑)liveを期待して居ります

  • 2009/03/28(土) 14:04:33 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

おつかれさまです☆
ひさしぶりの札幌を、楽しまれたようでよかったです!
とってもセックシーな写真たちをありがとうございます+゚。*゚+
ライブの写真わたしもバッチリうつってる( *´艸`)
撮ってくれたTAKASHIさんホントありがとうございます☆
みんなで一緒の、思い出の記念写真、うれしいです♪
とっても楽しいライブでした!!またの凱旋を心から楽しみにお待ちしていますね~

  • 2009/03/28(土) 20:19:15 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

お疲れ~!

「横浜ぁ~」のkyoサンの叫びはやっぱりイケてました(笑)
kyoサンの「まだまだ行けるかぁ~」の叫びが聞きたくて、ASAKIチャンのcrazy guitarが聞きたくて、TAKASHIさんのsexy bassが聞きたくて、Takeshiさんの怒涛のdrum攻撃が聞きたくて……どんどんハマっている今回のtourでありますが、tour終わったら私はどうなってしまうんでしょう
かなり自分でも心配で、「誰か助けて~」って唄わなきゃ(笑)
とりあえず、来週はイベント、再来週はユニットで……今日ユニットの買っちゃったじゃ~ん
もう止まらないですわ

今日もめちゃめちゃ良かったです
ミスターのMCは、あれでしたけど~(笑)
楽しかったよ~ん

  • 2009/03/28(土) 20:47:04 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です☆
公私共に大盛り上がりなご様子のツアーも、残すところ東京のみとなりましたね♪
今回は参加できるかも(人´∀`)…という期待も結局のところ見事なまでに打ち砕かれ、その未練が巨大なまでのフラストレーションの塊に変貌を遂げてしまった私は、つい先日名古屋某所にて行われた某イベントへと足を運び、kyo様の大先輩様にすべてをぶつけて晴らして参りました(←なんか嫌な言い方(^_^;))
そしてそんな大先輩様があまりにかっこよすぎた為、BUGMANへの未練が余計に増幅しました(←くっ…orz)

非常に非情なまでの悪循環のループにはまってますが、ブログ→大爆笑という経緯を辿ってようやくほんの少しスッキリ

どうでもいいですがリナシーよりも『BICK-TUCK』に食いついてください、今井さん(T∀T)(笑)
B-Tファンも長年やってますが、IとUを入れ替えるだけでこんなにも意味が変わってしまうことに初めて気付きましたね。
いや、できれば気付きたくなかったような…(´-ω-`;)
ビクつくB-Tメンバー…見たくありません(つд;*)(笑)

因みに私も必ずOIOI←オイオイと読んでしまいます( ̄∀ ̄)ノシ
だってどう見たってオイオイやないですか(´・ω・`)(←素)

  • 2009/03/29(日) 11:04:10 |
  • URL |
  • 春 #-
  • [ 編集]

崩れたバランスを取り戻す場所や方法を、
自分自身でわかっているって事ほど強いものはないと思う。
弱いからこそ強くなれる。
また一歩イイ男になった訳ですね

新潟久々に楽しかったです。ありがとうございました。
また来て下さい。お待ちしてます。

  • 2009/03/29(日) 16:16:19 |
  • URL |
  • ユキ #fYdA4Rtg
  • [ 編集]

ラーメン美味しそう…

札幌&横浜お疲れ様でした!!
ASAKIさんの地元とTAKASHIさんの地元ということで、
熱くて楽しい流れが出来上がったと思います。
ああ終わるのが勿体ない><
そして今回のインストアはASAKIさんの冴え渡るトークが激しく素敵でした。
板東英二極めて下さいe-266
職場の先輩が応援してるそうです(笑)

今度札幌に凱旋するときは雪印パーラーのアイスクリームタワーを参加者全員で食い倒すイベントをやってみませんか?e-455
負けませんよ!(←誰に?)

あ、個人的には半分切れてるニャッピーо(≧∀≦)оが気になります(笑)
落書きする人の年齢層が気になります。
ていうかジョン・テイラー氏の写真のタイトル\(^o^)/

  • 2009/03/29(日) 22:41:30 |
  • URL |
  • 碧 #-
  • [ 編集]

楽しかったです♪

昨日のライブは本編以外の部分がホントに楽しかったです(笑)

演奏も いつになくハードでしたねラストでは倒れちゃうんじゃないかと心配しちゃいましたよ~

ツアーもいよいよラストスパートですね~
最後まで全力疾走でがんばってくださいo(^-^)o

  • 2009/03/29(日) 22:47:00 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

