BUGMAN's WORLD



From TAKASHI

絶賛ツアー中です!!

テンション上がってるんです!!

そんな中、TVの収録もやったりしてました。
音楽戦士

そうそう!ものまねバトルね(笑)
ちが~~うッ!!
いくらコロッケになんとなく似てるからってそんな仕事は来ないよ!!
あ、20日オンエアらしいから見てね♪

そんな事より、新潟の帰りは凄かったよ!!
雪国

この写真は行く時だったかな?
でも帰りは吹雪で、トンネル抜けるまでは大変だったんだよ…
ASAKIちゃんがね、こんな安全運転するの何年ぶりだよ!って言ってた(笑)

でも帰ってきたらすっかり春だね♪
近所に散歩行ったりしたら、すっかり花の蕾がキレイだったよ!!
さくら

もうすぐ花見も出来るね♪

とにかく明日は
北の大地札幌!!

いつまでも飲んでないで
早く寝ないとね(笑)

じゃ、おやすみ~~~~♪

コメント

お疲れ様で~す[i:63734]

tour折り返しの新潟お疲れ様でしたぁ~

まぁ~外は吹雪いてるってのに、junkboxは熱いの何のって
うちの長男、途中具合悪くなりつつ、今日なんか「もう~どぉ~にも~ならないのな~らば~」と鼻歌交じりに宿題してましたが(笑)
かな~り、楽しかった様です

私も、ぶっ飛んでしまってましたが、junkbox久しぶりに行ったらステージ狭いやら低いやら…(泣)

いつも定位置がTAKASHIさん側なのが、最近連れがASAKIチャンなので、逆側で、大好きな5弦ベースが見えない~と半泣きしつつ、kyoサンの目線にとろけそうになりながら大騒ぎして居りました。(笑)

明日は、札幌雪を追い掛けてBUGMANご一行様の旅は続く(笑)

ますますヒートアップした熱~いliveを、北の大地に残して来て下さいませ

私は、横浜遠征出来るよう、調整中で~す
子供達の、インフルエンザ再発だけは勘弁してくれぇ~

では、気をつけて、体調崩されません様、行ってらっしゃいませ~

  • 2009/03/18(水) 22:42:30 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

今回、二戰とも強風や天候が荒れた為、現場も荒れて、身動きがとれなくて参戦できませんでした。
次回からは、必ず参戦させていただきます。
それでは、あまり飲み過ぎず、お身体、体調お気をつけ下さい。

  • 2009/03/20(金) 09:27:33 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

春のツアーは

場所によって
まだ冬だったりもう春だったりするんですね

私は花粉症と昼夜格闘しております

来週の横浜楽しみですが~会場でも直前までマスクは外せないかも~

BUGの皆様も体調には十分お気をつけください
今晩は楽しみにしてま~す

  • 2009/03/20(金) 13:00:49 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

札幌☆

札幌のライブ&イベントという二日間行きました!!
おつかれさまでしたぁ♪
アツイベースとカタイ握手を忘れません☆
楽しい思い出を本当にありがとうございます(´∀`*)。・゚+
また来てくださる日を楽しみにおまちしています!!

  • 2009/03/20(金) 18:36:29 |
  • URL |
  • miffy #YrdYbWZc
  • [ 編集]

おつかれさまです☆

ものまねバトルのノリつっこみに爆笑しましたi-199
新潟当日は雪がすごかったみたいですねi-201でも雪景色がきれいですi-4i-178
ツアーがんばってくださいi-237横浜が待ち遠しいですi-175

  • 2009/03/20(金) 19:37:31 |
  • URL |
  • りん #eYj5zAx6
  • [ 編集]

楽しかったぁ!!

今日は雪も降って寒い1日でしたが、TAKASHIさんは北の大地を満喫していただけたでしょうか?
風邪ひかないでくださいね!
とても楽しい2日間をありがとうございました。
また必ず来てくださいね!!!

  • 2009/03/20(金) 21:44:17 |
  • URL |
  • NORIKO #-
  • [ 編集]

音楽戦士、見ました\(^^)/kenさん映ると、TAKASHIさんも映るって言うナイスポジションで最高でした
横浜、楽しみにしてます^^*

  • 2009/03/23(月) 11:37:33 |
  • URL |
  • 知世 #-
  • [ 編集]

新潟は雪なんですけど~[i:63915]

またもや、寝れない…

live前って、最近なぜか緊張するんですよ

もうtourも終盤で、私はさいたま→新潟とliveを見て、ますますいい感じのliveになるんだろうなぁ~と楽しみでございます

こののめり込み方は、最近にない位、凄い状態でハマりまくってます
明日も頑張って下さいませ~

  • 2009/03/27(金) 23:20:59 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

