BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

先週末はあったかかったのに今週はさみぃ~ぢゃないか!
走れないぢゃないか
そんなこんなで1月2月は割と時間があったので作詞作曲モードに入りつつ、起動させてドラムの打ち込みなんか始めちゃった暁には集中しちゃって身体を全く動かさなくなるので、『こりゃいかん!』と思いコアリズムで腰をセクシーにシェイクしまくっていたのですが、今週来週はリハ&本番週間なのでサボる気満々なダメなPUNKロッカーASAKIです

先日やっと大掃除をしました。
我が家の最難所の一つがCD棚。
普段からキチンと片付けりゃ~いいんだろ~けどさ~・・・
『めんどくさい病』という不治の病のおかげで中身とケースがバラバラとか中身がない!とかしょっちゅうあるからさ~
だってよ~DJするたびに棚の中はぐちゃぐちゃになっちゃうからよ~・・・
5/9以降が不安です
あとは一番やっかいなとこが台所の換気扇ね。
変な体勢で掃除してたから身体のあちこち痛くなりました。・・・爺ぃですね
しかしマジックリンを開発した人は偉いね!素晴らしい発明だね!!
千原兄弟の兄の如くメーカーに電話して御礼言いたいぐらいだね。
おかげでウチの台所は引っ越してきた当初の様にピカピカです
これでまたフレッシュな曲が書けそうです

因に私は綺麗になった箇所を『俺やったぜ!』的な満足感&達成感からか河●隆一ばりの眩しい眼差しでず~っと見つめてしまう癖がありますが、皆さんもそうだったりしませんか?(笑)
あと昔の写真とか出てきちゃって『懐かし~』っつってテンションっちゃって掃除が進まないとか・・・あるだろ~?!皆もあるだろ~ぅ??!

先日KINちゃん&kyoちゃん&かっちゃんの誕生日プレゼントを買いに渋谷界隈プラプラしてたのですが、ネットで色々検索して『これだ!』と目ぇつけて店頭に行ってみたものの、大体が『通販のみ』
商品でびっくりしました・・・ま、最初からキチンと調べてから行けばよかったんだろうけど、改めて自分のマイナー(マニアック)思考に呆れたね(笑)
でも商品たるものやっぱ手に取って確認したいじゃん
こちとら人生ベテランだからさ(笑)
自分の足で探して歩く!って行為が好きなんだよね
ウィンドウショッピングなんかしてて自分のアンテナにひっかかる感覚、『店頭にある=POPなもの』イマジネーションの研磨ですよ。
『皆が良い!っていってるから自分も。』
・・・そんなのは笑顔で中指ですね(^^)凸
全然関係ないけど昨日事務所に行った帰り、ず~っとバックで歩いていくオバちゃんを見かけました。ビックリしてみました

しかしあれだね・・・この季節は憂鬱になるね
春一番だか二番だかしんねーけど、温かい風を運んでくれるのはイイさ。
でも花粉を運んでこられてもこちとら大迷惑なワケさ。
すでに山鼻さんの鼻がアレなワケさ
なのでツアーが心配なワケさ
・・・えぇ自己対策はキチンとしますとも。
ちくしょー
東京砂漠になんかのまれてたまるか

※写真はウチのステレオの上に飾られてる10年前のPVに一瞬だけサブリミナル的に出演した伝説のオリーブ少女『ワンフレの天使』ちゃん。
ワンフレの天使
・・・ま、若いうちになんでもやっとけ!ってことですね。
『癒し効果』はあると思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ピカピカのキッチンで、運気も上がりそうですね
私の中では、ASAKIさんは『超綺麗好き』のイメージがあります。(笑)
私も掃除すると、出て来た『お宝』で寄り道ばかりです
特に昔の音楽雑誌出て来たりすると、時々サプライズな発見があったり掃除がじぇんじぇん進みましぇ~ん(爆)
以前実家で、おばあちゃんのタンスを整理していた時に出て来た昭和16年頃の新聞は、かなりレアで思わず読み耽りました
ウィンドショッピングは楽しいですよね私も実物見て買う派です
後向き歩きは、健康とダイエットにいいらしいですよ
『ワンフレの天使』…か~わ~い~~~彼女は今どうしているのでしょうかね(爆)←

ASAKIさんの鼻がセレブ状態なのが心配ですが
今月末からのツアーめちゃくちゃ楽しみで気合い入ってます期待してます

  • 2009/02/18(水) 05:54:03 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

かわいい

懐かしいですね。
久しぶりにこのPV見てみようかなぁ。
なんとかブレックファーストでしたよね?
デビルズかっ!

  • 2009/02/18(水) 09:10:52 |
  • URL |
  • kiyomi #-
  • [ 編集]

おはようございます

すでに山鼻さんのお鼻はアレなワケですか(-.-;)私も今年はもうキタよ(>_<) いつももうちょい遅いのに(T_T) どなたかに特効薬を開発して欲しいよね☆

オリーブ少女『ワンフレの天使』ちゃん、めっちゃラブリーでプリティー♪5月9日=“ゴスで黒い日”に是非是非お越し頂きたい(*^_^*)

今日は師匠に(?)お招きにあずかったので、これから都内某所におでかけです♪楽しんで参ります\(≧▽≦)丿

  • 2009/02/18(水) 11:08:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ありゃ

さっきのコメント名前が抜けちゃった(^_^;)まぁいいや(笑)

移動中のYUKAでした♪

  • 2009/02/18(水) 11:15:37 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

パッツンがかわゆい☆

おおこれは懐かしの美少女(笑)
静止画で見たのは初めてですー。可愛いですねe-266
何かちょっとオドレイ・トトゥっぽいと思ったのは私だけですかそうですかi-229

花粉症辛いですよねe-259
もう毎日目が痒くて鼻が痒くて…。
ライブの日は花粉があんまり飛ばないことを祈りましょう…e-350

写真が出てきて掃除が中断…あるあるあるある(爆笑)
実家住まいだと30年くらい前の写真とかが出てきたりするんですよねi-239

それではライブでお会い出来るのを楽しみにしてますねe-265

  • 2009/02/18(水) 23:19:47 |
  • URL |
  • 碧 #89ZGc4tE
  • [ 編集]

画像の美少女にときめきましたi-237
ASAKIさんってば美しいi-175

私も花粉症の症状が出てきてしまいました。。。
辛い季節ですが、頑張って乗り越えましょうi-201
ツアー楽しみにしてますi-189

  • 2009/02/19(木) 16:45:18 |
  • URL |
  • りんご #-
  • [ 編集]

山鼻さんのお鼻に

「花粉 鼻でブロック」って言う、塗り薬、結構いいですよ!
お値段も、「こんなっぽっちで この値段」みたいな感じですが、是非 お試しあれo(^-^)o

  • 2009/02/19(木) 17:55:26 |
  • URL |
  • 芙蓉 #-
  • [ 編集]

めんどくさい病、治したい・・・

「作詞」ってことは、AoPですね?

学生の頃は、試験中になると掃除をしてました。
普段気にならない場所が、試験中だけ気になる。そして試験終了と共にまた気にならなくなる(笑)。

うちはCD棚は綺麗です。でもそこに入りきらない分たちが大変なことに・・・。そして1枚、中身がないやつがある。どこいったんだろ?

街をふら~っと歩いててお気に入りを見つけるのが好き。テンション上がります♪

花粉デビュー2年目なので、対策はこれから勉強です。とりあえずマスク箱買いしてみました(泣)。

天使ちゃんによろしくお伝えください。何なら一度トランペットでも吹いてみてください(笑)。

  • 2009/02/20(金) 00:42:07 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

東京砂漠

あなたがいれば~♪と思わず歌う自分が…(笑)

花粉症はマジに地球上から無くなって欲しいものBEST3に入りますね

今月末のライブ
楽しみにしてますね~

  • 2009/02/20(金) 00:43:35 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

寝れない~(泣)

どうしましょ
あと17時間後にはさいたまでlive見てる予定なのに、何だか目がさえて眠いのに寝れない…
live前のドキドキワクワク感が、子供の頃の遠足の前日の様です
今回、ギリギリにしか行けないのですが、会社のBUG live初参戦の後輩連れて、新潟から遠征させていただきます

  • 2009/02/28(土) 00:40:16 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

