BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from Takeshi

横浜ドラゴンクラブに来られた方来られなかった方も、
無事年始一発目のライブを終える事が出来ました。
ありがとう。
あのメニュー、いかがでしたか?
元はオレが考えて、その後ミスター横浜に渡してあれが出来たわけ。
なかなか楽しかったでしょ?。
ちょっと「うりゃー」なメニューだったけどね(笑)。

という訳で、オイラ少し遅い正月休みを実家で満喫中です。
なんだか東京より寒い(_´Д`)ノ~~
特に雪が降って積もってるでもなく、おせち料理があるでもなく、
年始の雰囲気まったくなし(笑)。
ま、ダラダラなぁんにもしないからどうでもいいし。
友人に連絡をするもみんな仕事始まってるから時間合わないし。
あぁ今日も一人酒(笑)。

お袋の運転手になって山口まで車走らせたり、
墓参りも行ってきました。
もう少しゆっくりさせて頂いて東京へ戻ります。

Takeshi
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

ライブお疲れ様でした。
TAKESHIプロデュースまた期待してます。

  • 2009/01/18(日) 18:38:29 |
  • URL |
  • 狂パパ #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした~[i:63899]

Takeshiプロデュースの新年一発目異様な程、一人で盛り上がって居りました
kyoサンの煽りと、ASAKIチャンのヘドバンにつられ、ついつい、いい気になって頭振り過ぎ、踊り捲りで帰りには首~腰、筋肉痛
ミスター横浜のお茶目なMC()に笑い、Takeshiプロデュースと聞いて納得し(笑)ますます盛り上がってしまってました
とっても楽しいliveで大満足

春のtourが超楽しみになってしまいました

遅めのお正月、ゆっくり過ごし過ぎて体調崩されませんよう…。

また楽しいlive、期待してま~す

  • 2009/01/19(月) 06:31:23 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

新年一発目!!

お疲れ様でした。
横浜は、初参加させていただきました。
プロデュース最高でした。ツアー楽しみにしています。

  • 2009/01/19(月) 10:16:38 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

横浜、めっちゃめちゃ楽しかったです!!
Takeshiさんありがとう!と何回心の中で叫んだことか!
もーツアーが待ちきれないです(><
新年早々素晴らしいライブをありがとうございましたv-238

中国地方、意外と寒いですよね~v-276
お風邪など召されませんよう…
そういえば、昨年は岡山でかぼすがありましたが、
いつかまたBUGでも中国地方に上陸してくださる日をこっそりお待ちしています♪

  • 2009/01/19(月) 15:13:45 |
  • URL |
  • 鞠 #7DX8b6u2
  • [ 編集]

新年会

に相応しいHOTな選曲ありがとうございました~
kyoちゃんに「メタルにしないでね」との注文は何処へやらの後半に こちらは付いていくのがやっとの状態(笑)
楽しい2009の幕開けでした(^O^)/

御里での親孝行もされたようで~こんなカッコイイ息子だったらさぞかしお母様も鼻高々だったことでしょうね

ゆっくり充電してくださいねライブでハジケるTakeshiさん期待してます

  • 2009/01/20(火) 02:49:40 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

おつかれさまでした

横浜のメニュー、めっちゃ最高でした!!
正月休み中になまった身体には、ちょっとどころかかなり「うりゃー」なメニューでしたけど(笑 
でも、とにかくかっこ良かった~!暴れた~♪♪
年始一発目、とってもハッピーに2009年の幕を開けることができました♪
ありがとうございました~^^

  • 2009/01/20(火) 09:12:55 |
  • URL |
  • りえむ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

