BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI ~2009新年祭り その1~

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ってことで毎年恒例の師匠宅での新年会で、新年早々師匠から『ASAKIちゃんってDAIGOに似てるよね』と突如言われ・・・確かに以前から兄&母からも『キャラがカブっている』と言われていたので、少々戸惑うぃっしゅ気味なASAKIです。

皆さんお正月はいかがお過ごしされましたか??
おみくじは引かれましたか?

私は今年は中吉でした。
・・・微妙ですね。

昨日毎年恒例のBUGの新年リハ『金内TAKASHIの“セクスィ~ダイナマイト”ロックンロールSHOW』が開催されたのですが、Vo.の“TAKASHI”はお正月になるとお餅を尋常じゃないくらい食すことで巷では有名なのですが、我々が仕入れた情報によりますと、今年は20個に抑えたんだそうです。前年比からすると-30個だそうです。にしても一般よりは3倍食べてると思います。

・・・貴方はシャアですか?!(笑)

さてそんな私は実に19年振りに実家で正月を過ごしてみました
普通に帰省するのも6,7年振りぐらいでしたので、まぁ久々に田舎の空気と母の手料理を味わってきました。
そんな私の実家編はネタ満載なので明日か明後日更新予定の『from ASAKI ~2009新年祭り その2~』に続きます。乞うご期待

さてさて話は少々遡りますが、武道館に応援に駆けつけてくださった皆様お疲れさま&ありがとうございました
今回はモニター&PA環境もとても素晴らしかったので初めて気持ち良~くLIVEが出来ました
武道館はあの花道を駆け上がる瞬間がとても気持ちが良いのです。幸せな空間でしたね
改めてスタッフ、関係者、出演者の方々そしてデンジャークルーに感謝致します
kyo
セッション前の緊張気味なカリスマ
takeshi
なぜか終演後の方がモトリー好きオーラが増す男
takashi
UKからたまたま遊びに来ていたジョン・テイラー氏となぜか凄むSakura(笑)

こぼれ話的にはこの日はRUDYさんこと白田一秀さんと朝10時頃まで付き合ってもらっちゃいました♪ありがとうございました

~おまけ~
12/12渋谷O-WESTでの楽屋でのハプニング。
出番前TAKASHIさんの衣装が破れました
予備があって良かったね♪
hip
セクシーショット

さて私の今年の抱負は『突き抜ける』です!
私のアタマの中がサブプライム問題になる前に余分なモノは削ぎ落として切磋琢磨していこうと思っております

・・・まずは体脂肪だ(苦笑)

では1/11横浜ドラゴンクラブ
A HAPPY NEW YEAHHHH!!!!2009
でお逢いしましょう

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます[i:63973]

おはようございま~す早いですね~

昨年は沢山遠征させて頂き、liveで楽しく過ごさせて頂きました

ただ……年末の武道館での大忘年会(笑)…行きたかった~
それだけが、心残りではありますが
今年は新年一発目横浜で新年会だぁ~とばかりに、遠征させて頂きます

今年も沢山BUGのliveに行けますように~

11日、楽しみにして居ります

  • 2009/01/08(木) 05:58:40 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

ういっしゅ!(笑)

明けましておめでとうございますこちらこそ今年もよろしくお願いいたします

お正月は休まず仕事でしたが早起きして初詣に行きました
何十年振りかで引いたおみくじは『小吉』。運気上り坂と受け取りました
TAKASHIさんの食べたお餅、まさか鏡餅サイズじゃないですよね
ASAKIさんのコメント読んで、“シャアって大食い王なの”と思った335です

2009年突き抜けてください
“実家編”楽しみにしていますわくわく

  • 2009/01/08(木) 06:41:26 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

あけましておめでとうぃっしゅ!!

今年もよろしくお願いします
BUGMANの活躍に期待大!です


武道館、急な斜面を転がり落ちそうな位、応援させていただきました(笑)
楽しそうに動き回るみなさんも見れて満足でした

因みにカリスマさんは某先輩バンドの演奏中、誰よりもノリノリでした(笑)



DAIGOさん的な、いやいや、
研ぎ澄まされて、核心に向かっていくASAKIさん、非常に楽しみです


part2、そして11日も楽しみにしております

  • 2009/01/08(木) 13:23:39 |
  • URL |
  • Agyness #oWMM.ioY
  • [ 編集]

2009年あけました

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ひたすら寝正月で初詣にもまだ行けていません…。そして、私も散々お餅を食べましたが、たかしさんには負けました。残念。無念。そんな典型的な正月太りを解消するべく今年もたくさんライブに参戦したい思います。めちゃめちゃ汗をかかせてくださいませ。

「実家編」楽しみに待ってます。

  • 2009/01/08(木) 21:17:41 |
  • URL |
  • ぬりこ #-
  • [ 編集]

今年もよろしくお願いします[i:63899]

大忘年会お疲れ様でしたそして
沢山のお宝画像ありがとうございます

ASAKIちゃんは個人的にはDAIGOより
オーラの泉の太一くんにキャラが近いと思ってますが…

新年会はたして皆さんどんなキャラが炸裂するのでしょうか(笑)

あっ
もちろん本編のライブを1番期待してますからね~

  • 2009/01/08(木) 21:25:20 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

おめでとうございま~す

いつもより多めに更新ですね、わかります><

…古いネタは置いておいて、
何はともあれ今年もよろしくお願いします。
武道館行けなかったけれど、楽しいライブだったようで何よりです。
残念な分を次のライブで発散したいと思いますのでよろしくお願いしますe-266

ちなみに私のおみくじは吉でした。
負けた…orz

  • 2009/01/09(金) 00:09:26 |
  • URL |
  • 碧 #IdHmKniM
  • [ 編集]

YEAR!!!!

似てる・・・かなぁ?DAIGOくん普通に好きです(笑)。

年始は日が沈んでからお買い物という、長期休み恒例の「コウモリ生活」に突入してました。おかげで人間に戻るのが大変でした(汗)。寝すぎ。ちなみにお餅は2個です。少なっ。

年末年始は北海道は雪v-276で大変だったようですが、飛行機大丈夫でしたか?札幌のあの凛と澄んだ空気が大好きです。

武道館は、客席側としても例年になく音がよかったです!楽器はもちろん、コーラスもばっちりe-287やっぱりメインステージはいいねぇ♪

毎回写真のタイトルのつけ方がけっこうツボです(笑)。

では本年もよろしくお願いいたします。e-466

あ、実家編も楽しみです☆

  • 2009/01/09(金) 01:19:44 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

