BUGMAN's WORLD



From TAKASHI

昨日はお疲れさまでした☆

長かったけどメッチャ楽しい1日でした。

そして打ち上げも朝までしっかり盛り上がりました!!
俺はHRファン&ギターキッズには堪らない方々に
囲まれた席だったので、完全に「生ロクf」状態で
終始興奮しっぱなしでした!!


そんな状態だったので、当然色々写メも撮ったんだけど、
ブログアップ許可をもらうのをすっかり忘れる大失態…

で、唯一本人許可もらった一枚がコレ♪
081228_0452~0001
jealkbのVOのHADERU君(左)とGTのMOFTO君(右)
3人とも完全に酔っ払いなのはご了承下さい(笑)

2008年も残り僅か。
今年もお世話になりました!!

来年もよろしくお願いします!!


良いお年を(^-^)/



コメント

2008おつかれまでした★

おつかれさまでした~!
キョウちゃんに100倍声出せって言われたんで、100倍声出しました!
ステージに届きましたか?

忘年会とっても楽しそうですね~ちょっぴりうらやましい・・・・(笑)

来年もいっぱい遊んでください!
よいお年を!

  • 2008/12/29(月) 01:00:54 |
  • URL |
  • sho #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした

TAKASHIさん
武道館お疲れ様でした
長丁場でしたが
時間を感じさせない内容でめちゃめちゃ楽しかったです

その後の忘年会も凄い事になってそうですね
写真のTAKASHIさんの目が
物語ってるような~(笑)『生ロクF状態』も
ステージに出演された方々見ただけで まさにです!

今年一年ありがとうございましたm(__)m
年明けすぐには
新年一発目のライブです!また来年も
BUGのライブで
暴れさせて下さい

  • 2008/12/29(月) 10:18:26 |
  • URL |
  • yoshiko #-
  • [ 編集]

今年もいろいろと楽しませていただきました。
ありがとうございました。また来年も期待してます。よいお年を!

  • 2008/12/29(月) 10:19:55 |
  • URL |
  • 狂パパ #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

今年は、色々あり、あまりライブやイベント等行けませんでしたが、来年は、ガンガン行きます。
本年は、大変お世話になりました。ペットボトル保管中です。
良いお年を。

楽しかったです[i:63898]

あんなに豪華な忘年会に参加出来たことが未だに信じられません~
『NEW WORLD』 一生懸命歌いましたよー
この画像もすごい組み合わせですありえないっ(笑)

みなさんお疲れ様でした~またBUGの新年会で~

  • 2008/12/29(月) 14:41:01 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

2008年お疲れ様です!

今年最後のBUG、お疲れ様でした(^-^)
ここぞとばかりに、いっぱい応援させていただきました!!

TAKASHIさんのサポートも見れてよかったです♪

来年、またお会い出来るのを楽しみにしています!!

  • 2008/12/29(月) 16:12:40 |
  • URL |
  • Agyness #oWMM.ioY
  • [ 編集]

最高でした!

武道館忘年会、めっちゃめちゃ楽しかったです!!
武道館でNew world聴けたのは何年ぶりでしょう…アツかったです!
ありがとうございました!!
個人的にはサポート時、白田さんと絡んでたときのTAKASHIさんの笑顔が忘れられません(笑)

今年もたくさん楽しませていただきました。
来年も横浜から、がっつりよろしくお願いします!!

  • 2008/12/29(月) 19:59:36 |
  • URL |
  • 鞠 #4bfdDkJY
  • [ 編集]

JACK IN THE BOX2008

JACK IN THE BOXお疲れ様でした!!
いや-。何とも豪華で
ロクf状態から
まだ覚めやらず(笑)
楽しかったのが写真から
凄く伝わって来ました!

遅くなりましたが
2009年もよろしくお願いします!
横浜で待ってますo(^-^)o

  • 2009/01/06(火) 11:21:10 |
  • URL |
  • kayoko #D2os1cdk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

