BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from kyo

寒い日々が続いてます・・・

TOUR"Angel's trumpetが終了しました。
不覚にも風邪っぴきTOURでしたがどこも素晴らしい景色でした。
THANXです。

HONDAのF1撤退にかなりのSHOCKをうけているkyoでした・・・


from kyo
スポンサーサイト

コメント

おはようございます[e:420]

TOURお疲れ様でした。
体調はいかがでしょうか?
ホンダのF-1再撤退のニュースはほんまに残念ですね。
日本GP会場の移動もあり、こちら鈴鹿では近頃活気もイマイチ感じられないような気がする今日この頃です。

さて今回がkyo様による年内最後の更新ですね。
今年もBUGMANの皆様には沢山の力を戴きました。
不本意ながら個人的事情によりライブの不参加年数は新記録を更新し続けてるのですが、ここでの皆様のお言葉は私にとって最良の名薬であり、あらゆる力の源です。
どれほど支えられてきたか分かりません。
今年も本当に、本当にありがとうございました。
来年こそは…!!と誓いも新たに、前進あるのみ!!の精神で私もまた頑張ろうと思います。
不本意な記録の更新も来年こそは止めてみせます!(笑)
なので2009年も更なる飛躍と進化を期待してますね。

2008年も残り僅か半月。
1年の締めくくりをkyoさんらしく素敵に過ごして戴けることを願うと共に、素晴らしいお正月をお迎えください。
今年も1年ほんまにお疲れ様でした。
よいお年を…。

  • 2008/12/18(木) 06:12:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

失礼いたしました

↓コメントにて、どうやら名前を入力し忘れていたようです(思いきり入力した気でいたのですが…(´-ω-`;))

まぁ名前くらいどうでもいいのですが、一応…(苦笑)

風邪、悪化されないようお気をつけくださいね

  • 2008/12/18(木) 06:18:22 |
  • URL |
  • 春 #-
  • [ 編集]

kyoサン お風邪は大丈夫ですか?
先週のTOUR FINAL東京 そして TOUR“Angel's trumpet”お疲れ様でした☆
TOUR4本 本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたv-421

F1 HONDA撤退 本当にSHOCKですよね~~~(> <)。
この前 今年のF1総集編をTVで見ながら、来年はHONDA居ないのかぁ・・・って思うと、なんだかとっても切なくなり、凹みましたv-409

まだまだ寒い日が続きそうですので、お体に気を付けて 年末年始をお過ごしくださいね☆

  • 2008/12/18(木) 08:35:15 |
  • URL |
  • 風 #qghowVlk
  • [ 編集]

おはようございます!

Kyoちゃん、ツアー本当にお疲れ様でしたぁ


そして、風邪は大丈夫ですか
なかなか今の風邪は治らなくて厄介なのでお大事にですよ


HONDAの撤退のnewsには兄とも未だに延々と話してます
関わったチームの皆さんはどうなるんだ
なんて話しまで


全ては不景気のせい

気持ちだけでも上げて笑顔で毎日いれたら良いよね

  • 2008/12/18(木) 09:42:08 |
  • URL |
  • 瑠華 #-
  • [ 編集]

お疲れちゃんです☆

TOURお疲れ様でした!!

どの公演も、とっても思い出深いLIVEになりましたi-185
来年のTOURもますます期待大!ですi-184

風邪には休養が一番ですi-118ので、ゆっくり休んで年末年始と備えて下さい☆

  • 2008/12/18(木) 10:41:46 |
  • URL |
  • Agyness #oWMM.ioY
  • [ 編集]

お疲れ様です。

体調の方は、大丈夫なのでしょうか、心配です。
ツアーは、大変楽しくお世話になりました。最高でした。お体ご自愛ください。

お疲れ様でした

kyoさん
TOURお疲れ様でした
体調は大丈夫でしょうか?
気温の差が激しい空模様ですので 
年末に向けてもお気をつけてください

今年もBUGのライブで一杯
元気を頂きました
まだ1本ありますが。。。 
また来年もよろしくお願い致します

  • 2008/12/18(木) 13:39:45 |
  • URL |
  • yoshiko #Ip/fgraw
  • [ 編集]

風邪の具合は…

大丈夫ですか
年末のliveもありますので、無茶しないで下さいね…と願いつつ、明日は我が身だと自己の体調管理と子供達の体調管理に日々神経とがらせて居ります
母の楽しみを奪われてなるものかって感じですが…。
しかし、先月の横浜はかなりヒットでした
来月も楽しみです

何だか今年は、気がつくと、春からほぼ毎月kyoサンに逢いに、関東遠征(関西も1本ありましたが…)してた気がします
来週、また遠征して今年はおしまいです

来年も沢山kyoサンに逢いに行けますように

  • 2008/12/18(木) 19:23:01 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

風邪の具合は...

kyoさん...風邪の具合はいかがですか?今日は11月中旬の暖かさだというし、昨日までは寒かったり、本当に体調崩しやすい陽気ですからね。少しでも風邪の具合が良くなって居る事を祈ってます。私もF1からのHONDA撤退は驚きましたァ(涙)バトンは何処へ...と心配ですが。日本GPは、来年から鈴鹿サーキットに戻るみたいだし。富士スピードウェイも良かったけどなぁ。開催地も更に増えるらしいですね~。いろんな意味で来年も楽しみに観るんだろうなぁ~私。今年も残り僅かですが、kyoさんの唄声&元気な姿に逢える事を楽しみにして居ます♪

  • 2008/12/18(木) 19:23:25 |
  • URL |
  • いりちゃん #-
  • [ 編集]

ライブ

お疲れ様でした
渋谷ではアルバム曲生で聴いたら不覚にも中盤の2曲で涙腺がコワレました…
トドメはラストの「証」ロングバージョン…また涙腺が…
アルバムごとに景色がどんどん深いところへ連れて行かれた感有りで、すばらしいライブでした
ありがとうございます

撤退は宗一郎氏も残念がってると思います

  • 2008/12/19(金) 07:38:30 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

風邪予防には…

Kyo様、風邪の具合はいかがですか?今の風邪はしつこいので気をつけて下さいね。たぶん咳が長く続くと思います。風邪予防にはオレンジジュースと発酵した大豆…所謂、納豆とお味噌です。発酵した大豆には殺菌効果があり、風邪のウイルスから身体を守ってくれます。朝に味噌汁を必ず一杯飲んで夜に納豆を食べて見て下さいね。オレンジジュースはビタミンが豊富ですし、身体を守ってくれる成分がたくさん入っています。朝、起きてから飲むのがいいと思います。体質改善をして風邪をひきにくい身体にして行きたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

