BUGMAN's WORLD



from Takeshi

師走ですな~皆様いかがお過ごしでっか?
ツアーも後一本を残し、って感じですが。
今回から色々機材が増えて(タンバリンですが/笑)演奏中もなんか楽しい。
Kiss me pleaseでのタンバリン、聴こえた?青いヤツが欲しかったんだけど、赤しかなくてね~
残念す。

横浜Dragon Clubは初ハコ。なんかクラブっぽい雰囲気でしたね。ポスターもそれ系なのが沢山貼ってて。楽屋は快適でしたよ。

名古屋はなんかリラックスして出来ましたね。なんだかホンワカしてました、ステージ上(笑)。
三河安城ネタがね~(笑)。

大阪はこんな感覚初めてだったんだけど、「証」のギターソロ辺りで、「まだライブ続くといいな」って思ったよ。ず~っと太鼓叩いていたいと思った、あの場所で。良いライブだったんだろうなぁ。
ステージから降りるのが名残惜しいというか、現実逃避かな(笑)

今は東京に戻り、これを書いてます(完全に締め切りすぎてますが/笑)。
12日はまたワイワイやりましょう。



最近ヘアスプレーの減りが激しいTakeshiでした(笑)。

コメント

疑問解消

タンバリンどこで使ってるのか、ずっと気になってました。12日はしっかり見て&聞かせていただきますっ。

  • 2008/12/09(火) 01:19:22 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

横浜

上がフツーのアパートでびっくりしました(笑)
今回のアルバムの2曲目と9曲目のサウンド 激しくてカッコイイですBUGのこういうメタるな感じ大好きです
12日もぜひメタってくださいませ~

  • 2008/12/09(火) 01:43:22 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

楽しかったです

あっと言う間に感じるぐらい楽しい楽しい時間をありがとうございました。
私もずっと居たかったです!
現実逃避(笑)

  • 2008/12/09(火) 02:43:39 |
  • URL |
  • なな #-
  • [ 編集]

名古屋ライブ

久しぶりにライブ行けて、最高で感動のライブでした。そして、一生涯忘れることのないことまで…
感謝です。
12日も、頑張ってください。

3日間お疲れです

3日間、様々なステージを見ることができ、楽しい1週間になりました
12日もまた素敵なLiveになることを期待しています

Takeshiさんの髪型にも注目ですね(笑)

  • 2008/12/09(火) 16:10:00 |
  • URL |
  • Agyness #oWMM.ioY
  • [ 編集]

タンバリン

12日にしっかりチェックしますi-199
会報での機材解説も面白かったですi-179
自分、楽器はやらないのでたしかに訳わかんなかったけど(笑)Takeshiさんのこだわりがギューッと詰まってるのが感じられて楽しかったですi-176

  • 2008/12/09(火) 23:12:01 |
  • URL |
  • ゆみゆ #XmVp7pSo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

