BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

どうも。ナウ絶賛DVDのmix中ですが最近プリズンブレイクの“ティーバッグ”(声優:若本規夫)のモノマネをマスターしたASAKIです!
すっかり秋ですね秋といえばやはり芸術の秋。9月はレコーディングに明け暮れていた最中、色々芸術体験してきました。
まず9/12のKILLING JOKE@Shibuya DUO行ってまいりました。
神でした。
そりゃ~もう最高でした
アンコールラストに待ちに待った神曲『Wardance』。
さすがに理性も崩壊して我を忘れて最前まで突進し、おかげで初めて他人のLIVEで暴れ過ぎて全身筋肉痛になりました
終演後外でMAGUMIさんとかと談笑してたら、何人かの人が『昔RADIO聴いてました!写メいいっスか?!』『昔fanでした!握手いいっスか?!』と声をかけてくれてすげ~嬉しかったのですが・・・
あの~まだまだ現役なんで!!(笑)
良かったらLiveとか遊びに来てくださいな
俺輝いてるぜ

そんで9/27に普段から親しくしてもらってる俳優の長谷川初範さんから『ASAKI君絶対好きな世界だから是非遊びにきてよ』とお誘いを受けていたので、主演/演出:美輪明宏さん 作:ジャン・コクトーの『双頭の鷲』@ル テアトル銀座へ行ってきました。
soutounowasi

こういう舞台モノは初めてだったのでそれなりに正装して行ったのですが、俺の存在自体が完全に場違いでした(苦笑)しかしS席4列目で緊張高まる中、幕が上がってからはそれはもぅ圧倒されっぱなしで、すげー言葉で言い表せない程感動しました
セットや衣装も凄かったですが、何と言っても73歳とは思えないあの美輪さんの声、動き・・・私には完全に『可愛い女の子』にしか見えなくなってかなりショックでしたが、長谷川さんもしかり完全にプロのステージにノックアウトされました。
終演後、楽屋挨拶に行って色々長谷川さんとお話してきまして、俺ってまだまだだなぁ~としきりに反省
すごい良いお勉強させていただきました。長谷川さんに超感謝
hasegawahatunori
(↑楽屋部屋)

さて私にとっての最大の芸術はレコーディング!
前回ここでTAKASHIさんから『レコーディングこぼれ話』をふられたので少しだけ。
RECになると恒例takeshi君の絶品手料理差し入れPARTYがあるのです。
今回は餃子やコロッケ等々、大変美味しかったのですが当然のようにお酒が入ります
その日はbass録音終了日。主役はもちろんTAKASHIさん。
盛り上がり過ぎて深夜にYoutubeカラオケ祭り『金内TAKASHIのワンマンショー(自声)』が開催され、ハウンドドッグや世良公則や松山千春を熱唱して大はしゃぎ
STUDIO SARとはいえ一応賃貸マンション。
するとそれだけが原因ではないと思いますが、↓のようなものが掲示板やエレベーター内に張られてしまいます。
osirase.jpg
宅録ミュージシャン諸君!深夜のバカ騒ぎは控えましょう

10/3に今回のNEWアー写の撮影があったのですが(サイトtopも好評でなにより)、毎回お気に入り写真が全部が全部日の目を浴びるわけじゃないので、もったいないのでR。なんとかならんもんかねと思いつつ、作品自体は今回もモチロン超自信作
『Angel's trumpet』色んな人にいっぱい聴いて感じてもらいたいですな
かっこいい写真をいっぱい撮ってくれたカメラマン北岡さんにも超感謝

それでは10/26のLOFTでテンションでお逢いしましょう!!!
新曲お披露目しちゃうよん♪
gothasaki
(撮影待機中の私)
スポンサーサイト

コメント

芸術の秋♪

撮影待機中のASAKIさんの写真素敵過ぎi-233さっそく待ち受け画面にi-175
プロのアーティストらしい“芸術の秋i-266”を感じる内容に感動i-189
そのたくさんの刺激や感動が、作品に反映されるのでしょうねi-194
『レコーディングこぼれ話』ありがとうございますi-197
読んでいて、ギョーザが食べたい&作りたくなった335です。食欲の秋決定i-87
夜中のマンションに響きわたる騒音を想像しちゃいました。(笑)
NEW ALBUM、 DVD、そしてLIVEi-185ホント楽しみで仕方ないですi-179
DVDi-79のmix作業がんばってくださいi-178
“ティーバック”のモノマネ、気になります(爆)お披露目する予定は?(笑)

  • 2008/10/18(土) 06:27:11 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

秋晴れ♪

今日も天気が良いわぁ=洗濯日和で三回まわして干して大好きなコーヒー飲みながら携帯片手に開いたらあさきさ~ん!!って片手から両手に持ち方変更して読んでました(^O^)芸術の秋満喫してますね~羨ましい(笑)って本当にあさきさんって交友関係広いのでびっくりですよ。
そして私も色々なライブ観に行くと大体筋肉痛になる(苦笑)しかも次の日出るって…年ヤバイ?(笑)26日ライブ楽しみにしてます♪

撮影待機中のあさきさんすぐ保存→母に自慢→かっこいいと親子で絶賛→母の待ち受けにあさきさんに変更親子でルンルン♪♪

ではどんぐり拾ってきます(笑)茹でないと虫が出るので厄介です(泣)
やよいでした。

おはようございます

今起きてチェックしてたら最後の最後に思いっきり目が覚めた。撮影待機中のあさきちゃんカッコいい!!何気にV系(笑)輝いてます(≧▽≦)

ライヴ参戦は楽しいよね~♪後で体のあちこちが痛くなるけど、それでもハジケてしまいます(^_^;)お楽しみいっぱいで誕生したアルバムめっちゃ楽しみデス☆DVDもツアーも待ち遠しいデス(*^_^*)
秋~冬は怒濤のライヴ参戦予定→気合い入れて遊びに行かないと!

もうすぐ誰かさんのお誕生日だね。今年は最初から最後までお誕生日会参戦かな?(笑)

それでは26日にo(^-^)o
YUKAより♪

  • 2008/10/18(土) 10:16:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

お邪魔します

初めてコメントするので、緊張してます。

写真からもカッコイイ雰囲気が漂っていて、アルバムとDVDがとても楽しみです。
今回のツアーには参加出来ないので、残念です。
BUGの生音が恋しいです。
今度は札幌にも来てくださいね。
お待ちしてます。

  • 2008/10/18(土) 12:42:00 |
  • URL |
  • カエル #5ecuSCdk
  • [ 編集]

ありがとうございます(笑)

MIX作業お疲れ様です。
そしてRecこぼれ話、ありがとうございました。
さすがは期待を裏切らない金内TAKASHI様!
爆笑させていただきました(笑)

しかしながら、ASAKIチャマの意外な交友関係にはかなり驚きが…。
挙げ句にMAGUMI様…お懐かしや
MAGUMI様と言えばパヤパヤ、パヤパヤと言えばLA-PPISCH、LA-PPISCHと言えばリックサック 、そしてLA-PPISCHと言えば上田現様…。
いまだ現実を受け止めきれていないような気がする私は、個人的には『胡蝶の夢』が好きでした(←どうでもいい)
そしてそんな私はASAKIチャマと程よく年齢が近いという事実(←信じがたい)
そんな先輩(←勝手に)の今までとはまるでイメージの違うお姿に、11月26日がより一層楽しみで仕方なくなってしまった私なのでした。

  • 2008/10/18(土) 20:23:12 |
  • URL |
  • 春 #-
  • [ 編集]

なんですかそのときめくモノマネ!

DVD MIXお疲れ様です。
ASAKIさんの若本ヴォイスが超聞きたいです(笑)
今度ライブでやって下さいv-238

新曲も勿論楽しみにしてますよ~~e-420

  • 2008/10/19(日) 00:09:52 |
  • URL |
  • 碧 #IdHmKniM
  • [ 編集]

ぜひモノ

残念ながら、日の目を見ることのできない、アー写御イッコー様達!迷わず、BUGサイトにアップしてくださいましです!

  • 2008/10/19(日) 02:53:48 |
  • URL |
  • み。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

