BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from TAKASHI

We are BUG!!

9月アタマから始まったレコーディングも
昨日のマスタリングでめでたく完了しました!!

どんなアルバムになったかは…

とにかく聴いてもらうのが一番わかりやすいと思うので
もう少しの間、楽しみに待ってて下さい!

昨日はレコーディング打ち上げ
題して「ASAKIちゃんを労う会」も開催され
楽しい一夜でした♪

今回もレコーディング中のエピソードは色々ありますが
その辺の話は次のASAKIちゃんに任せる事にします(笑)


ではまた!

P.S 先月Kenちゃん(L'Arc-en-Ciel)のレコーディングに参加してきたよ♪





スポンサーサイト

コメント

BUGMAN'sの皆様

Recお疲れ様でした。
全作業終了おめでとうございますっ☆

今度はどんなアルバムなのか、11/26が待ち遠しくて仕方ありません…。
が、その前にASAKIちゃんから語られるであろうエピソードが楽しみで仕方なくなりそうです(笑)

  • 2008/10/08(水) 16:37:56 |
  • URL |
  • 春 #-
  • [ 編集]

TAKASHIさんの音

お疲れ様でした。TAKASHIさんの音が聴きたくなりました。
余談ですが、ラーメンの情報です。宮崎県延岡市の再来軒。通販しています。http://www.sairaiken.com/
関東の人に合うかなあ?

  • 2008/10/09(木) 13:46:48 |
  • URL |
  • 猫目石水晶 #-
  • [ 編集]

レコ全作業終了お疲れ様でした!
今日、アルバムとDVD予約してきました。あと1ヶ月ちょっと、待ちきれません!
それまで頑張ってリキッドのライブを脳内再生しておきます…
レコーディングエピソードもよろしくですASAKIさん!(笑)

kenさんのレコの方も、このいちぶんだけでなにやらどきどきしました。
聴ける日楽しみに待っております~

  • 2008/10/09(木) 23:34:31 |
  • URL |
  • 鞠 #7DX8b6u2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

