BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


From Takeshi

リキッドへ来てくれたみんな、来れなかった人もサンクス。
とても楽しいライブでした。照明はかなりキタけどね(笑)。
楽屋のソファは前のまんまじゃね?覚えてないけど。雰囲気似てて笑いました。
ただ、楽屋からステージまでが遠い!!リハ中はかなり歩いたね、行ったり来たり...。
オレにとっては、とても長いようで、短い一日でした(朝早かったもんで/笑)。

で、すぐにRecordingでした。久々のイニックSt.。居心地は最高ですね。
太鼓の音もバッチリ録れたし、飯も美味いし、たっぷり寝たし(笑)
meshi1
meshi2
次にここへ来る時は何もしない時に来たいです(笑)。

で、スタジオ&太鼓
taiko1
taiko2
taiko3
taiko4
taiko5
taiko6
control_room

いやいや、最高のスタジオです。良い音で録れました。
みんなに感謝。
短期間での録音だったので、とてもタイトでしんどかったけど、楽しく出来ました。
今回はあまり酒は飲みませんでした(笑)。

最近単車日和。乗り回してます、都内を(笑)。
気持ち良く朝起きて、なんか良い空気なもんだから、
「走ろう」ってパッと出かける事が多く、ガス代がかかります(笑)。
でも気持ち良いもんだから、何も準備せず走りに行くオレ、よくタバコとジッポを忘れます。
あ、ちなみに携帯は持って行きません。人と喋るのメンドクサイ時ってあるよね。
まぁ、知れた時間ですが完全に一人になれます。自由です。なんか良いです。
スポンサーサイト

コメント

リキッド、お疲れ様でした。久々に照明のキイタステージでしたね(笑)。素敵な時間を過ごせました。皆様に感謝です。
お酒の量が少なかったということは、レコーディングは順調だったみたいですね。きっと、良い音がとれたのだと、次のアルバムが楽しみです。
夕方のゲリラ豪雨も少なくなり、若干湿度は高いけれど過ごし易い日が続きましたね。単車日和、素晴らしいことです。自転車と違って、単車で切る風は気持ちいいんでしょうね。
レコーディング、頑張ってください☆

  • 2008/09/18(木) 06:00:32 |
  • URL |
  • crow #-
  • [ 編集]

レコーディング

お疲れさまでした☆たくさんの画像ありがとうございます(^-^)v ちょっぴりだけど一緒にスタジオに居る気分になりました~♪アルバムもDVDも楽しみにしてます!あっもちろんライヴも(^_^)/~

  • 2008/09/19(金) 00:18:54 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

太鼓カタログ(笑)

サンマが美味しい季節になりましたね☆
太鼓写真めっちゃかっこいい!深いブルーが綺麗です。素敵スタジオでの素敵な音楽しみにしてます♪

  • 2008/09/19(金) 08:10:49 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

