BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

ちょうど一年前の今日はB-T Fesでしたね~。楽しかった&幸せだったなぁ~♪
あの日は打ち上げやって師匠宅に流れた後、TERU&HISASHI君とかっちゃんとで渋谷に流れて昼まで呑んでたなぁ。
よく呑んだなぁ~
そういえば見知らぬ年配の業界人と思われるお姉さんに犯されかけて、猛ダッシュで逃げて帰った記憶が・・・(苦笑)

さて8/30のBUG『Incubation -孵化-』at LIQUIDROOM
集まってくれた皆ありがとう&お疲れさまでした♪
もぅすんげー気持ち良くて楽しくて仕方がありませんでした。
そして過去5本指に入るくらい暑いLIVEでした
照明のフッチー(スタッフ)本気出しすぎです・・・。
個人的に恵比寿に移ってからは初だったけど、リキッド自体は8年振りで楽屋とかどんなんなってんのかな?!って思ってたら意外と当時のままで、なんか懐かしかったです。
やっぱ広い会場は良いね♪♪皆の笑顔がいっぱい見れるしね
そして私はこの日はジザメリ観た後だっただけに、マネージャーにワガママ聞いてもらって
憧れだったORANGE2発で久々の問答無用の轟音SOUNDを奏でることが出来て最高に悦でした
気持ち良過ぎてリハの時からアンプの前から離れたくなかったぐらいだからね(笑)
とにかく最高の夜でした
orange.jpg
↑最強フル装備使用の図

さてさてそんなテンションMAX状態でWe are BUG只今絶賛レコーディング中でございます
9/2,3で私にとっての聖地、藤沢にあるイニック・スタジオでドラム録りしてきました。
inng.jpg
↑デビュー当時からお世話になってます

8/25に全曲書き上げその一週間後にrecという過酷なスケジュールにもかかわらず、叩ききった『侠』takeshi!!流石です!!
takeshi.jpg
↑タオラーでドラム・マガジン風ショット

こんな素敵スタジオでゴージャス・サウンド響かせているにもかかわらず・・・普段『俺メタルやで!』と言ってるにもかかわらず、時折うっかり"ポップス"ドラムを叩いてしまうtakeshi。
愉快な人です(笑)
staffjohn.jpg
↑愉快なコンソール・ルームの人々
写真右より:
デビュー当時からお世話になってる同い歳のスーパー・エンジニア開崎君
UKからたまたま遊びに来たジョン・テイラー氏
新人アシスタントまちもと舞ちゃん(偽名)
虚言癖がある信用ならないアシスタントたいぞー(偽名)
producer.jpg
↑敏腕プロデューサーの私

あ、そういえば高校の時振りにメガネを作ってみました。
以前は左:1.0 右:0.1だったんですが、今回計ってみたら左:0.8 右:0.3と良くなってんだか悪くなってんだか微妙でした。
PC作業が多いからメガネないと偏頭痛してくるんだよね
そんな私は現在ドラムEDIT中でして、マウス握りすぎて右手がかなりの勢いでプルプルしております・・・。
こういう細かい作業しだすと私の場合止まらなくなります。
DVDのmixもあるぞ?!俺大丈夫か?!(笑)

ま、最高にカッチョイイROCKアルバム作っちゃうから楽しみに待っててね~
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ASAKIさ~んi-175i-175i-175髪の色変えたんですね!眼鏡i-93姿も素敵ですi-233
恵比寿リキッドお疲れさまでした!
ASAKIさんの文章から、素晴らしいライブだった事が伝わって来ますi-175
参戦出来なかった私は、後悔の雨嵐i-3i-5ですi-238ライブ映像是非見たいです!当日のサウンドも体験したかった…
REC中の素敵な仲間の写真満載で(はるばる来日されてる方も。笑)スタジオの様子が伝わって来ます♪
BUGの7枚目i-79で、また新しい刺激的な風景やサウンドを感じられる日を
超~~~楽しみにしています♪(*^_^*)

  • 2008/09/08(月) 06:13:15 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

朝からヤバッ

朝から萌え×2な私(笑)すんごい待ち遠しです(^O^)寝起きの悪悪な私も爽やかに起きましたよ。
フェス早いですね~私には夢のような一時でした。
では短文だけど終わります。
熱かったり寒かったり雷だったりですが身体気を付けてください!かっちょいいAlbum良い子で待ってます!
弥生でした。

おはよ~

あの暑い熱い日からもう一年、あの場所にいた誰もが楽しくてシアワセなフェスでしたね~o(^-^)o
アルバム&DVD同時発売なんてめっちゃ素敵\(≧▽≦)丿 敏腕プロデューサーの仕事っぷりに超期待してます♪
昨日下北沢行って久々に夜行バスで帰って来ました。もう一回寝てくる。おやすみなさい(-.-)zzZ

YUKAより♪

  • 2008/09/08(月) 09:50:45 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

おはようございます

なんかスッゴイ楽しそうなREC風景ですね!!同時に大変そうですが・・・。侠なtakeshiさん素敵ですv-218

ASAKIさん痩せましたねv-91走り込みの成果でしょうか?メガネ似合ってますv-238今回はちゃんとレンズ入りなんですね。笑)

体調崩さないように気を付けてくださいね~v-22

冬LIVE&音源楽しみに待ってますv-238

  • 2008/09/08(月) 10:22:03 |
  • URL |
  • なつめ #-
  • [ 編集]

夏のような秋でした

あれからもう1年たつんですねー。e-1909月とは思えないほど暑かったことと、「まさに夏の終わり」な花火がとっても切なかったことを思い出します。渦巻きよ消えろ!と真剣に思ったことも・・・。

オレンジの音がDVDに残るのが嬉しい♪そっか、だからアンコールのTシャツもそうだったんですね。「お茶の間オレンジ」(笑)楽しみにしてます。

ギタリストe-292の手は宝。マッサージにでも行って、ほぐしてもらってくださいな。
PCは画面にフィルター貼り付けたら少しは楽になるかもしれませんよ。
・・・わたしは黒っぽいのがうっとうしくて嫌いですが(汗)。

ギターRecの際は、ぜひ「ギターマガジン」(ないよね?)風ショットをよろしく(笑)。

  • 2008/09/09(火) 00:50:16 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

1年経つとは早いですね。
ASAKIさん。
孵化お疲れ様でした!!
音の孵化しっかり楽しみました♪
髪の毛も孵化。カッコイイですね。
そしてORENGEアンプ!!にお洋服もオレンジ。

写真に文、楽しい様子満載ですね。

カッコイイALBUMを楽しみに待ってます(^-^)

  • 2008/09/09(火) 21:25:32 |
  • URL |
  • でびあさ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

