BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

スッキリしない天気が続いてますが、
元気に頑張ってますか?

昨日渋谷の楽器店に行きました。
諸々備品の入手が目的だったのと
もうひとつ、ストラップ(携帯のじゃないよ)を
そろそろ新しいのにしようとASAKIちゃんと話していて、
何かいいのないかな、と思って探してたんですよ。

でもイマイチぱっとしたのがなくて、どうしたのものかと…
まだまだ今のまま使い続けろという事なのか!?
考えてみたらBUGの最初のLIVEからずっと使ってるから
かなりの年月を共にしてきたわけで…
いい加減くたびれてきてるからね!
また同じの買いに行こうかな、でも売ってんのか??


まあそんな事はどうでもいいとして


いよいよ明後日はリキッドですね!!
今日もこれから最後のリハに行ってきます!

We are BUG!!気合い入れていきます!!
楽しみにしてて下さい!!

コメント

TAKASHIさんお疲れ様です。
LIVEいよいよ明後日ですね(^-^)
ストラップ。オリンピック記念に

金色を(笑)なんて。
同じの見つかります様に☆
恵比寿楽しみにしてます!!!!!

  • 2008/08/28(木) 14:06:41 |
  • URL |
  • でびかよ #-
  • [ 編集]

リキッドもうすぐですねー
楽しみです!!
リハ頑張って下さい

ストラップ
これだv-10ーってが
見つかるとイイですねぇぇぇ

でも 今のも思い入れが一杯
かな???

  • 2008/08/28(木) 15:34:30 |
  • URL |
  • yoshiko #Ip/fgraw
  • [ 編集]

明日ですねー♪

明日の恵比寿LIQUID楽しみにしてますi-184i-184i-184
ここ何日も、ずっとi-3雷雨i-5の夜が続いているので
明日こそ気持ち良い夜になって欲しいですi-178

  • 2008/08/29(金) 23:02:43 |
  • URL |
  • NEKO #2sQQXnjA
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

LIQUIDLOOMSの帰りです。

久しぶりに行ったLiveでkin-tちゃんの持つRB-135DCを見た瞬間、泣きそうに成りました。
もう見る機会なんて無いと思ってた…。

また明日から頑張って行こうという気に成りました。

Thanx !!

  • 2008/08/30(土) 22:51:40 |
  • URL |
  • #pRhFURow
  • [ 編集]

リキッドお疲れさまでした!!
初参戦でしたが、最高でした!!

ストラップかなり使ってるんですね
いいの見つかるといいですね!

  • 2008/08/31(日) 08:52:33 |
  • URL |
  • れな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

