BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


モトリー聴いた? Takeshi at L.A(大嘘)

ロウソクで作業してました。お香をたいて。
「たけ」って書いてあるでしょ?あれお香だよ。
ロウソクの火って、なんか見ちゃうんだよね~。
rousoku.jpg


7日は、朝からスタジオ。同期物のチェック&プレイチェック。
...てゆうか、スタジオへ行くまでの暑さったら何なんだ!!
単車に荷物積むだけで汗かいて、走ってても風はぬるい、てゆうか暑い。
で、エンジンなんか跨いでるもんだから、笑うしかないよ(笑)。
写真は、スタジオから帰る時に撮った空。
なんだか雲がでかくて...でも写真じゃわからないね。
sora
一度自宅へ戻り、クラブチッタへ。
14時からなんて知らなかったもんだから、マネージャーに連絡したら、
「もう始まってます」。とりあえず顔を出そうかな、と(笑)これまた単車で。
夕方だから昼間の暑さほどではなく、走ってて気持ちは...良くないんだけど、まだマシでした。
久しぶりのチッタは周辺の景色がガラリと変わってて、ビックリ。チッタってここだったっけ?
くらいの記憶力です。やはり迷いました。
イベント自体は、楽しそうでした(笑)。全部観たかったな、ビール飲みながら。


さて、日にちが変わったので、いよいよ明日はBUGの日です。
久しぶり(ホント久しぶり!!最後にやったライブはいつだ?!)のライブに少し緊張。
ロフトはいつぞやのイベント以来でしょうか?好きなハコのひとつなので、
これも楽しみ。オムライス出てくるかな(笑)
あ、チキンジョージのチキンライスを思い出した。


2008年8月8日だって。ハハハ~笑っとけ(笑)
スポンサーサイト

コメント

明日ですね

Takeshiさん
毎日暑いですね(@_@)
バイクは風をきって走るので涼しいものかと思ってたんですが エンジンまたがってたら暑いですね・・・

明日は待ちに待ったBUGの日です
外の暑さに負けないよう
熱いライブになること間違いナシ!だと思います
楽しみ♪

ロフトと言えば オムライス!ケチャップでBUGって書いて出て来て欲しいなぉ~(笑)

  • 2008/08/08(金) 07:08:28 |
  • URL |
  • yoshiko #Ip/fgraw
  • [ 編集]

夏の暑さ以上に熱~いLIVEを!

Takeshiさんお疲れ様です。
ロウソク&たけ癒されますo(^-^)o
真夏のバイクは暑いんですね。
初耳でした。

でもLIVEはより熱~く!
飛ばして下さい!!!
待ちに待ったBUGの日。
ロフトで楽しみたいと思います♪
オムライスケチャップで
BUGの日なんて書いてあったら。
なんて。

  • 2008/08/08(金) 12:29:30 |
  • URL |
  • kayoko #-
  • [ 編集]

はははのは♪

あああ、モトリー聴いてないですi-201

写真のキャンドルの奥の文字が、ものっそい気になりました(笑)

当日特製BUGオリジナルカクテル、
なーんてあったら嬉しいですねi-52
同じ汗かくなら、LIVEで楽しんで
暴れて熱くなりたいっi-237i-178
明日のLOFT楽しみにしてますよー i-176

  • 2008/08/08(金) 23:33:39 |
  • URL |
  • NEKO #2sQQXnjA
  • [ 編集]

いよいよBUGの日です。楽しみ(*^o^*)TAKESHIさんたまにはMCしてくださいよ。絶対おもしろいもん。文章だってセンスいいんだから絶対大丈夫(^O^)ひそかに期待してますから。今夜は是非ワンコーナーお願いします!

  • 2008/08/09(土) 10:52:53 |
  • URL |
  • メグ #-
  • [ 編集]

メタるメタらない

暑くてメタレへんたけしさん 

いやいや、充分暑いライブでしたv-91
来年の89の日は是非主役の座をゲットして、好きにやっちゃって下さいv-82
ドラムソロありーの、メタりーので♪
楽しみにしてます~

  • 2008/08/11(月) 23:23:08 |
  • URL |
  • aya #wjGYlpKc
  • [ 編集]

恵比寿

こんにちは~いよいよ今日ですね連日の雷に負けないくらいのドラム演奏お願いしま~す(^-^)v あっちなみにネームはTakeshiさんをイメージして付けました

  • 2008/08/30(土) 14:54:20 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #G56N3Arg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

