BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from TAKASHI

毎日暑い日が続いてますが、
体調崩したりしてませんか?
夏はまだまだこれからなので、
皆さんご自愛下さい!

それはそうと突然ですが、喫煙者の方々…
TASPOってもう作りました??

作らなきゃと思いながら未だに作ってない俺…
カートン買いしたタバコが残ってる今は、
まだ困る事もなく済んでますが、
作っておけば良かったって事になる前には
申し込もうと思います…結局。


今日は今月我が家にやって来た
小さな怪獣のワクチンを打ってもらいに
動物病院に行ってきました!

2週間後にはお散歩デビューです!
楽しみだ♪

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

暑いですねー

暑すぎて仕事行くのも嫌になりますね(苦笑)

taspoはやはり持っていないと喫煙者の方々は困る事多いようですね。
早めに作る事オススメします。
今ならあちこちでキャンペーン中だと思いますし。

小さな怪獣…かわいいんでしょうね…
うらやましいです。
お散歩デビュー楽しみですね(⌒-⌒)

  • 2008/07/18(金) 14:22:29 |
  • URL |
  • N #-
  • [ 編集]

暑い日続きですね。
既にバテ気味ですが
TAKSHIさんの日記で
元気出て来ました。
お茶の間BUG&LIVEで
治します。
新たな家族。
お散歩デビュ-
楽しみですね♪

  • 2008/07/18(金) 16:59:34 |
  • URL |
  • でびかよ #D2os1cdk
  • [ 編集]

ほんまに

暑い日が続きますね。
BUGMANの皆様も体調には充分注意してくださいね。
私たちの為にも(笑)

私も申し込まなきゃとは思いつつ、未だTASPO未所持者の一人です。
写真を撮るとか身分証をコピーするとか、つい忘れてしまうんですよね(苦笑)
一先ずはコンビニでのカートン買いで回避し続けてます。
この季節は虫も多いし、冬までに申し込めばいいかな…と思う今日この頃です(笑)

  • 2008/07/18(金) 17:17:56 |
  • URL |
  • 春 #-
  • [ 編集]

禁煙しましょう

TASPOなんて作らずにこれを機会に禁煙はどうですか?小さな怪物くんにも副流煙はよくないと思いますよ。ちなみに私の父も最近禁煙しました。ご飯おいしいし体調もいいっていっています。自分にも地球にも優しいエコBUGも良いと思います。ライブの時の喫煙者の人マナー悪いし…。ごめんなさい私煙草大嫌いなんです(__)

  • 2008/07/19(土) 10:19:06 |
  • URL |
  • 優 #-
  • [ 編集]

次回は!

小さな怪獣さんとのお散歩の様子を載せてくださーい、画像などもぜひ!
BUGMANのみなさんは、されませんが、くわえタバコでライブする姿に弱かったりします(^^ゞ

  • 2008/07/20(日) 04:20:59 |
  • URL |
  • 涼 #-
  • [ 編集]

暑いけど夏好き!

今週末、我が家にも「小さな怪獣」がやってきます!
もう少し先になりますが、お散歩デビューが楽しみです。
TASPO…作らずにコンビニなどの店頭買いしてます。

  • 2008/07/21(月) 10:53:06 |
  • URL |
  • muku #gMLn0.y.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

