BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from Takeshi

最近寒くなったと思ったら今日は暑かったし。台風も来てるね。西の方達は大丈夫?
来月はライブがないんだな、と思いながら書いてます。で、またいつもの悪い癖が出て来た。
更新すっかり忘れてました、ゴメンなさい(汗

最近ですか?テレビはみてませんねぇ。オキニはitunesのラジオでブルース。
流しっぱなしです。metalチャンネルもあるけどウルサイので聴きません(笑)


Takeshi
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

台風、心配ですねf(^^;

昨日は広島の福山市に行ってました♪小・中・高と一緒だった同級生がそっちに住んでいて、所用&観光したあと久しぶりに再会してきました(^-^)/
Takeshiさんは地元に帰ったら同級生と会ったりしてますか?

ってことで、更新、心待ちにしてましたよ~(笑)

いつかBUGで広島でライブやってくださいませ(^_-)

  • 2012/09/30(日) 16:43:54 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

関東にもじわじわ来てますね
今日おでかけしてる友人たちが心配です

今夜は雨音でブルースが聞こえないかもですねぇ…

  • 2012/09/30(日) 17:06:13 |
  • URL |
  • 碧 #IdHmKniM
  • [ 編集]

Takeshiサン こんにちは
今日は台風一過で暑いくらいの天気です
ブルースいいですよね
休日にはブルースやボサノバなんかで、まったりしたいです
11月の熱いロックな夜も心待ちにしてます(^-^)

  • 2012/10/01(月) 16:37:36 |
  • URL |
  • ひろぴー #6cocKfgU
  • [ 編集]

欧米かッ?!

Takeshiさんこんばんは(☆。☆)
ブルースはあんまりイメージにないのでちょっとビックリクリクリクリックリです(笑)
うるさいなんて言わず、メタル魂燃やしスティックくるくる廻す姿見せてくださいね♪

  • 2012/10/06(土) 23:07:25 |
  • URL |
  • でくの坊 #a2H6GHBU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

