BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

残暑お見舞い申し上げます

最近はLIVE以外目立った活動もしてませんが元気にやってます

気になるアルバムがたくさんある中、たった今、MUSEの新譜やらKILLERSの新譜やらメイシオパーカーの新譜やらアニタベイカーの新譜やらポチっとな!しちゃいました(☆。☆)

あとは我が心の師匠、JOHN TAYLOR氏が本を出版するとの事なので日本での発売を心待ちにしてる今日この頃です☆

もうすぐLIVEですね!
お互い元気な姿で会いましょう♪

楽しみにしてます

ほな!

from TAKASHI

コメント

お疲れさまです♪

まだまだ暑いですねf(^_^;

好きなアーティストが新譜を出すたびに、自分もポチっとしてしまいます(笑)

BUGの新譜も(来年?)心待ちにしてます(*^ー^)ノ♪

LIVEまであと1週間ですね~楽しみです(^^ゞ

  • 2012/09/08(土) 04:34:48 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

お疲れ様で~す♪


liveまであと一週間…♪♪♪
まだまだ厳しい残暑にアップアップ状態ですが、若干、朝夕涼しくなり、真夏の睡眠不足がたたっているのか、このところ毎日眠たい病と戦ってます。暑いと…眠くないですか?…って、ワタシだけ?(笑)

明日は、キャリアアップの試験があるのですが、眠くて勉強できな~い
テキストが睡眠薬になってしまって困ってます(笑)

今はこんな状態ですが、来週までには、しっかり眠りから覚めて、BUGMANに酔いたいと思いま~す☆☆☆

  • 2012/09/08(土) 18:15:23 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

残暑お見舞い申し上げます(^o^)

こんばんわtakashiさん(^o^)ぽちっと大人買いされたんですね(笑)便利な世の中です(笑)
やっと夜は涼しくなってきましたが、15日だけは暑いよるになるのが楽しみです

  • 2012/09/09(日) 01:34:58 |
  • URL |
  • マミ #-
  • [ 編集]

わぁい。

夕まぐれの時間帯にあっついLIVEやって、外に出たら夕涼みの時間帯。

ビューティフル!

久々のLIVE参戦、天使のラッパを楽しみにしています!

  • 2012/09/11(火) 22:36:58 |
  • URL |
  • s #-
  • [ 編集]

TAKASHIサン こんにちは
週末は、この1ヶ月で干からびてしまった()身と心を充電したいと思います
カッコいいTAKASHIサンのベースをガッツリ堪能しちゃいますっ!(≧▽≦)

  • 2012/09/12(水) 16:38:16 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

ライブ
お疲れ様でした 

今宵も、
素敵なライブ有難う 
水玉のお洋服がとてもインパクトありました(^-^)b

  • 2012/09/15(土) 20:43:54 |
  • URL |
  • 実華 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

