BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from Takeshi

毎日暑いね。でも寒いよりは暑い方が好きやねん。

さて、無事3days終了でホッとしてます。みんな楽しめた?
課題も沢山出来てしまったけど、楽しいが上回ったね。

エアコンから出てくる冷房が苦手なオレは、自宅でも窓全開、扇風機回しながら汗ダラダラかいてます。夏満喫です(笑)

来月のライブの頃も暑いかな?あ、デセオはエアコンガッツリ効いてたな、効き過ぎやで。


Takeshi
スポンサーサイト

コメント

Takeshiサン 3daysお疲れ様でした
最近、Takeshiサンの勇姿が見える位置にいるので、ガッツリ観察しちゃってますもちろん!カッコいいです
私もエアコンが苦手なので扇風機の前でダラダラ汗かいて過ごしてますが、熱中症には気をつけましょうね
また来月、元気に楽しめますように

  • 2012/08/18(土) 19:19:35 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

真夏のBUG 3DAYS live♪


お疲れ様でしたぁ~♪♪♪
とっても、楽しかった3DAYSでした。無事に通えて良かったです!(笑)
2日目以降、BUGMAN(特にカリスマvocalist・・・さん…?(笑))それぞれ壊れ具合が違いましたが、私もかなり壊れまくってまして、それがまた、良い具合の相乗効果(?)になったのか、異様に楽しかったです(笑)

来月もまだ暑いかなぁ?
私は暑いのが苦手なので、エアコン無しだと大変な事になりますが、liveの暑さ(熱さ)は大好きなので、また来月も頑張ってBUGMANに遭いに伺いま~す♪♪♪

  • 2012/08/18(土) 19:21:45 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

3DAYS、お疲れさまでした♪

BUGの日のサプライズゲスト!に感激(笑)

また海外から呼んじゃってくださいね~(^o^)/武道館、行けなかったから映像にも感動でした(^o^)v

楽しく熱い宴をありがとうございました~(⌒0⌒)/~~

残暑キビシイ日々が続いてますが、夏バテに気をつけてくださいませ(__)

  • 2012/08/18(土) 22:15:02 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

こんにちわ(^-^)/
猛暑日続いてますね。
全国的にも私の住んでる地域は暑い地域…
東京に行った時に少しだけ涼しく思えました。

3連チャンなライブ楽しかったです…
とても充実された3日間でした…

帰りの電車は冷房がガンガンで体が冷え冷えで仮眠しようにも出来ず、睡眠不足な3日間でした…
仕事もちゃんと行きましたー(^-^)b

その昔、夏はマリンスポーツで楽しんでいました…今やボディ-ボ-ドはオブジェ化してます( ̄▽ ̄;)

そして日々大量に頂くゴ-ヤ…ソロソロ飽きたぞー!
夏野菜満喫中な私。


9月にまたBUGMANと一緒に楽しめる事を心待ちにしてます(*^-')b

  • 2012/08/24(金) 14:03:14 |
  • URL |
  • 実華 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

