BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from TAKASHI

ども

猛暑続きですが元気ですか?

BUGは真夏の3連チャンに向けてリハーサル突入してます☆

今日は姉と親父の誕生日祝いで実家にお邪魔してきます♪

オリンピックも始まりましたね!
開会式感動的でした

夏の思い出作りは出来てますか?
まだの人は是非BUGのLIVEで一緒に思い出作りましょう

では!

from TAKASHI
スポンサーサイト

コメント

TAKASHIサン こんにちは
来月の3連チャンすっごく楽しみですやっと、あと10日くらいになりました
TAKASHIサンも猛暑にヤラレないように気をつけて下さいね
P.S お姉様・お父様 お誕生日おめでとうございます!

  • 2012/07/28(土) 15:06:21 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]


真夏の3連チャン、猛暑よりBUGのライブで夏バテになりそうな予感(笑)


期待してます!!!

  • 2012/07/28(土) 23:34:17 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

夏と言えば?

熱いBUG LIVE♪ ですよね(笑)

今年も、楽しく熱い宴を期待してます(*^▽^)/★*☆♪

  • 2012/07/29(日) 07:51:19 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

暑中お見舞い申し上げます♪


真夏のBUG 3DAYS live~♪♪♪
どんなmenuが出て来ちゃうんだろう~?と、と~っても楽しみにして居ります

お茶の間BUG & 車中BUGでお勉強しながら、指折り数えて、只今、釈迦力に仕事しちゃってます

BUGの日は、受験生の息子と参戦予定!!
メリハリつけて頑張らせねば!!!(笑)

連日、新幹線通勤のように通うので(笑)、体力持つか若干心配ではありますが、頑張って参戦させて頂きま~す

TAKASHIクンの腰にくるbassで、久々に暴れたいと思って居ります~♪♪♪
一応……、お手柔らかに


  • 2012/08/03(金) 23:43:25 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

