BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

ども!

BUG 10th ANNIVERSARY
『Turn around & Count to 10』
シリーズ真っ只中のWe are BUG!!

毎回違った内容でお送りしてるわけですが、もう体感してもらえてますか?

Vol.3の前回新宿LOFTも楽しかったですね☆

久々に演る曲達、今演ると新しい発見があります。

同時にフレーズやニュアンスも今の感覚で変えてみたりしながら楽しんでプレイ出来てます

とか言いながら、演奏中kyoちゃんと何をコソコソ談笑してるか気になってるそこのアナタ
大した事は話してません(笑)

K「なんか今日のその衣装、サンドイッチ作るの上手そうだよね!」
T「食いだおれ人形みたいじゃない?」
K&T「ガッハッハッ!!」

まぁこんな感じです(笑)

また小出しに内容バラしていくのでお楽しみに♪

そして!
BUG 10th ANNIVERSARY
『Turn around & Count to 10』

Vol.4 8/7 SHIBUYA DESEO
Vol.5 8/8 SHIBUYA DESEO

まだまだ続きます!!

...to be Continued

from TAKASHI

コメント

何を話してるんスかっ(笑)
ネタ出しまってまーす

  • 2012/05/08(火) 02:10:30 |
  • URL |
  • 詩水 #rU/zey96
  • [ 編集]

金さま

何気に金さまがコメント数一番気にしてたり?

  • 2012/05/08(火) 04:13:04 |
  • URL |
  • たろ #eUzM7YPY
  • [ 編集]

Twitterでコメ数気にされてたのでw

東名阪ばっかやなくて
たまには福岡来てください!

  • 2012/05/08(火) 07:40:34 |
  • URL |
  • 絎 #-
  • [ 編集]

体感。。。

まだ出来ていません…(涙。

このまま終わらせる訳にはいかねぇぜ!
気愛入れて追いかけます!

  • 2012/05/08(火) 08:04:29 |
  • URL |
  • miya #no8j9Kzg
  • [ 編集]

ぶっww

そんなこと話してたんですかwwかわいい(*/ω\*)

  • 2012/05/08(火) 08:18:00 |
  • URL |
  • 櫻華 #-
  • [ 編集]

七色…

毎回、いろんなスタイルでココロもカラダも魅了されています♪
聴けば聴くほど音に魅力を感じるBUG。
色っぽかったり、お茶目だったり、ダークっぽかったり、超~ドS級…(笑)だったり♪

音のとり方ひとつで、大人にもなれるし、子供にもなれるのです♪


『七色の音』をもつBUGですね♪


  • 2012/05/08(火) 08:26:00 |
  • URL |
  • まりあ #-
  • [ 編集]

TAKASHIサン お疲れ様です
LOFTでは、初めて間近で観るBUGMANにドキドキでしたTAKASHIサン、メチャクチャかっこ良かったです(≧▽≦)
また内緒話とか教えて下さいね!
暑くなってきましたが、8月まで元気に頑張りましょう

  • 2012/05/08(火) 12:39:41 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

コメント数最下位阻止させていただきます笑。

三本とも足を運んでいますが、変化に富んだ内容にワクワクしっぱなし!こちらも新しい発見が沢山あり、楽しくて仕方ないです(*^^*)

この日、デニムにボーダーのベスト…でしたっけ、すごく爽やかで素敵でした~☆ 次回の衣装も注目しておきます!

  • 2012/05/08(火) 13:21:58 |
  • URL |
  • あす #-
  • [ 編集]

お疲れさまでした!

ハルカカナタ♪のベースが
なんだか'80年代の匂いがして(笑)
聴く度に青春期にタイムワープしてしまう自分がいます(^o^;)

もしかして
Takashiさんセレクト?

次回の8月2days &BUGの日3連チャン参戦予定です♪

皆さんの笑顔とカッコいい音に会いに行きますね~

コソコソ話も妄想しつつ(笑)

ライブ楽しみにしてます(^-^)/

P.S. FC旅行、おサイフ事情で断念・・・残念・・・無念です(泣)皆さん楽しんで来てくださ~い(;_;)/~~~


  • 2012/05/08(火) 18:31:20 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

お疲れ様でございました♪

3本とも体感させて頂きましたが、どのliveも楽し~い♪♪♪
世代が一緒なせいか、音の色気も丁度ストライクゾーンに入ってる感じで、気持ち良いです
BUGのcolorは、「FORBIDDEN COLOURS」で代表されてたりして…☆☆☆

これだけ楽しいと、真夏の3daysが…やっぱり…はずせないっ!!!!!
通うつもりで、チケット申し込んじゃいました~(笑)
通えるのか、若干不安ではありますが、頑張ります♪♪♪

  • 2012/05/10(木) 12:47:37 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

こそこそ話いいですね(^○^)

タカシサンこんにちわq(^-^q)いつもライブは本当に楽しそうで見てて私までニヤニヤです(^.^)大好きです。八月までおあづけ状態で干からびそうですが、CD聞いて生き延びます(笑)
どんどん、kyoさんとライブ中イチャイチャしてください(^○^)

  • 2012/05/10(木) 16:29:11 |
  • URL |
  • マミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

