BUGMAN's WORLD



お疲れ様!! [From Takeshi]

3日間の旅行お疲れ様でした。
とても楽しいイベントでしたね、BUGMAN弾け過ぎです(笑)
一番笑ったのは洋の宴での金ちゃんのベテラン司会っぷり。ウ、ウマすぎる(笑)
スナックとかで営業やってんちゃうか?
かなり楽しみました。
食事もとても美味かったし、最高やね。
露天風呂にも入り、部屋の風呂にも無理矢理4人で入り、写真まで撮ってもらって、
完全に子供でした(笑)

昇仙峡はオレの中でもかなりツボって、あの流れる水の勢いに圧倒。。。
少し恐怖を感じたりもしました。
自然てすげぇなぁ・・・・
syousen-kyo

てゆうか、最終日は雨降ってしまったけど、2日目とか晴れてよかったね。
あんだけ観光地回って、雨だったら発狂やで(笑)

今回参加出来なかった人も次回参加で、壊れたBUGMAN堪能できます。
かなり楽しいです。アホです、俺たち(笑)

早く来年にならないかな(笑)

たけし

コメント

お疲れ様でした

旅行お疲れ様でした
めちゃくちゃ楽しかったです♪特に壊れて行くBUGMANが・・(笑)
また来年絶対参加するぞー
BUGMAN・スタッフの方々
そして参加されたBUGMANIAありがとうございました
参加出来なかった方も来年は一緒に参加しましょう~

  • 2008/06/30(月) 07:20:06 |
  • URL |
  • yoshiko #Ip/fgraw
  • [ 編集]

コワレBUGMAN最高です♪.

旅行お疲れ様でしたi-176
いろいろ詰め込んで盛り沢山の内容で
3日間とても楽しめましたi-237i-178
ホント、来年も早く来ないかなと思ってしまいます。
全てにありがとうと言いたいっi-199i-199

  • 2008/06/30(月) 10:06:52 |
  • URL |
  • NEKO #2sQQXnjA
  • [ 編集]

お疲れ様でした

3日間お疲れ様でした。去年より、かなり濃い感じの素敵な3日間を過ごせました。ありがとうございます。また来年も是非!

参加された方々、お疲れ様&ありがとうございました!

あ。来年はTakeshiさんも歌ってくださいね(笑)。

  • 2008/06/30(月) 12:23:36 |
  • URL |
  • crow #TRcOFq4w
  • [ 編集]

お疲れ様でした☆☆☆

FC旅行 お疲れ様でしたv-275
温泉v-48も5回も入れたし、なによりBUGMANとの観光も宴も とっても盛りだくさんな内容で なんだかあっという間の楽しい3日間♪
BUGMANの(LIVE以外での)弾けっぷり&壊れっぷり☆堪能サセテイタダキマシタ!!!
kyoサン
ASAKIさん
TAKASHIさん
Takeshiさん
STAFF様
BUGMANIAの皆様
3日間 本当にありがとうございましたv-421

来年に向けて 早くもFC旅行¥貯金¥を始めたいと思っています♪
 

  • 2008/06/30(月) 23:23:44 |
  • URL |
  • 風 #qghowVlk
  • [ 編集]

旅行お疲れ様でした!

FC 旅行お疲れ様でした!!
お風呂やはり?4人だったんですね。笑
写真。良い感じですねv-218
癒されました。

今回は留守番でしたが、来年は
参加したいと思いますv-237

  • 2008/07/01(火) 13:54:05 |
  • URL |
  • でびたけ #D2os1cdk
  • [ 編集]

お疲れ様でした~。

梅雨時だけに降られない筈がないない状況で、最終日だけの雨。良かった・・・ですよね!

とても楽しかったです。
ありがとうございました~。

  • 2008/07/01(火) 15:03:35 |
  • URL |
  • s #LkU/IeFk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

