BUGMAN's WORLD



from ASAKI

2012・・ハンパなく絶好調です☆
完全にギターの神に守られてる気がします。
何かに取り憑かれた様にいつまでも、何曲でも作れてしまいます
言いたいこと、言葉で伝えたいことも瞬時に歌詞で書けてしまいます
創作意欲が止まらないのです。。

たぶん様々なヴィジョンがより明確に、はっきり見えているからなんでしょうね・・。
ここまでこういう感情や気分になったのは人生初かもしれません。。
この風にいつまでも吹かれていたいと思う所存でございます

3/11 BUG 10th ANNIVERSARY
『Turn around & Count to 10 Vol.1』のMENUも決まりました!
もちろんハイテンションでぶっちぎりに素敵なROCK SHOWをお届けします

あの頃の青さの取れたギラギラ感・・・
傍若無人だけどジェントルで、感情剥き出しのヒステリックなギターだけど・・
アナタを最高のエクスタシーに導いてあげてしまうのです
乞うご期待(笑)
UK7


コメント

ユニオンジャックギター!

最近よくお見かけするこのギター、超かっこいい!!ってうちの相方と言ってたんですよー。
見た目も、音も、すっごいタイプ♪です★

  • 2012/02/28(火) 07:44:14 |
  • URL |
  • 悠樹 #ogz9v/Dw
  • [ 編集]

新しい曲がたくさんって、BUGのアルバムがまたできるってことでしょうか?v-10
楽しみにしていますv-238

  • 2012/02/28(火) 11:07:30 |
  • URL |
  • 夕樹 #Ip/fgraw
  • [ 編集]

力強いポジティブな言葉に感動☆
今のASAKIさんだからできる事、今のASAKIさんが伝えたい事、思う存分表現してください!
きっとたくさんの人の心に「何か」を感じさせたり残せたりできると思います。(^-^)

ユニオンジャックのギター、ルックスも音もめちゃくちゃカッコいい☆

ライブ楽しみにしています♪(*^_^*)

  • 2012/02/28(火) 16:28:46 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

ギター

頑張ってね…なんか色々ごめんなさい。言いたい事も言えなかった過去があったから爆発してしまった。すみません。元気でね!!ありがとう。懐かしかった思い出は心に封印しときます。鬼平より。

  • 2012/02/28(火) 17:05:11 |
  • URL |
  • 鬼平 #-
  • [ 編集]

ASAKIサンお疲れ様です
今日、チケット届きました
乗りにノッテるASAKIサンに早く会いたいです

  • 2012/02/28(火) 22:22:07 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

期待 

ふくらみますね~(^o^)


楽しみにしてます

  • 2012/03/01(木) 02:04:43 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

10の…

エクスタシー感じさせて下さい♪

  • 2012/03/01(木) 04:06:07 |
  • URL |
  • まりあ #-
  • [ 編集]

あと一週間

首を、ながぁ~くして(笑)、待ってまぁ~す♪

あれから、1年…。どんな音が、今のBUGから飛び出すのでしょうか?
とっても、楽しみにして居ります


  • 2012/03/02(金) 23:16:19 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

