BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from TAKASHI

おはよーございます(☆。☆)
今日もメッチャ寒いけどいい天気です

ここ最近はというと、今月4日 tezya&the sightzのサポートで呼んでもらってThunder Snake 厚木でLIVEしてきました
行きは一人でのんびり電車に揺られて乗り換えて乗り換えてちょっとした遠足気分でした

この日はBIG BITES LIVE 2012「BATTLE ROYAL ROUND9」
ツアーファイナルとの事。
tezyaとNATCHINの思い出の地だそうで、懐かしそうに歓談してました

みんなホントにナイスガイです☆
BIG BITESのLIVEも客席から見られて最高でした!
後日打ち上げの約束をして終演後は人生初のロマンスカーで戻りました♪快適~

ベーシスト同士記念のツーショット☆



そして本日2月18日はこれから目黒LIVE STATIONでセッションしてきます!!!!

PAUL PRESENTS Play Da' 魂! Vol.7 『Dancing Wiz Your Soul』

以前から声かけて頂いてたにもかかわらず、スケジュールの都合で参加出来ずだったんですが今回めでたく初参加です

詳細はここです
http://playdt.mrocks9.com/

テーマは「80年代のDISCO」
テンションアガりますね~(☆。☆)
もう準備はバッチリなので思いきり楽しんできます!
良かったら遊びに来てね~!(^^)!

ではでは

from TAKASHI
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

live 楽しんでますか
仕事に追われ、こなす日々
早くハジケたいな~

  • 2012/02/18(土) 21:09:22 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

お疲れ様です♪

liveどうでしたかぁ~?私は、お昼に仕事で品川に居たんですよねぇ~(>_<。)
夕方、こっちでアポがなかったら、目黒にも行けたのに~(>_<)と、かなり悔しい私でしたが、「あと3週間~」と3月11日のliveを指折り数えて居ります。
土曜日のliveなら、ゆっくりお泊まりで帰れるのに…と思いつつも、泊まったところで朝イチの新幹線で帰る私…。(笑)
今年は、ホントに雪に埋もれて冬眠しそうになってますが、3月からのBUG10周年liveを楽しみに、春が来るのを待ってま~す♪♪♪


  • 2012/02/18(土) 23:09:10 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です!!m(_ _)m
最近、日本は寒いです。
お元気でください~
3月からのBUG10周年liveを楽しみに!!

  • 2012/02/19(日) 23:15:00 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

