BUGMAN's WORLD



マネージャー日記

皆さん、こんにちは。BUGマネージャーのヒロヤマです。

突然の登場で大変失礼致します。

スタジオにてリハーサルを行っていたある日の事、
休憩中に突然TAKASHIが言い出しました!
「BUGMAN's WORLDって毎年同じ日に担当がまわってくるんだよね」
「一回、日付ズラす為に美香さん(メンバーにはこう呼ばれてます)日記書いてくれない!?」と。

「え!?!?FANの皆さんは8の日楽しみにしてるのに、いきなりマネージャー日記って(^^;)残念さ、ハンパないんじゃ...;」と言いかけた私の言葉をかき消すように、
「お!?それ、いいね♪」と他の3人も一致団結して、話は決まったかのような流れに...。

覚悟が決まらないまま迎えてしまった2/8...気のきいた話題が用意出来ていない(猛反省)。

こんな事になるならメンバーの私服ショットとかを撮っておくべきでしたね。

また、執筆の機会を頂ける日がくるかもなので、メンバーの話題をMEMOっておくようにして暴露したいと思います。



2012年はBUG 10th ANNIVERSARYとして『Turn around & Count to 10』というタイトルのライブがvol.10まで続きます。
10本のライブで何を魅せてくれるのか!?お楽しみに!!



BUG 10th ANNIVERSARY
『Turn around & Count to 10 Vol.1
 3/11 渋谷CHELSEA HOTEL』


『Turn around & Count to 10 Vol.2
 4/1 渋谷CHELSEA HOTEL』

...to be Continued



『Turn around & Count to 10 Vol.3
 ・・・・・・』
『Turn around & Count to 10 Vol.4
 ・・・・・・』
『Turn around & Count to 10 Vol.5
 ・・・・・・』
『Turn around & Count to 10 Vol.6
 ・・・・・・』
『Turn around & Count to 10 Vol.7
 ・・・・・・』
『Turn around & Count to 10 Vol.8
 ・・・・・・』
『Turn around & Count to 10 Vol.9
 ・・・・・・』
『Turn around & Count to 10 Vol.10
 ・・・・・・』



Coming Soon!!




☆2011年12月27日に日本武道館にて行われたイベント「JACK IN THE BOX」のレポート掲載誌が本屋さんに並んでいる頃です。
BUG、及びメンバーが参加したセッションの写真とレポートも各音専誌に掲載されていますので、チェック宜しくお願い致します!



SIDEWALK ARTIST ROOM
ヒロヤマ

コメント

これからも期待してます☆

  • 2012/02/08(水) 14:00:46 |
  • URL |
  • 貴子 #-
  • [ 編集]

暴露楽しみにしてます(笑)

  • 2012/02/08(水) 14:02:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

美香さん☆

サプライズな更新お疲れさまです!

次回も楽しみにしていますねヽ(*´∀`)ノ♪

いつも応援してます☆。+:°

  • 2012/02/08(水) 14:24:34 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

10周年に相応しい

ステキな企画ですね  

これからもサブライズ的な登場、ぜひ楽しみにしてます(^-^ゞ

  • 2012/02/08(水) 18:58:21 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

美香さんおつかれさまです
ぜひぜひ、またご登場ください
オフショット楽しみにしてま~すo(^^)o

  • 2012/02/08(水) 22:24:57 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

サプライズですね(*^o^*)なんか、すごい嬉しいです(^O^)是非いろんな暴露話やメンバーのオフショットお願いします(^o^)/これからも応援しています!(^w^)

  • 2012/02/10(金) 21:40:42 |
  • URL |
  • エリカ #-
  • [ 編集]

お疲れ様です!

新潟は連日の大雪で、昨日の朝、雪下ろし中の旦那が屋根から落ちて救急車騒ぎでした(@ ̄□ ̄@;)!!
頭を切ってしまい尋常じゃない流血騒ぎでしたが、命に別状はなく、レントゲン撮ったり傷の治療をして貰い、お昼には自宅に帰って来ました。不幸中の幸い…ある意味、不死身な旦那です。

そんな私は、ただ今携帯の待ち受け画面、昨年末のJack~のBUGの写真になってます
ぜひぜひ、敏腕マネージャーの待ち受けに出来そうなメンバーのナイスショットをお待ちしてま~す(笑)


  • 2012/02/12(日) 12:22:51 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

楽しみにしてます!

ヒロヤマさんお疲れ様です!←


BUG 10th ANNIVERSARYライブ、楽しみにしてます!!!


ヒロヤマさんのBUGMAN'S WARLD更新も楽しみにしてます

  • 2012/02/12(日) 21:43:30 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

