BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from TAKASHI

今年最後の更新です。

昨日のJACK IN THE BOX日本武道館どうでした?
BUGで武道館のステージに立つのは久々だったのでいろんな事思い出したりして…不思議な感覚だったけど気持ち良くプレイ出来たし凄く楽しめました!
セッションも面白かった!
Die In Criesはちょっと照れたけどね(笑)
左迅くん、弐くん、Ryoくんみんなさすがです!
Ryoくんとは去年の打ち上げで来年なんか一緒にやりたいね!って話してたのが実現出来て良かった(^^)
D'ERLANGERセッションはyukihiroくんが誘ってくれて実現!
兄貴分のベース、気合い入れて弾かせていただきました!!
達瑯、ミヤくん、ユッキー最高でした!ありがとう(^^)

本当に呼んでもらえた事に感謝です!
出演者、スタッフ皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
そしてみんな応援ありがとう!(^^)!

個人的には昨日で無事今年のLIVE納め出来ました(^^)
重ねてありがとうございましたm(_ _)m

来年はBUG10周年、俺はデビュー20周年!
気を引き締めつつ、面白い事いっぱい出来たらいいなと思ってます!!

2011年を忘れないように…

from TAKASHI

追伸
皆さんよいお年を♪
来年もよろしく!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

たかすぃさん、昨日はめっちゃ格好良かったですよ!
2階席からでも十分熱いプレイが伝わりました!
BUG久しぶりに見れて嬉しかったし
セッションも素晴らしかったです!

来年はBUGにとっても
たかすぃさんにとっても
記念すべき年ですね!

今年1年、お疲れ様でした!
来年も素敵な1年になりますように♪

  • 2011/12/28(水) 13:09:15 |
  • URL |
  • まっぱる #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした。
私は仕事で行けなくてすごく残念だったんですが、出演者のみなさんも観客のみんなも本当に楽しんでいらっしゃったみたいで嬉しいです。
でもBUGもレアなセッションも、観たかったなぁ…・゜・(ノД`)・゜・。

私は今年初めてBUGのライブを体験し、TAKASHIさんのカッコ良さに改めて開眼した(笑)年でした!
SPIN ME ROUNDも含め、3回もTAKASHIさんのベースプレイを間近で観て聴けて幸せでした(*´ω`)
ファン的にはショックなこともありましたが(笑)、これからも応援してます!

今年もお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします\(^0^)/
よいお年を!・。*゜+

  • 2011/12/28(水) 14:49:41 |
  • URL |
  • あさこω #-
  • [ 編集]

TAKASHIサン、お疲れ様でした!
JACK IN THE BOX いつか参加したいです
来年はBUG10周年!TAKASHIサン20周年!!気合い入れて応援しないとですね
来年もどうぞ宜しくお願いします

  • 2011/12/28(水) 14:54:01 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

はじめまして

はじめまして!
泉瑶子と申します。

yukihiroさんのファンなので
初めてコメントします♪

昨日は本当に楽しかったです
(*^o^*)
お疲れ様でした!
yukihiroさんからのお誘いだったんですね♪
素晴らしかったです。
 
マーベリックがまたまた
大好きになりました(*゜ー゜*)
JACKはマーベリックが
大好きになれるイベントですね♪
 
また来年もたのしみに
しています!
 
P.S.オールスターズで
去年発表したオリジナル曲、
早く音源がほしいです。・゜(´pωq`)゜・。

今年1年お疲れ様でした!

昨日のjack~はおろか、冬のjack~には、未だに参戦出来ずに居りますが、サイトのタイムテーブルを見たりセットリストを見たり写真を見たりして、楽しませて頂きました♪♪♪
かな~りレアなセッションとセットリストに卒倒しそうになりましたよ~。独身の時に、命懸けで追っ掛けてたDIE IN CRIESの曲やら、リズム隊登場やら…(泣)凄~く行きたかった~(号泣)
とはいえ、先日のtour lastの代官山では感動の嵐が吹き荒れてしまい、未だにドキドキがおさまりません♪♪♪(笑)
来年はBUGの10周年祭!私のBUG歴は、産休 & 育休のお陰で7年ですが、来年もまた沢山のliveに参戦したいと思います。
新潟にも来て下さいね~♪BUG人口増やして、お待ちして居ります。来年一発目のloftでの新年会liveは、長男も参戦予定です。親子でお世話になりっぱなしですが、来年もまた親子参戦で頑張りますので、宜しくお願い致します。m(__)m

来年がTAKASHIクンにとってもっともっと飛躍の年となりますように!
よいお年をお迎え下さいませ。

  • 2011/12/29(木) 00:09:42 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした 

昨年はいろいろ活躍してましたね~公私共に
充実してたのではないでしょうか  


来年の10周年のBUG 
今からすごく楽しみです(^_^ゞ

  • 2011/12/29(木) 14:12:06 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

JITBお疲れ様でした!!
来年はBUG10周年、TAKASHIさん20周年!!おめでどう!!^_^
来年もどうぞ宜しくお願いしますv-91

  • 2011/12/29(木) 16:20:10 |
  • URL |
  •  #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

