BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from Takeshi

名古屋大阪終わりました。
遊びにきてくれた方、来れなかった方もThanxxx!!!

今回、なんか楽しい旅です。いっぱい笑ってるよ、ライブ中も飲み中も(笑)。
最終日もみんなで楽しんでやりたいな。

待ってるね~



Takeshi
スポンサーサイト

コメント

昨日は楽し~いLIVE、ありがとうございました!
何がどう楽しかったか、よくわからない位(笑)
楽しかったです!!

アルバムの曲もアレンジ違うの聞けて、LIVEって特別でいいな~♪って実感しました!

来年も出来れば沢山来て下さいね♪

歳相応じゃなく
スッゴく若いBUGの皆さん(笑)、
また早く大阪来て下さい!!
ありがとうございました(^w^)

  • 2011/12/08(木) 13:30:07 |
  • URL |
  • ひろみ #-
  • [ 編集]

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
BUGは楽しくて格好良くて熱くてそしてあったかいバンド。
いつも大阪まで来てもらえて感謝です!
東京へは行けなくて残念ですが最高のファイナルになりますように!
来年も大阪来て下さいね!!

  • 2011/12/09(金) 01:19:45 |
  • URL |
  • 姫 #-
  • [ 編集]

♪♪♪

名古屋と大阪お疲れさまでした。
文面から楽しんでいる様子が伝わってきて、代官山が更に楽しみになりました♪
笑顔が溢れる素敵なライブになりますように☆彡

  • 2011/12/09(金) 04:11:52 |
  • URL |
  • のんこ #-
  • [ 編集]

お疲れ様で~す♪

こちらは、とうとう今日、雪が降ってしまいました。
東京、13日はお天気大丈夫でしょうか~?

名古屋~大阪、随分と盛況だったようで、代官山に行くのがと~っても楽しみです。
今日、13日の休務届けも申請し、仕事も一応一段落ついたし
今、私の車の中は何故か2年前の代官山のDVDがヘビロテ状態なんですが…
どんなメニューなのかなぁ?すんごぉ~く気になるぅ~
久しぶりのBUGでドキドキワクワクで~す
BUGMAN & BUGMANIAと、思いっきりハッピーに楽しみたいと思います。
Happy Birthday~♪も聞けるかなぁ~?♪♪♪

  • 2011/12/09(金) 20:54:15 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

今年は

色んなことがありましたね~

楽しかったこと嬉しかったこと 悲しかったこと悔やしかったことムカついたこと 心を悼めたこと etc.

全部、ひっくるめて笑い飛ばせるような力強く熱いライブをお願いします   


BUGの曲って、絶望の中にも、たくましく咲いてる花を感じることが多々あります


では明日、代官山で~  

  • 2011/12/12(月) 19:39:26 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

Takeshiサン、お疲れ様です
明日は……残念・無念、棄権です
BUGに逢いたいよぅ
来年、リベンジするから待っててね

  • 2011/12/13(火) 01:59:23 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

