BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

2011年ラストのBUGMAN's WORLD
今年は壮絶な年でした。良いことも悪いことも。。
来年もいっぱい笑顔で皆と過ごせる様・・ポジティヴにHAPPYに☆

先日札幌で古い友人達がいっぱい集まってくれました。
俺の誇りです。
あんな幸せな空間を作ってくれる音楽に本当に感謝です。
生涯ミュージシャン!!
生涯PUNK!!
色んな奇跡を魅せてやる!!

いよいよ来週から久しぶりのBUG TOUR
"WELCOME to the HARLEM"
どんな景色が観れるかな?!

Are You Ready ?!
スポンサーサイト

コメント

WELCOME to the HARLEM♪

今回は、頑張って、最終日の東京のみですが、参戦予定です♪
チケットも届いたし、どんなliveになるのか、と~っても楽しみです

BUGの日以来でしょうか?BUGの日も、新幹線の時間が~(泣)と、長男と泣く泣くアンコール途中でぬけてしまったので…

今回は1人で参戦なので12月の仕事を早めに終わらせ、休暇を取ろうかと思ってますが、またもや仕事が絡みそうで、どうなる事やら?

とにもかくにも、今年last♪ 思いっきり楽しみたいと思ってます

来年もポジティヴに、HAPPYに!私も頑張りたいで~す。
寒さも増してきました。tourまで体調崩さないよう、BUGMAN & スタッフの皆様、お身体ご自愛下さいませ。
私も、自分と子供達の体調管理!気をつけますでは、liveで♪♪♪

  • 2011/11/28(月) 21:31:42 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]


Asakiさんは音楽に感謝していますが、ボクはAsakiさんや、BUGのメンバーさん一人一人に感謝しています!

もちろん、音楽にも。
ライブやBUGに関わる全ての人に。

ライブ楽しみにしてます!
奇跡魅せつけて下さい!(^-^)/

  • 2011/11/29(火) 01:41:25 |
  • URL |
  • Aki #-
  • [ 編集]

Yes!!!

先日、ひとり彷徨い中「あさきや」という看板を発見しました残念ながら写メれなかったのですが、トンカツ屋さんだったっぽいです

WELCOME to the HARLEM
素晴らしい景色にしてみせますよ

  • 2011/11/29(火) 15:24:30 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

楽しみにしてます[e:415]

Asakiさんのカッコイイギター演奏を聞ける事を心から楽しみにしています(≧∇≦)私もまた、BUGに出会えて、メンバー一人一人に出会えて、好きになった事に感謝しています(>_<)本当に出会えて幸せです(;_;)来年も必ずライブに行きたいです!\(^ー^)/無理かもしれないですけど、秋田にもいつかライブに来てくれたらとっても嬉しいです(>_<)これからもっと寒くなると思うので風邪には充分に気おつけて下さいね。o(^-^)o

  • 2011/11/29(火) 22:22:46 |
  • URL |
  • エリカ #-
  • [ 編集]

ASAKIさん♪。+:°
ひさびさのBUG、超~楽しみです!Yeah!
今年一年本当にお疲れさまでした、
ホント来年またぜひHAPPYで!
ゴキゲンなASAKIさんにつられて、私も笑顔でいられたらいいな~☆
お楽しみは、まだまだこれからですねー(^^*)!

  • 2011/12/02(金) 01:31:42 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

明日

きっと素敵な一年の幕開けになりますね 

ASAKIちゃんの活躍を
見守ってくれてる人たちの為に、そして、自分自身の為に、思う存分、ギターをかき鳴らしてください  

では代官山で~  

  • 2011/12/12(月) 19:23:34 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY


初めて好きになったguitaristだから、ずっとずっと奏でていて欲しい

HAPPYでPUNKな一歳にカンパイ

  • 2011/12/13(火) 01:50:43 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

